『クルーガーの次の買いたい車がない。。』のクチコミ掲示板

クルーガーV

<
>
トヨタ クルーガーV 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『クルーガーの次の買いたい車がない。。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クルーガーV 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クルーガーV(モデル指定なし) 247件 新規書き込み 新規書き込み

    「クルーガーV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クルーガーVを新規書き込みクルーガーVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    クルーガーの次の買いたい車がない。。

    2012/10/07 18:06(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > クルーガーV

    スレ主 reon32さん
    クチコミ投稿数:14件

    来年で10年 そろそろ10万キロ パールホワイト 2.4S乗ってます。
    一見トヨタ車に見えず、内装ブラックの侘び寂びみたいな感じ
    すばらしいの一言。
    ただ、車の平均寿命というか一般的な買い替え時期考えると。。。

    一時期逆輸入でハイランダー考えちゃいました。
    オーストラリア仕様だとどうも右ハンドルみたいです。
    でも輸入したら、レクサスRX270と同じ位の値段になるみたいで
    (この値段で。このデザインと性能が好きです)
    ここまでほれ込んでしまった同じような方
    どうしてます?次の車種
    それとも後10年位行っちゃいますか??

    書込番号:15173332

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

    2012/10/07 18:29(1年以上前)

    この場合、後継車種にする、他社に目を向ける、程度の良い中古車、大まかに三つの選択があると思いますが。
    無理せず、欲しいクルマが出るまで待つという考えも十分アリだと思います。

    書込番号:15173433

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2012/10/07 19:03(1年以上前)

    いろいろ車を見てますが
    結局今の車の使い勝手とか考えると
    今のままでもいいのかなぁと・・・

    10年10万キロといいますが
    私の車は7年145,000q
    それでも、7年目の車検時には
    部品はたしか無交換だった。
    (ブレーキフルードは交換したのは覚えてる。)

    まぁ、何もなければ、普通に乗れるのが
    今の日本車だと思いますです。

    書込番号:15173578

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

    2012/10/07 19:39(1年以上前)

    好きなら、壊れるまで乗るつもりにしては?

    壊れてから考える。 壊れていないけど、ほしい車が登場したときに乗り捨ててしまえば良い。

    逆輸入車・・・ディーラーさんではないですよね? 10年後まで部品を扱ってくれるのかな?

    国内のメーカーは逆輸入車のパーツは扱いません。・・・そもそも、パーツリストが無いので購入できないし、国内の物とどこまで互換性があるのか?代用できるのか?なんて知らないし、問い合わせても返答もらえないですよ。・・・最後は、個人輸入で頑張ることになります。

    書込番号:15173743

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:18件

    2012/10/07 21:03(1年以上前)

    こんばんは、reon32さん。

    次に欲しい車があるかどうか、あれば簡単なんですけどね。

    私は最近不人気のステーションワゴンのマーク2ブリットを新車で買って
    11年目になります。とにかく、世間の声では新型のステーションワゴンの
    新型は出そうにありませんのでまだまだ乗り続けるつもりです。
    幸い距離は3万キロ少々なので20年を目標に行きます。

    もし、今お乗りであるクルーガーが元気で走ってくれるうちは
    可愛がってあげれば如何ですか。無理に多少気に入っている車に
    乗り換えたとしても必ず後悔するような気がします。
    まだ、reon32さんの場合は幾らか似ている車がありますので修理費など
    掛かるようになったらバンガード(お気に召すかは分かりませんが)なり
    他のSUVに目を向けられるのも良いではありませんか。

    今の世の中、ミニバンと呼ばれるただ移動するだけの車ばかりが
    もてはやされていますが、個性のある車もメーカーさんには作ってもらいたいです。

    走行距離に関わらずいろんなパーツも経年劣化してきますので
    信頼のおけるディーラーなり相談し、まだまだ乗りたいと言えば
    面倒見てくれると思いますよ。

    それでは、長々と失礼いたしました。
    クルーガー君、この先も絶好調であることを願っております。

    書込番号:15174171

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 reon32さん
    クチコミ投稿数:14件

    2012/10/08 10:37(1年以上前)

    マイペェジさん
    みなみだよさん
    カメカメポッポさん
    てつわんtettsuさん

    早速返信ありがとうございます。
    色々言われてみるとそうですね、まだ壊れたわけでないし、
    輸入しても交換部品ないし、なんとなく妥協して新車買っちゃうと
    『前がよかったー』とか考えてしまうし。
    大事に乗り来年もう一度車検通そうと思います。
    車種違いますが86好きな人、今でもマニュアルでがんがん乗ってますしね

    PS
    駐車場でクルーガー停まってるの見ると隣停め、並んでるの堪能する今日この頃です。。

    書込番号:15176431

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > クルーガーV」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    クルーガーV
    トヨタ

    クルーガーV

    新車価格:241〜344万円

    中古車価格:95〜117万円

    クルーガーVをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング