『デイライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デイライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16394件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デイライト

2020/06/16 15:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 pjmtkdnda@さん
クチコミ投稿数:8件

新型ハリアー、ライトOFFがないですがデイライトってエンジンをかけている以上は消せない仕様ですかね?

書込番号:23472967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/16 16:01(1年以上前)

ハリアーに限らず消せない仕様だと思います。

書込番号:23472971

ナイスクチコミ!5


スレ主 pjmtkdnda@さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/16 16:05(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:23472981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/06/16 17:38(1年以上前)

>pjmtkdnda@さん

欧州の方では標準装備のようなので、日本でもどんどん増えてくると思います。因みに私もデイライト車に乗ってます。安全面の為の仕様なのでしょうがないですね。運転していてインパネに表示されることもなく、気になることはありません。

書込番号:23473111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/06/16 17:58(1年以上前)

>pjmtkdnda@さん

消せる車もあるので、消せないとは限りません。

書込番号:23473146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/06/16 19:13(1年以上前)

スバルは後付けOPのデイライトだからオンオフあるよ。
自分も付けてるけど、任意で消す事はない。ってか忘れてるし消す必要性がない。
標準装備系のデイライトは消せない場合が多いね。

書込番号:23473292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/06/16 19:32(1年以上前)

アルファードHVの取扱説明書より、車両カスタマイズ設定一覧

デイライトの設定もありますね

>pjmtkdnda@さん

これはハリアーではなくアルファードHVの取扱説明書なのでハリアーがどうなのかはわかりません。
とりあえず、アルファードは販売店でデイライトの設定変更が可能なようです。

書込番号:23473329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/16 21:52(1年以上前)

>pjmtkdnda@さん
DRLを消せるか?と聞かれた理由はなんんでしょ?
バッテリーが消耗するから? ライトが長持ちしなくなる? ;歩行者が貴方の車に気付くのが遅れて、衝突する可能性は考えない事にする?

書込番号:23473651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pjmtkdnda@さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/16 22:13(1年以上前)

自分の都合なんですが夏や冬はエンジンをかけたまま待機することが多々あるので、消せるのかどうか気になったもので。とりあえず実車で確認しなければ分からないですよね。。

書込番号:23473714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Master138さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/16 22:18(1年以上前)

>pjmtkdnda@さん

新型ハリアーが新しい保安基準のオートライト機能に対応しているからではないでしょうか?
2020/4〜以降に発売される新型車(乗用車)には搭載が義務付けられています。
なので仕様上〜走行中はライトを消す事は出来ない様です。
ただ〜停車している時は消灯出来ると思いますよ。動き出すとまた自動点灯しますが。。。

実際にまだ〜新型ハリアーを見た事は無いので伝聞になりますが
おそらく〜そんな操作方法になっていると思います。

書込番号:23473727

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/06/17 02:38(1年以上前)

2020/4以降発売の車にはoffスイッチはないんじゃないかな。多分、停車中はポジション球にしか出来ないと思います。

書込番号:23474041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ユウ178さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/17 03:33(1年以上前)

ヤリス説明書ヘッドランプスイッチの操作方法

ヤリス説明書車両カスタマイズ設定(ランプ)

新保安基準に適合しているヤリスの説明書を見ると停車時の一時消灯ができますね。
また、ディーラーで設定をすればデイライト機能自体をオフにすることも可能です。
ハリアーもおそらく同じ仕様になるのではと思います。
いずれにしろ今日ホームページが更新されればわかるでしょう!

書込番号:23474074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/17 10:32(1年以上前)

>pjmtkdnda@さん
>自分の都合なんですが夏や冬はエンジンをかけたまま待機することが多々あるので

地球環境に配慮しましょうよ。自分たちの子どもや子孫たちの為に。

書込番号:23474445

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング