『VOXYカスタム広場Vol.1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『VOXYカスタム広場Vol.1』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信42

お気に入りに追加

標準

VOXYカスタム広場Vol.1

2015/05/29 20:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:1564件

ヴォクシー8□情報広場でお世話に成りました皆様へ!
こちらへ移転しました。

こちらへは、カスタムした内容を投稿する場所と致します!(DIY・ショップ問いません)
画像・メーカー・金額・時間等の投稿やそのアピールポイントの書き込みでお願い致します!
感想・質問・意見などは縁側に書き込んで下さいね!
縁側→http://engawa.kakaku.com/userbbs/1767/

書込番号:18821189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/29 20:39(1年以上前)

新スレお疲れ様です。
上手く運営が出来ることをお祈りします。

書込番号:18821205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/29 20:47(1年以上前)

モバイル版を貼り忘れたので
http://m.kakaku.com/engawa/userbbs/main/?BBSID=1767

書込番号:18821233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/29 21:28(1年以上前)

了解です(*^^*)
よろしく(^_^)v

書込番号:18821372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/29 22:01(1年以上前)

新スレ楽しみです、車高調、ローダウンサス関係の情報がたくさん出ますように、オジサンなりにガンバリマス。

書込番号:18821515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/29 22:04(1年以上前)

俺・煌・俺さん、こんばんは。
上手くいくとイイですね♪

万人受けする事は難しい事です。

みんなで色々情報交換して行きましょう♪

書込番号:18821529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/29 22:20(1年以上前)

新スレ立ち上げありがとうございます!

機会があったらDIY情報を書き込みしたいです!

もちろん内容は詳しく書きます!

書込番号:18821580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 22:34(1年以上前)

俺・煌・俺さん
お初です(^^)HV乗りです。
今後もより良い情報提供の場を楽しみにしていますね。

ヴォク、ドラえもんさん
テインフレックス装着して前後約5cmダウンしてます。
ちなみに48のちょ〜オヤジです。

書込番号:18821636

ナイスクチコミ!3


unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/05/29 23:24(1年以上前)

俺・煌・俺さん、新スレ頑張ってください。素人ですが影ながら応援してます。ところで、私の唯一の不満が、テールランプの上部のダミーなのですが、皆さん解決方法はありますかね?メテオも1つの案でしょうが、個人的には今のままでも構わないので、上部までLED化出来れば十分と考えてます。メテオは高いし、私の技術では交換は無理ですから。安価で対処できる方法があればご指導よろしくお願いします。その見込みがつけば、インドアハンドルのメッキ化なんですが、ドアの内張を外すなんて荒技は私には無理なので、最終的に交換を決断すれば、Dに頼むしかないなと諦めてます。2個で6000円弱、工賃入れて10000強かなと考えてます。それよりもまずはテールランプの上部までのLED化かな。セレナレベルで十分なんですが。お知恵があればよろしくお願いします。

書込番号:18821793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/29 23:37(1年以上前)

とった!さん1才違いですね、私は47才です、テインフレックス欲しいです、もしよろしければ画像見せていただけませんか、わがまま言ってすみません、現在インチアップで17インチですがタイヤのとこの隙間がとても残念な状態です。

書込番号:18821838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/30 05:59(1年以上前)

スレ主様

お邪魔します。
僕もDIYの勉強になればと思い投稿させていただきました。
(アクリルでのVOXYロゴかっこいいです( ´ ▽ ` )ノ)

僕の住む所は冬は豪雪地帯なので車庫調は諦めてテインのサスで辛抱しています( ;´Д`)
2日前に友人とアドミのデイライトを取付しました。
今後は6月中旬にAMSのフロントグリルが到着予定です。

書込番号:18822258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/30 09:14(1年以上前)

書き込み頂きました皆様へ

まだまだ手探りで、判らない事だらけですが宜しくお願い致します!
正直ちょっと使いにくいのが玉に瑕ですが、縁側とリンクさせて御利用お願い致します!

縁側の方にもコメントしてたりしますので見てくださいね〜
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1767/

書込番号:18822642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


unisakiさん
クチコミ投稿数:53件

2015/05/30 11:34(1年以上前)

了解しました。そちらの板でもお世話になりますのでよろしくお願いします。

書込番号:18823059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 13:08(1年以上前)

まえ

うしろ

こんにちは(^^)

ヴォク、ドラえもんさん
僕は未だにノーマルなので参考にならないと思いますが
画像UPします。
予算に余裕が有るならば、絶対に車高調ですね。
テイン フレックスZがお値打ちと聞きますよ。

書込番号:18823346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/30 13:20(1年以上前)

とった!さん
画像ありがとうございます、やっぱり隙間が無いと引き締まって見えますね、モデリスタのエアロもカッコいいです、とても参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:18823391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/05/30 14:37(1年以上前)

俺・煌・俺さん

スレ立てご苦労様です。
予算の都合上、ほぼノーマルで乗る予定ですが、皆様の弄りを楽しみに見させてもらいます!

書込番号:18823562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/30 14:46(1年以上前)

テインフレックス装着してます。
自分でちょこちょこ弄ってます♪

書込番号:18823588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/05/31 03:03(1年以上前)

俺・煌・俺 様

ご無沙汰しております。
最近は投稿できる情報もなく、見ているだけですが
新スレこれからも参考にさせていただきます。

書込番号:18825487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 09:07(1年以上前)

俺・煌・俺さん

色々あって大変でしたね(´-ω-`)
ですが、このような形でのスレ立ち上げ、誠にありがとうございますm(__)m

私もまだまだ、お世話になりますね(^-^)♪
改めて宜しくお願いします(^-^)

書込番号:18825899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/05/31 23:11(1年以上前)

ピンクメッキ化

皆様

画像や書き込みありがとうございます!

なんだか、スレが使いにくくてかなり凹んでます…
なんかいい方法ないですか?

経過報告でVOXYエンブレムをピンクメッキにしてみました!

書込番号:18828265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/05/31 23:11(1年以上前)

俺・煌・俺さん、いつも楽しく拝見させて頂いて居ります!
新スレありがとうございます!
中々カキコ出来ませんが、いつも楽しみにしてますからね〜!
みんカラ共々宜しくお願い致します!

書込番号:18828267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/02 23:45(1年以上前)

コチラには、初めて書き込みさせていただきます。

私個人的な意見にはなりますが...
俺・煌・俺さんのスレは、とても参考になり、VOXY乗りや、これからVOXYを購入される方々には、凄く参考になるところだと思います。
読んでいて楽しいですし(笑)
がんばって、盛り上げていってください。

自分の車のカスタムは、もうやらなくなってしまいましたが、車業界の人間なので、簡単なDIYなんかの情報ならいくらでも流せますので(爆)

何かあれば、また参加させていただきたく思っています。

書込番号:18834367

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/03 06:46(1年以上前)

タカタカックマさん

書き込みありがとうございます!
見事な内装バラしですね〜!
これから色々レクチャーお願い致します!

書込番号:18834627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/07 09:24(1年以上前)

アイライン入れました!
オリジナルラインを入れたくて
ピンクメッキにしました!

しかし、嫁からは大ブーイング
だったりします!

書込番号:18847639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/07 10:23(1年以上前)

俺・煌・俺さん、こんにちは。

ピンクアイライン、凄いッスね!!
オリジナルって…
これもDIYですか!?

書込番号:18847808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/07 16:47(1年以上前)

浦和Rさん

養生テープで型を起こして作ってます!
当にDIYですね〜!

予算的には300円位ですね〜!

書込番号:18848731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 13:17(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ご無沙汰しておりますm(__)m

どこかで見たような気がすると思ってて判りました

ハマーン様キュベレイですね(^-^)♪

書込番号:18851317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/08 13:25(1年以上前)

せっさん@OOさん

実は別場所でもキュベレイ話が出ました!
ハマーン様です!

書込番号:18851335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/09 15:09(1年以上前)

ハマーン → 完全にストライク世代です(爆)

DIY凄いですね!
自分も若かれし頃…
VIP車&ドリ車を何十台も作成(工作?)した事か…

書込番号:18854793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/09 15:19(1年以上前)

タカタカックマさん

何十台!?









プラモっすか?
最近作ってないです!

まぁ、自分もどストライク世代ッス!

書込番号:18854816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/09 23:05(1年以上前)

俺・煌・俺さん

1/1スケールですよ(爆)
マジ車です。

ハイエースバンパーを、1m延長したり…
リヤテールを24連にしたり…
フロントフェイスを組換えたり…
エアサス全下げワンオフで、F・S・Rエアロ、車高5mmも作成したりしてました。


ある意味、1/1プラモデルなのかも(笑)

書込番号:18856130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/10 12:44(1年以上前)

タカタカックマさん

おおお!!!
それは凄いです!
DIYの神降臨です!

書込番号:18857369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/20 13:44(1年以上前)

ロゴ入り

ジャストサイズ

俺・煌・俺さん、こんにちは。
お久しぶりです。

過去にちょっとした議論になった
スマートキーカバーを遂に買ってしまいました!!

キャンペーンで、諸々とお得だったので我慢出来ずに…。

色は悩んだ挙げ句ハイブリッドにちなんだブルーです。

書込番号:18890232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/20 15:09(1年以上前)

浦和Rさん

成る程!
買ってしまったのですね〜
まだキーケース買ってません!

書込番号:18890448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/20 15:32(1年以上前)

バンパー外し

外したバンパー

イカリング

黄色

お久です!

バンパー外しました!
やっとフォグ交換しました!

書込番号:18890503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/06/20 20:41(1年以上前)

実はピンク

イカリング

フォグ

デイライト

夜バージョンです!
実はデイライトも付けてますw

書込番号:18891385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/07/05 09:05(1年以上前)

以前の顔w

グリルのパネルを外して…

カーボンフィルムとメッキモールで加工!

こんな顔に成りました!

グリル変えたいけどお金が…w

チョット変えてみました!

書込番号:18937498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/08/22 16:09(1年以上前)

ピンクのアイラインかっこいいです!
やっぱりパールホワイトはいじりがいありますね!d(^_^o)

これからも楽しみに覗かせてもらいます!

書込番号:19073446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/08/22 18:50(1年以上前)

>haruharu-yukiさん

ありがとうございます!

オリジナルアイラインですね〜
通称マツゲwww

書込番号:19073890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/19 20:30(1年以上前)

自分で塗装してみました♪
ガーニッシュは070でエンブレムは艶消し黒で塗り替えました(^^)

書込番号:19802065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2016/04/19 20:57(1年以上前)

>リック♪さん

オシャレですね〜!
オンリーワンなかんじですね!

書込番号:19802148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/19 21:01(1年以上前)

>俺・煌・俺さん
メッキがあんまり好きじゃなくて思いきって塗っちゃいました(^^ゞ
今はテールの下のメッキも白になってます♪

書込番号:19802163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2016/04/19 21:34(1年以上前)

>リック♪さん

成る程ですね〜!
メッキ潰しはありですよね!

書込番号:19802268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,882物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング