『Xグレード契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Xグレード契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信20

お気に入りに追加

標準

Xグレード契約しました

2023/01/18 14:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 iitawoさん
クチコミ投稿数:6件

Xグレードは個人では購入できないとネットで見ましたが、どうしてもシルバーが欲しくてディーラーに確認しましたら購入OKでした。
 確かに装備はしょぼいようですが、燃費も良く、納期も早くなりそうなので楽しみです。

書込番号:25102839

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/01/18 14:43(1年以上前)

すごい、朗報ですね。

何でも先入観を持たず確かめると言う事ですね。

でも、そこのディーラー大丈夫なんでしょうかね。

メーカーからのペナルティー等無ければいいんですけど。

全ての販売店でOKと言うわけではないんでしょう。

書込番号:25102861

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2023/01/18 14:54(1年以上前)

新規アカウントで見積もりの提示も無いなら信用は出来ないです。

書込番号:25102878

ナイスクチコミ!3


スレ主 iitawoさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/18 14:54(1年以上前)

書き込みまずかったですかね。Xグレード用のパンフ(たった4頁ですが)もあったので、どこでも言えば買えるのかなと思っていました。

書込番号:25102880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/01/18 15:05(1年以上前)

燃費最高、装備も性能も必要十分以上ですね。

購入出来て良かったですね、羨ましいです。



書込番号:25102895

ナイスクチコミ!7


スレ主 iitawoさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/18 15:35(1年以上前)

Xグレード見積もり

参考に見積もりです。

書込番号:25102935

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/01/18 15:54(1年以上前)

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/prius/prius_forcorp_202301.pdf

すみません、全然見えなかったですね。

書込番号:25102957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/18 18:17(1年以上前)

法人向けってなってるけど、個人事業主でも買える程度なんでしょ。
ベースグレードで利益率低い分、基本値引きなしのワンプライスにしたいから個人には売りませんってスタンスにしてるのかもね。

書込番号:25103109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/01/18 18:28(1年以上前)

>関電ドコモさん

PDF見ました。
いやこれメッチャいいやん!
変に余計な装備がついてなくて、でも必要十分の装備です。


>iitawoさん

私も買うとしたらこれがいいです!
カタログに載ってるフロアマット、ベーシックナビドラレコセット、ETC2.0セットで約300万。E-Fourで約320万。イイ感じです。

書込番号:25103130

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/01/18 18:53(1年以上前)

ですよね、このグレードほんまにええわ。

スレ主様、殊勲賞ですよ。

皆さん、はなから買えないもんやと思い込んでられたと思いますので。

書込番号:25103166

ナイスクチコミ!13


スレ主 iitawoさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/18 19:25(1年以上前)

装備に関して補足です。8インチディスプレイ(オプション)、17インチタイヤは問題なしですが、個人的にシートヒーターが付けられないのと、デイライトがないのが残念です。デイライトは欲しかったのですが。

書込番号:25103242

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/18 20:55(1年以上前)

このグレードこそ、プリウス!>iitawoさん

書込番号:25103364

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/19 21:48(1年以上前)

私も先行予約初日にXグレード契約しました。
3月に納車予定です。(早ければ2月)
8インチディスプレイのセット(22万)と
フロアマットだけ付けてます。
法人じゃなくても買えましたよ。

書込番号:25104777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件

2023/01/19 22:12(1年以上前)

トヨタには、プリウス以外にも法人向けの車ってありますが、
サラリーマンが個人で購入している例を知っています。

記事を探してみると 例えば
https://bestcarweb.jp/feature/column/313857
にあるように、ビジネスカーを個人で購入すること自体は制限されないようで、
JPNタクシー でさえ個人で購入して乗っている人がいるそうです。

書込番号:25104808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2023/01/20 04:48(1年以上前)

そういえばプロボックスとかもいいですよね。
ハイブリッドでも179万〜。
基本的に一人、または二人乗りなら最高に使い勝手がいいかも?
https://toyota.jp/probox/

書込番号:25105047

ナイスクチコミ!5


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件

2023/01/20 10:02(1年以上前)

Xグレードの内装を見ると 2DINのナビが入りそうなスペースがありますね。
社外のナビを付けられますかね?
付けた場合の最大のネック(実現できない機能)は何になりますかね?

書込番号:25105277

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2023/01/21 16:17(1年以上前)

そうねんですね!
いつ契約でいつ納車ですか?!
宜しければ教えてください

書込番号:25107017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/01/25 09:06(1年以上前)

自分のこと?
色が2色しか無いので、黒が欲しい人以外は、候補になると
思います。

書込番号:25112445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/02/01 16:07(1年以上前)

セカンドカーとしてXグレードのE-FOURを1月14日に契約しました。アシ車なので動画を色々とみて動力性能は1.8で十分だと思いましたし、現金一括でしか車は買いませんので。
納車は2月15日前後だと思われます。今日車台番号が出ましたからおそらく。
Xについて『個人ユーザーは購入不可』は誤報ですよ。全国どこのディーラーでも買えます。
オプションは8インチモニターのセット(22万円)とフロアマットだけです。色はスーパーホワイトUです。
ところで、Xの17インチホイール&フルキャップはカローラクロスのものと全く同じサイズでした。色が異なるだけです。


書込番号:25122654

ナイスクチコミ!3


スレ主 iitawoさん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/03 20:47(1年以上前)

ようやく納車の予定日の連絡が来ました。正確な日付はまだですが、2月中には確実とのことで、、来週車庫証明等の必要書類を提出してきます。シルバーメタリックのプリウスが楽しみです。

書込番号:25125648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/16 15:13(1年以上前)

今日初めて実車を見てきましたが(キントuグレード)
色々言われているaピラー角度とか全然気にならなかったし、コックピットからの視界とか、後席のスペースもよかったですね。

シフトレバーの重さは、アクセサリーオンで変わるんですかね?ちょっと重く感じました。安全対策からなんでしょうか。

書込番号:25145438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング