『2009年発売新型』のクチコミ掲示板

クラウン マジェスタ

<
>
トヨタ クラウン マジェスタ 2013年モデル 新車画像
  • クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン3 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア3 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア4 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア5 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • トランク1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • トランク2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • ナビ - クラウン マジェスタ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン マジェスタ

『2009年発売新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン マジェスタ 2013年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ(モデル指定なし) 226件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン マジェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン マジェスタを新規書き込みクラウン マジェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

2009年発売新型

2008/12/03 18:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ

クチコミ投稿数:19件

新型は、三代目セルシオとほぼ同じ大きさになる模様。運転席インパネは、ほぼ現行クラウンと同じ 販売マニュアルでは、旧セルシオのフルモデルチェンジに匹敵すると書かれているとか? デザインは、なんかカロ―ラの大きい判見たいな雰囲気と早くもマイナス評価の声も
ただ、後席は広くなる模様で、LSよりもよいか?(実際LSは、足元は広くとも
なにか圧迫感が強く、明らかに三代目セルシオの方が後席はLSよりよいとの声も
)セルシオからLSに移らなかった人には、待ち望んでいた車かも(販売店共に)

デザインが気になるが、車格もあがり期待してます。
クラウン以上LS未満で現行みたいに中途半端じゃなく、マジェスタとしての独自性を期待してます。がんばれマジェスタ

他情報あれば、教えて下さい。

書込番号:8728633

ナイスクチコミ!0


返信する
PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/09 11:17(1年以上前)

確かエンジン ミッション 足回りはLSと同じらしいですね
値段も上がるみたい…

個人的には外見は18が好きですね!

書込番号:9064613

ナイスクチコミ!0


kentakkiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 11:27(1年以上前)

3月26日デビューです。販売店にすでにセールスマン用のカタログが入っています。見せてもらえますよ。かなりデザイン変わってます。確かに、カローラのビッグサイズかも…!?

書込番号:9086298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/02/16 13:17(1年以上前)

 CAR STADIUM さんのHPに比較的詳しい価格や装備情報が記載されてます。
実車をみてみないと分かりませんが外観はいわゆるビッグマイナーチェンジのようです。
 インパネとかはクラウンとほぼ同じ感じ(ただし素材は本木目)でやはりクラウンのV8バージョンという基本設定は変わらないようです。『いつかはクラウン』というのはトヨタ自身が超えられない壁なのかもしれませんね(いやならLSを買え?)
 
 現行の18系に乗ってますが試乗してから買い換えを検討しようと思います。思い切って1850位の横幅でもいいと思ったのですがやはり日本専用車という位置づけなのでしょう。まあこれはこれで個人的にはいさぎよいとも思いますが。 

書込番号:9104175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/03/05 18:09(1年以上前)

こないだ車の点検してもらいにディーラーに行ったらこの新型を勧められました。
現物を見てみないとわかりませんが、リーフレットや雑誌を見る限りでは外見は微妙ですね。
何か足りない感じ。モールがないせいですかねぇ・・・。

18系に乗ってますけど今回は見送りにするかも。
わいやんさん同様、試乗してからですね。

書込番号:9196773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/10 16:18(1年以上前)

私もスタッフマニュアル見せてもらいました。
>外観はいわゆるビッグマイナーチェンジ
シャシーから変わるそうなので、ビッグマイナーとか言ったら、
数億円かけてシャシー開発したメーカーさんに怒られますよ(笑)。
新シャシーで稼いだホイールベースは殆ど後席足元に使われるようで、
やはり後席はLSやセルシオより広いとの事でした。
最高級グレードは後席中央にコンソールタワーなるものが付いて
4人乗りに割り切った面白い仕様だそうです。
外観は、写真ではなんだかノペっとしてる感じで、
イマイチ高級感に欠けるように見えました。
でもトヨタさんのデザインって、出てきたら写真で見るより
まあ見れるっていうパターンが多いので、
早く実物を見てみたいですね。

書込番号:9223529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/03/28 18:00(1年以上前)

実車見てきました。 全体的にボリュウムと厚みがましていました。発表前の写真で見るよりは、実車はいいような気がしてます。 ただ後ろは、おとなしいというか、カローラの大きい版との声はなんとなくはまってしまうかも。 
 室内は、かなり広くなっています。後席はLSより、圧迫感もないし大きな変更点かも。
ただ、クラウンの名がはいっているように、運転席まわりは、ほぼ一緒ですし、後席も細部のつくりこみは決してわるくないのですが、クラウンの域をでていないかなと期待していただけにもう一歩がんばってほしい気もしました。(なんとなくクラウン上級版だしこれでいいという姿勢が感じられて)
 セルシオのフルモデル版ですというには、クヲリティイ的には無理がある気がしてますがマジェスタの車格は前よりあがっていますし中も広いし進化が感じられ悪くない感じです。

 実際に試乗したり、町で走っている姿をみて、また、皆さんの声を伺ってしばらく見ていきたいと思ってます。 また、試乗や、所有された方の感想聞かせてください。 

書込番号:9316155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/04/06 10:55(1年以上前)

 まだ試乗はできませんでしたが実車はみてきました。
色は白でしたがはっきり言ってしっくりきません。特に正面から見た感じのボッテリ感には馴染めません、180系に余分な贅肉がついてメタボになった感じです。あくまで主観ですが初めて見た時の印象は180系の方が良い意味でずっとインパクトは強かったです。確かに後席は広々してますが、ほとんど一人ないし二人でしか乗りませんし、しばらく180系に乗り続け色々他車を見てわまろうようと思いました。価格も上がり、GクラスともなるとLSとも100万強しか変わりませんし悩みますね。
 今度のモデルチェンジでマジェスタは後席重視のクラウンのV8バージョンという方向付けが一層はっきりしたように感じました。

書込番号:9356200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン マジェスタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マジェスタの燃費 2 2014/05/29 0:05:08
購入断念 1 2013/12/16 21:28:51
マジェスタ納車 3 2013/09/25 9:40:20
マジェスタ発表会 0 2013/09/14 12:04:48
実車見てきました 45 2014/12/10 20:19:31
マジェスタ発表会 3 2015/08/30 13:28:25
2013マジエスタフルモデルチエンジ 17 2013/08/31 10:13:05
New マジェスタ 2 2012/08/17 17:41:51
次期マジェスタ 2 2012/05/18 11:01:46
スマートキーに関して 4 2014/02/19 1:28:34

「トヨタ > クラウン マジェスタ」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の価格を見る

クラウン マジェスタ
トヨタ

クラウン マジェスタ

新車価格:627〜714万円

中古車価格:55〜430万円

クラウン マジェスタをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンマジェスタの中古車 (全6モデル/365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング