『車が来ない!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車が来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

車が来ない!

2006/07/01 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:6件

エスティマ3.5を6月上旬に契約したのですが
いまだに納期未定と言われます、
そんなに時間が掛かるのでしょうか?
皆さんもそうなのでしょうか?

書込番号:5218278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/01 22:44(1年以上前)

 予定日は聞いていないのですか?

ごくごく、通常で3週間ぐらいでしょう。

 オプションいっぱいですか?

書込番号:5218289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/01 22:47(1年以上前)

回答有り難うございます。
ある程度のオプションは付けましたが
ドウやら3.5が納期が出難いと言われています
2.4は特に中国産のエンジンが使われる恐れが有るため
止めたのが悪かったのかな?

書込番号:5218297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/01 22:54(1年以上前)

 まぁ、もう数日で入ってくるでしょう。

『ちょっと、じらせる』という販売店の
演出だったりして。(笑)

書込番号:5218326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/01 22:58(1年以上前)

 あっ、それと、6月に注文されていますが、
本日7月1日で月がかわっています。

 税金が気になります。

登録がいつなんだろう?

書込番号:5218346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/01 23:14(1年以上前)

液体ガラスさん回答有り難うございます。
もう少し待って見ますが何時になったら納期が出るのでしょうか?
今の車も調子悪いので早目に下取りに入れたいので待っているのですが・・。

書込番号:5218396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/01 23:30(1年以上前)

 ごめんなさい。笑いごとじゃ無い状況ですね。
販売店に相談されては?

 私の場合、納車日が予定より遅れることになっ
たので、下取車で事故る可能性があるため、代車
をお願いしました。(1週間)  <N社系>

 

書込番号:5218446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/01 23:34(1年以上前)

販売店に聞いても納期が未定と言われています。
もう1ヶ月なのでハッキリした納期を言って頂けないと本当に困っています。

書込番号:5218456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/07/01 23:52(1年以上前)

こんばんは。3.5G乗りです。僕は3月30日に契約して、5月28日に納車しました。納車の2週間ぐらい前に納車日の連絡が入り、実際に車は納車の1週間ぐらい前にディーラーに到着して、DOPやエアロパーツをつけました。当時は、2.4の方が3.5よりも納期が短いと説明を受けてました。今も、そのような状況のようですね。

書込番号:5218523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/02 00:57(1年以上前)

イエローたーくんさん回答有り難うございます。
そんなに時間が掛かったんですか?
また販売店に相談して見ます。
2ヶ月は待てない!1ヶ月でもかなりの待っているのですが・・。

書込番号:5218691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/07/02 08:11(1年以上前)

こんにちは。
私も結構待ちましたよ。
納車の1週間前位に連絡がありました。

仕様:3.5L FF
納期:1ヶ月25日

書込番号:5219120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2006/07/02 08:32(1年以上前)

3.5を6月24日に契約しました。
当初D営業マンから「納期は2〜3週間ぐらいですよ」と
言われていたのでそのつもりでいたら、D営業マンから
電話がかかってきて「車の完成が7月末になるそうです」
とのこと。
てことは、納車は8月10日頃???
結構ショックでした。
でも、待つしかないんでしょうね〜。

書込番号:5219146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/07/02 09:48(1年以上前)

皆さんかなり待っているんですね
気長に待って見ますが発注掛けてから正確な納期が出ないのは
変な話ですよね・・・!

3.5は生産ラインが少ないと聞いているので
2.4の方が生産ラインを沢山取っていると聞いています
最初は3.5の方が売れると見込んで生産ラインを開けていたのですが
今の経済状態からは2.4の方が売れるみたいなので
2.4の方に力を入れているみたい
国産車で中国産のエンジンより国産車は
国産エンジンを使いたいですね

280PSエンジンが魅力的なので3.5にしたのに・・・。
まだ未体験なのですが速いですよね・・?

書込番号:5219281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/07/02 11:22(1年以上前)

こんにちは。待っている間にネットで色々と各種部品が出ているので、それを検討して購入して待ってみるのみ楽しみの一つと思っているのですが・・・TV&ナビキット、MOPのETCとDOPナビの連動ハーネス、ステアリングパッドスイッチ、AC100V出力、OP次第ですが、もし付いていなければこれらは比較的簡単に取り付けられます。3.5の走りは、大いに期待してください。特に高速道路運行です。覆面などに注意して走ってみてください。そういえばレクサスのCMで、普段はゆっくり静かに・・・でも本当は早いよってな感じのことを言ってましたが、エスティマもそんな感じです。待ち遠しいですね!

書込番号:5219513

ナイスクチコミ!0


andy-22さん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/02 11:27(1年以上前)

まだ来ませんか?待ち遠しいでしょうね、私は6月1たちに発注しました最後まで3.5と2.4で迷いましたが最終的に2.4にしましたがその時点でどちらも3週間の納期でした納車は23日でしたよ、途中でオプションの変更でもしていないのでしたら日にちがかかりすぎですね、ちなみに私は大阪府です地域差もあるかと思いますのでもう少しの辛抱かと思います。

書込番号:5219526

ナイスクチコミ!0


KGUさん
クチコミ投稿数:3件 エスティマのオーナーエスティマの満足度5

2006/07/02 13:42(1年以上前)

6月4日に3.5Gを契約して、当初「7月初めには納車できるかもしれない」と言われていましたが、6月17日に正式な納期が出て、7月6日に新車センターに届き、そこからDOP等を取り付けて
引渡しと言われました。大阪でカローラ店扱いです。

書込番号:5219833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/07/03 13:05(1年以上前)

僕の場合は3.5Gですが、東京トヨタで納車までほぼ1ヶ月。5月末に発注です。納車日の2週間くらい前に工場でいつ完成するからと営業の方から連絡がありました。早く納車されるとよいですね。

書込番号:5222830

ナイスクチコミ!0


BG8Rさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/04 12:43(1年以上前)

僕も7月10日に3.5を契約しましたが、未だに納期未定です。
納車まで1ヶ月位と言われてましたんで、そろそろかなと思ってました。
皆さんの話を聞くともう少しかかりそうですね。気長に待ちます。

書込番号:5225582

ナイスクチコミ!0


BG8Rさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/04 12:45(1年以上前)

 ↑ ごめんなさい6月10日の契約でした・・。

書込番号:5225586

ナイスクチコミ!0


555abuさん
クチコミ投稿数:33件

2006/07/04 21:32(1年以上前)

6月13日に契約して6月28日にお店にきたようです。
2.4アエS寒冷地です。
コーテイングとかDナビRSRの設置で7月8日引渡しです。
なんと登録は6月26日だったそうです。
車が届かないのに6月26日登録納得いかないなー。
ちなみに納車も早すぎるし在庫車を買わされたのか少し不安です。

書込番号:5226628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/07/05 22:48(1年以上前)

エルグラがそろそろ5年になるため、本日エスを見に行ってきました。エス3.5かエスハイか迷っているんですが、今エス3.5の生産ラインがエスハイに半分奪われているようで、両方とも納車に時間がかかる可能性があると言われました。8月末の車検までに間に合うのかちょっと心配です。

書込番号:5229642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2006/07/11 12:48(1年以上前)

3.5G 2WD MOP パール、電動バックドア、 クリアランスソナー、DOPいっぱいの6月18日契約で 7月末納車予定です。1.5ヶ月ぐらいです。
早くこないかなあ〜

書込番号:5244882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング