『ノアに更に欲しい機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノアに更に欲しい機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノアに更に欲しい機能

2014/03/01 09:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件

かなり充実装備のノアですが、欲望というのは果てがなく追加したい機能やオプションがあろうかと想います。まぁ、メーカーの開発者の眼にとまることもないでしょうが、皆さんの妄想を教えて下さい。

書込番号:17250058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件

2014/03/01 09:19(1年以上前)

まずは、言い出しっぺの私から。

○ 太陽電池を積んで、発電してほしいです。
プラグインもいいですな。

○ 七人乗りの二列目をくっつけた時に、真ん中に座ると固くて、子供三人並べるのが出来ないのでベンチシートとしても機能するようなリニューアル。


○ カラーセレクトのチョイスをもっともっと増やして欲しいです。


○ ナビにインターネットブラウザを搭載して欲しいです。

今のところの妄想でした。

書込番号:17250085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/01 14:35(1年以上前)

こんな妄想より自動ブレーキ付けれるように要望出した方が現実的じゃないの?

書込番号:17251122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件

2014/03/01 15:41(1年以上前)

おっくん@skyactive さん。
ありがとうございます。

では、おっくん@skyactive さんは自動ブレーキが追加して欲しい機能なんですね。

きっと、その要望やプランは既に幾度も検討されていることでしょう。
よかったですね。
それに、自動運転機能ですら実在しますから、いっそのこと疲れたときは自動運転機能なんてあるといいかな。

もし、切実に要望なさるのなら、TOYOTAに嘆願書などをお出しになられてはいかがてしょうか?その方が現実的対応かと。

書込番号:17251324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/01 17:33(1年以上前)

ただ妄想を羅列するだけなんて不毛なスレを立ち上げるノアオーナーが要らない。

書込番号:17251722

ナイスクチコミ!0


スレ主 nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件

2014/03/01 18:22(1年以上前)

CBA-CT9Aさん。
対案もない、正に不毛なレス、ありがとうございます。狭量さも加味してくださっている点に驚きさえあります。

実は、私のアイデアは、どれも既にどれも商品化されたりしてるのが確認できたりしたので、個人的には残念ですが、空をとぶような非現実性高いものでもないのです。
メーカーがその気になれば、出来るものばかりなのです。
ところがノアで実現していないということは、販売価格や市場の大きさのなどの関係で、ビジネスモデルにならないとTOYOTAが判断したんでしょうね。

CBA-CT9Aさんが不毛と感じつつも、レスを促してしまったことについては、申し訳ありません。せめて日頃の鬱憤のストレス解消になっていれば幸いです。

そんなことは無いとは思いますが、狭量という言葉がご不明な場合は、辞書にてお調べ下さい、。

値引き額や納期の記事が実益であり、ニーズにあっていたのかも知れませんが、不毛と感じつつも参加して下さる方の存在は、私の妄想の範囲外でした。
ご不快な想いをさせて申し訳ありません。

本来の意図とは異なってしまったのは残念ですが、こんなものかな。

あ、あと残念ながら
CBA-CT9Aさんが、私のようなノアオーナーを要らないと書かれても、その方向に感しては私が存在する限り成果はえられないかと。
不毛という言葉の意味もお調べいただくことをオススメいたします。
そらでは、誠に失礼致しました。

書込番号:17251923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件

2014/03/01 18:26(1年以上前)

あ、幾つか間違った日本語を使いました。ごめんなさい。

書込番号:17251946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/01 18:58(1年以上前)

間違った日本語ということであれば、思いと想いの区別くらいはしようね。

書込番号:17252084

ナイスクチコミ!0


スレ主 nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件

2014/03/01 19:12(1年以上前)

CBA-CT9A さん。
私の読み解く力が不足していて申し訳ない。
ロジックが不明ですが、きっと上から目線のあたたかいアドバイスなのでしょう。

度重なるご参加ありがとうございます。

書込番号:17252131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ijiwaruさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/02 10:41(1年以上前)

nimanzai さん
こんにちは!

いいですねいろいろな欲望! 私も欲望いっぱいありますよ

残念ながら今回のFCでは付いてない機能ありました

3〜4年後のMCにはさらに良い機能付いてるでしょうね?

1月22日契約の製造は4月枠の29台中の9番目だそうです

早く来ないかなWWW

書込番号:17254827

ナイスクチコミ!0


スレ主 nimanzaiさん
クチコミ投稿数:194件

2014/03/02 11:15(1年以上前)

ijiwaru さん。
ありがとうございます。

ご契約おめでとうございます。
待ち遠しいですよね。
ゴールデンウイークに間に合いましたね。

私なんかもモーターショー前から、次はノアハイブリッドと決めてましたから、その頃からまってます。

確かにMCを重ねることで、実現されていくんでしょうね。
ライバルが強敵ですから。
価格帯的に、PHVなんかはエスティマとかの方が実現しやすいかもしれませんが。

レスありがとうございました。

書込番号:17254928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング