『モデリスタ 価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタ 価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタ 価格

2020/05/16 18:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:46件

モデリスタのエアロが2種類(GRAN BLAZE STYLE と AVANT EMOTIONAL STYLE)発売されますが、価格がわかった方いましたら教えて下さい。

書込番号:23407639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/16 19:14(1年以上前)

>むーんじゃすさん
30万くらいって聞きましたけど、工賃込みなのかどうか分かりません。それからTRDからも発売されるようですよ。私はそれも見てみたい。

書込番号:23407693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2020/05/16 20:42(1年以上前)

本日、Z Leather PKGを契約しました。エアロはモデリスタAVANT フロント、サイド、リア(+マフラー)を付けました。全部で28万円弱(工賃含)、セット価格は未だ設定ありません。ホワイトパールでの価格です。素地(マイナー色はこれを塗装)はさらに高くなります。多分5~6万円。
TRDも価格設定はありました。こちらはセット価格あります。ですが、ディーラーにはカタログが届いておらずデザイン不明です。
私の場合、カタログが届き次第改めてエアロパーツを選ぶということで契約しました。参考になれば..

書込番号:23407909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/05/16 20:45(1年以上前)

AVANTのみ、金額が分かりました。
モデリスタ フロントスポイラー(AVANT) LEDアリ 127,600
モデリスタ サイドスカート(AVANT)
101,200
モデリスタ リヤスタイリングキット/リヤスカート(AVA
68,200
モデリスタ AVANTリヤスタイリングキットセンヨウ マフラワーフィニッシャー
14,300

マフラーフィニッシャーは、リヤとセットのようです。

書込番号:23407917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 21:13(1年以上前)

Zレザーで契約をし、モデリスタ、グランブレイズのエアロを契約しました。
工賃込みで35.8万です。
営業担当より、
GR.モデリスタ2種の価格は全て見せてもらいました。
リアの4本だしマフラーで気に入り即決しました。

書込番号:23407990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


BIG_1さん
クチコミ投稿数:26件

2020/05/16 21:18(1年以上前)

うわー!高い。20万位で考えてました。
なぜ、そんなに高くなるのかな?鷹のマークでも付くのかな?

書込番号:23408002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 21:29(1年以上前)

セット設定無しでした。
私も、他の車種の価格から20万程だと思ってました。
営業に何度も確認しました。
営業さんもマフラーで5万はいかついって言ってました

書込番号:23408026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/05/16 21:31(1年以上前)

>BIG_1さん
回答ありがとうございますm(__)m
グランブレイズスタイルのリアガーニッシュ、フロントグリルガーニッシュ、ボンネットガーニッシュなどの値段もわかりましたか?

書込番号:23408038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/05/16 21:33(1年以上前)

>新型ハリアー納車待ちさん
回答ありがとうございますm(__)m
グランブレイズスタイルのリアガーニッシュ、フロントグリルガーニッシュ、ボンネットガーニッシュなどの値段もわかりましたか?

書込番号:23408042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/05/16 21:36(1年以上前)

>おのまささん
回答ありがとうございますm(__)m
ちなみにTRDの価格はいくらでしたか?

書込番号:23408049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 21:39(1年以上前)

14日時点で全て出ています。
営業担当のPCにはTDRの価格が出ており、モデリスタは品番の入力で出てきました。

ガーニッシュやタイヤなど全て出てましたが、契約してない物の価格は覚えてないです。

メモ、写真など、全て当然断られました

書込番号:23408056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 21:42(1年以上前)

TDRは40万超えていました。

ガーニッシュ、タイヤはモデリスタ2種で共通です。

書込番号:23408062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 21:53(1年以上前)

TRDです。
失礼しました

書込番号:23408088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIG_1さん
クチコミ投稿数:26件

2020/05/16 21:55(1年以上前)

>新型ハリアー納車待ちさん
流出画像写真のモデリスタ・・・・・画像悪いから・・・・・
実物見て判断するか。どうせディラーの試乗車の方が
納期早いだろうし。しかし、うっかり寒冷地仕様発注したから
更に、エアロ代アップだしな。悩ましい。

ちなみに、エアロのカタログ見せてもらえましたか?

書込番号:23408095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 22:05(1年以上前)

>BIG_1さん
リークされてた映像のきちんとしたディーラー用のを見してもらいました。
カタログは6月の発売以降のようです。
価格一覧に、寒冷地用やパノラマ有り用、無し用、LED有無など、全てきちんと記載されていましたよ。

判断が早すぎたとは思いますが、新型ハリアーには絶対モデリスタをつけると決めていたので、楽しみでしかないです。
ノーマルの黒い樹脂パーツは個人的に無理です

書込番号:23408119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG_1さん
クチコミ投稿数:26件

2020/05/16 22:58(1年以上前)

>新型ハリアー納車待ちさん
黒樹脂パーツ⇒私も同意見です。

おじさんですが、エアロは欲しいですね。

書込番号:23408273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/16 23:02(1年以上前)

>新型ハリアー納車待ちさん
グランブレイズって、LEDの設定はありますか?

書込番号:23408280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/05/16 23:18(1年以上前)

>新型ハリアー納車待ちさん
フードガーニッシュとグリルガーニッシュは付けましたか?

書込番号:23408332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 23:25(1年以上前)

グランブレイズもLEDの設定で、LED有りを発注しました。
ガーニッシュはつけつけていません。

書込番号:23408356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング