『モデリスタ、TRDの写真』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタ、TRDの写真』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信16

お気に入りに追加

標準

モデリスタ、TRDの写真

2017/06/11 16:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:60件

現在、ターボを納車待ちです。
エアロをつけたいなと思いますが、
モデリスタやTRDでは、みなさんご存知の通りLEDが付いており、現車の写真などを見て判断したいんですが、どなたかモデリスタver2の写真やTRDの写真お持ちですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20959261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 18:59(1年以上前)

TRDだけはやめとけ。
リセール期待できません。

書込番号:20959681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/11 20:26(1年以上前)

いつもTRD批判してるけど、根拠となるデータはあるの?

書込番号:20959917

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件

2017/06/11 23:09(1年以上前)

>シルビー2017さん
ご意見、ありがとうございます。
しかし、あまりリセールのことは考えてません。
スミマセン。

ただ、自分の気にいったものをつけたいんですけど、
モデリスタver2だけまだ写真がどこにもUPされてないないんですよね〜

書込番号:20960504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 00:24(1年以上前)

前期のリセールはあくまで参考で、今回どうかはまだ解りませんよ
TRDも可能性ありますよ

書込番号:20960659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/12 02:20(1年以上前)

エアロって、リセールの為につけるのなら、いらないですし、普通はカッコ良く見せる為につけるのですから、自己満足できるのがいいですよ!

カタログもらってきたらいいのでは?

書込番号:20960794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 10:49(1年以上前)

ネット情報でも見たんでしょうね
ネットだと、前期ハリアーはモデリスタ、サンルーフ、FFってのが鉄板とか書いてあります
ディーラーさんに聞いたら、サンルーフは確かに高く売れるしFFも1番人気だけど、エアロは特に関係ないと言ってました

書込番号:20961316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/06/12 11:23(1年以上前)

スレ主さんは特に考慮されていないようですが、仮にリセール考えるならエアロ等は何も付けないのが一番。
中古車といっても、一般的には前所有者(or使用者)の手を加えた痕跡が残るものなんてあまり欲しくないのが多数派かと。

で、本題。
自分でお金出して購入する自分のクルマなんですから自分が一番かっこいいと思えるものを選択するしか。

みんなに褒めてもらえるモノなんて存在しないんですから。
仮に存在するとしたら、他製品はとっくに淘汰されてるはずだし。

ということで、当該画像等心当たりのある方はスレ主さんにレスしてあげてください。(無責任モード)

書込番号:20961370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/06/12 14:17(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございます。
ただただ、モデリスタver2のLEDがガチャガチャしないか、確認したいだけなんですねー
皆さまも気になりません?笑
カタログと実物は結構違う印象を感じますからね。

書込番号:20961780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/12 16:34(1年以上前)

がちゃがちゃとは??
よくわからないです。

書込番号:20962044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2017/06/12 17:10(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ライトがありすぎて、大丈夫かなということですね…
なので写真見たいんですよ。笑
伝わらずスミマセン。

書込番号:20962110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/12 21:15(1年以上前)

査定協会でも一応基準はあるから全く値が付かないことはないです。

売る時の事よりも乗ってる間の満足感の方が大事。

書込番号:20962803

ナイスクチコミ!5


JOKER 7さん
クチコミ投稿数:27件

2017/06/18 03:17(1年以上前)

自分も今回購入にあたってエアロ組もうと思ってます! モデリスタ派ですが今回はTRDのVer.2が断然カッコイイなと思い検討してます。カタログ以外の別角度の画像みたいですね〜!

書込番号:20975982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/06 22:32(1年以上前)

>うたまるくんさん
TRDver.1の写真です。

書込番号:21023947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/07 02:37(1年以上前)

本日納車されたTRD ver.1です。

書込番号:21024387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/07 09:39(1年以上前)

>さだぼーくんさん
良いですねぇ!
スピンドル風に塗り分け追加したんですか?!

書込番号:21024768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/07 20:51(1年以上前)

>ゆっきー彡さん
ありがとうございます^ ^
こちらもTRDで、フロントバンパーガーニッシュのブラックになります。

書込番号:21025917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング