『見積もりからの値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もりからの値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5074件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりからの値引き額について

2020/01/22 15:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 のあぴさん
クチコミ投稿数:6件

あとどれくらい値引き頑張れるでしょうか?

詳しい方教えて下さい(´;ω;`)

書込番号:23184325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/22 15:34(1年以上前)

ザックリと一割37万円目指しましょう。

書込番号:23184333

ナイスクチコミ!0


スレ主 のあぴさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/22 15:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

例えばディーラーで直接買うのではなく、間にお世話になってる車屋さんを挟んでだとまた値引率は低くなりますかね?(´;ω;`)

書込番号:23184346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2020/01/22 15:42(1年以上前)

スタッドレスの18万はオートバックスとかで買う方がいいかと。
もっと安くなりますよ。

書込番号:23184352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2020/01/22 17:13(1年以上前)

涼介「80万円以上の付属品からの値引き額は交渉しないのですか?」

啓介「スタッドレスタイヤはインチサイズやタイヤメーカーは商談で交渉してますか?」

書込番号:23184495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/22 18:09(1年以上前)

スタッドレスタイヤ付きはネットで買えばノアクラスなら実質5.5万ほどですね。ディーラーでタイヤとホイール買うのは高いのでやめた方がいいですよ。

書込番号:23184593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のあぴさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/22 18:52(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます!

スタッドレスタイヤは国産でもオートバックスやネットの方が安いですか?

ディーラーのスタッドレスは高い分滑りにくい値段に見あったいいタイヤを使ってるという訳ではないんですかね?
もしそうじゃないならスタッドレスは外そうか悩んでます(;ω;)

書込番号:23184654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/22 20:25(1年以上前)

オートバックスも最量販品以外は高いイメージしかないですね。ネットの強みはやはり人件費がほぼかからないからできる価格ですからね。ネットで買ってもディーラーで組み換えもできますが、組み換え位なら町の近くの整備工場などに頼めば安く組み換えできるでしょう。
タイヤはグッドイヤーのアイスナビ6とかなので、普通に国産タイヤでしょう。並行輸入などもあるかもしれませんが。

書込番号:23184818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/01/23 11:25(1年以上前)

>のあぴさん

値引き目標は45万以上ですかね。
個人的には50万超えないと買いませんが。
スタッドレスでは無くてサマータイヤの話しですが当時ネットで最安1万位の205-60-16のノアのタイヤをディーラーで工賃込みで5.5万で変えた事が有るので交渉次第では量販店程度に安くなる事も有ると思います。
無理ならネットでホイルとセットで買えば楽だと思います。

書込番号:23185841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/01/23 21:25(1年以上前)

>のあぴさん
価格コムの値引き情報です。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110045/
あと、10万引いてくれたら買っていいと思います。
頑張って下さい。

書込番号:23186910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のあぴさん
クチコミ投稿数:6件

2020/01/23 22:39(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございました(´;ω;`)

スタッドレスは外してお値下げ交渉をもう少し頑張ってみます。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

書込番号:23187091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2020/01/24 17:26(1年以上前)

銘柄とかサイズとか住んでる地域が書いてないので、なんとも言えませんが、例えば純正タイヤと同じサイズで1番良いと思われるブリヂストンのVRX2で12万円位で買えます。

ただ、これはサイズを変えるともっと安く買えたりします。
205/60R16からなので、195/65R15などへ変更すると更に2万から4万くらい安くなったりします。

性能に関しては、特に変わりません。

逆にインチダウンする事によって、若干細くなるので、雪道では操作しやすい、なども考えられますが、そこまで差はないでしょう。

1番はやはり金額的メリットだと思います。

自分はエスクァイア なのですが、純正が195/65R15なのでそのまま使ってます。

書込番号:23188390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング