『ラッキーそれともアンラッキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラッキーそれともアンラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ラッキーそれともアンラッキー

2007/09/24 17:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:21件

X-L納車待ちの者です。8月4日契約で10月中旬納車予定です。契約時は、下取り車(14年式ノア、下取り額110万)の車検が切れる9月26日までにはギリギリ納車できそう、とのことだったのですが、やはり厳しかった模様です。ノア車検の終了期日も近くなり、昨日、ノアをディーラーに届け、納車までの代車を借りたのですが、その代車が何と新型ヴォクシー(ディーラーの試乗車)ではありませんか。「えっ、いいんですか」と尋ねたら、他の代車が出払っていて無いと言うこと。10月の頭には、他の代車が準備できそうで、そのときに交換に来るとのことでした。以前、試乗させてもらっていたので、懐かしい感じを持ちながら、運転して帰ってきました。少なくとも10日間位はウキウキ気分で通勤できそうで、納車遅れも気にならないほど超ラッキー気分です。
 ただ、1つだけ問題が・・・。この試乗車のグレードがZSなんです。スマートエントリーもあれば、パドルシフトもある。おまけにナビはNHDP-W57Sに地デジチューナーと後席モニター(フリップダウン9型)、バックガイドモニターなどこれでもかという装備。納車を待っているのは、X−Lエディション。MOP、DOPもほとんどつけておらず、ナビも旧モデルをオークションで入手したもの。まさに天と地の差です。挙句に今日、子供2人と遠出したのですが、後席モニターにくぎ付けでDVDやら地デジに熱中。「このテレビいいね」との感想。子供も含め、自分自身も納車した後の反動がこわそうな感じです。
 何はともあれ、ZSが手元にあるうちは、豪華装備を楽しもうと思います。

書込番号:6793508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2007/09/24 17:29(1年以上前)

めっちゃラッキーじゃないですか!自分も代車待ちの状態だったのですが、納車も間近にせまり、借りませんでした。最初はVOXYを貸してくれると言ってたのに、出たばかりだから貸せないと断られました。

ゆっくり、代車をお楽しみください

書込番号:6793567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/24 19:17(1年以上前)

ウチのケースとほとんど一緒です。。(車種、グレード、注文時期、納車予定)
しかし、、、ウチは代車がヴィ〜ッツ!!!・・・まぁ奥さんがコンパクトで燃費の良いの貸してくれって言ったからではあるのですが。。。

>後席モニターにくぎ付けでDVDやら地デジに熱中。「このテレビいいね」との感想。子供も含め、自分自身も納車した後の反動がこわそうな感じです。

 これは反動が十分ありえますネ、今のうちに落札されたナビに合うモニター調べておかないと♪

書込番号:6794020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/24 19:50(1年以上前)

いいですねぇ、みなさん。
私は追突されたことからいつのまにかVOXYのZSを購入してしまった
ものなんですが、代車はな〜んとスターレットです(涙)
しかも納車都合上もう2ヶ月以上乗ってますよ〜

書込番号:6794206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/09/24 21:29(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。代車といってもそれぞれなんだと今更ながら感じました。「納車まで代車で」と言われた瞬間、まさか軽自動車はないよな、程度に考えていたので、今回はラッキーそのものですね。
しかし、オプション装備の豊富は凄いです。もしかして、快適装備に慣れさせておいて、DOPをさらに購入させようとするディーラーの作戦だったりして。(笑)
与える男さん 、後席モニター考えている自分がいます。でも、ちょっと調べてみたら高いですね・・・。どうしよう。
COJIROさん、スターレットと言う響き懐かしいですね。スターレットに乗っていた昔の彼女思い出しました。(個人的感傷…)

書込番号:6794740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 12:43(1年以上前)

横からすみません。

>後席モニター考えている自分がいます。でも、ちょっと調べてみたら高いですね・・・。どうしよう。

私は、オークションで9.2インチのフリップダウンモニターを1.5万円で購入し、自分で付けました。画質は普通に見れる!という感じです。ナビに外部出力があれば大丈夫ですよ!

書込番号:6797010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/26 00:48(1年以上前)

>私は、オークションで9.2インチのフリップダウンモニターを1.5万円で購入し、

 えっ、、9.2インチのモニターってそんなに安く買えるんですか?
 実は今まで後席モニタに(どうせ高価だろうと思い)全く興味が無かったんですが、急に感心が芽生えました!!KING NORIZOさんどうもです〜!

 yasbee-yasbeeさん、私こそ横からすいません。。

書込番号:6799574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/09/26 17:13(1年以上前)

私もKING NORIZOさんの書き込み見て興味が沸いた1人です。
思ったんですが、
「9型モニター」
って最安でいくらくらいで出回っているんでしょうか?
(オークション以外の店売り、通販などで)
もしそんなに高くなければ購入して、ディーラーに設置を頼もうかなとおもったんですが。
大体いくら位するもんなんでしょうか?

書込番号:6801392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/26 18:46(1年以上前)

私の場合、オークションのストア出品で、1.5万円弱で即決価格でした。代引きなので、通販と同じような物でした。

書込番号:6801668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,921物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング