『ツーリングSでS用の195/65R15は使用できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ツーリングSでS用の195/65R15は使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:8件

ツーリングSを購入しました。来年の冬用にスタッドレスを買おうと思うのですが、標準装備の215/45R17は高いので、S用の純正ホイール195/65R15を購入してスタッドレスにしようかと思うのですが、問題なく使用できるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12826967

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/03/27 08:44(1年以上前)

195/65R15はメーカーオプションにも設定されているサイズで
問題無く使用する事が出来ます。

書込番号:12826985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/27 08:46(1年以上前)

問題なく使用出来ますが純正ホイールは割高なので、オークションで探すか社外品を検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:12826991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/03/27 11:01(1年以上前)

オフセットにもよりますが、スタッドレスの195/65-15は カー用品店でホイールとセットで特売される事も多いです。

型落ちのスタッドレスでも気にしないのでしたらお勧めです。

書込番号:12827381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/27 11:03(1年以上前)

ジェームスオリジナルのプリウス専用が、いいと思いますけど・・・

書込番号:12827385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/03/27 15:20(1年以上前)

純正ホイールではなく汎用品が安いですが、別途テーパーナットが必要になります。
プリウス専用平座ナット対応ホイールがでていますが、汎用ホイール+テーパーナットの方が安上がりのような気もします。

オークションや中古ホイール販売店で、純正ホイールを中古で買うのであれば、それぞれの見積もりをとってみて検討してください。

書込番号:12828122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/27 17:54(1年以上前)

みなさん どうもありがとうございます。
不安だったのですが、195/65R15が使用できることがはっきりしたのでよかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:12828650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/31 22:14(1年以上前)

昨日、プリウスα五人乗りを予約しました。明日4/1にトヨタ本社に発注するそうです。
本体車両価格250万円(タイプS)にしましたが、ナビ&オーディオ&ワンセグTVのオプションが50万円とぼったくられました。値引きは10万円程度。
納車まで無期限代車無料で手をうちました。
納期はまったくわからないそうです。

書込番号:12844655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/22 02:11(1年以上前)

私自身やりました

ディーラーに聞いたらブレーキキャリパーなどが同じなので可能です。ということなので実際に試しました

オークションでエコビア25で195の65Rを落札しました。

ロードノイズが激減し燃費もアップして満足しています。

アンダーが多少出ますが許容範囲です!

書込番号:12922795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング