『明日、納車されます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『明日、納車されます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

明日、納車されます

2009/06/16 16:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

4月4日に契約し、明日(6月17日:大安)に納車されます。
Gツーリング、スタンダードナビ、ホワイトパール(アクア)です。
ディーラーオプションは、その他いろいろ付けました。

4月に入り、契約が4日違うと、2週間納車が遅くなると言っていました。
当初は、5月中に納車と約束されていたのですが、2週間近く遅くなりました。

納車時に、気をつけることがありましたら、お教えいただけると助かります。
当方は、新車しか購入したことがありませんが、ハイブリッドは初めてなので・・・
皆様、よろしくお願いします。

書込番号:9708203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/16 17:04(1年以上前)

迷っているオジサンさん、納車おめでとうございます。

納車時にディーラー担当からいろいろ車の説明を受けると思います。
この辺りは、普通の車と同じと思いますが、普通を違うのは、車の中でパワーオン状態で説明を聞くうちにバッテリーが減少するかもしれません。
すぐ乗る場合は、問題ありませんが、乗らない場合は電気容量が半分近く充電されるまで、その辺りを流しておいた方がいいかもです。

後は、他の車と変わらないので、かまえることはないと思います。(^-^;A

書込番号:9708390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2009/06/16 17:28(1年以上前)

はじめまして、さすけ2001さん。

明日の夕方、ディーラーで納車になりますので、ディーラーから自宅まで
ライト類を点灯すると思います。
特に、バッテリー残量に気をつけながら説明を受けたいと思います。
お教えいただき、ありがとうございます。
明日から、プリウスライフを楽しみたいと思います!

書込番号:9708490

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/16 19:17(1年以上前)

迷っているオジサンさん、

明日納車ですが、いいなぁ〜

ちなみに私も4月4日に契約可能でしたが、ちとためらってしまいました。

その報いが今になって現れています(^^;

書込番号:9709019

ナイスクチコミ!0


takamiho1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/16 20:33(1年以上前)

こちら(大分市内)も、4月4日に契約し、明日(6月17日)に納車です。Gツーリング、スタンダードナビ、アイスバーグです。オプションとしては、コーナーポール・オートリトラクタブル等です。別に大安とかには過去にも全く気にしませんでしたが、今回はたまたまそうなりました。契約書には、5月31日納車予定と書いていました。
 とりあえず、受け取るとき(午後5時ごろの予定)、じっくり車体の外観をみることにしています。以前、傷があったことが同じトヨタであったことがあるので・・・。明日が楽しみです・・・。

書込番号:9709418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2009/06/16 20:40(1年以上前)

はじめまして、@Amadeusさん。
自分も、実車を見ないで購入するので不安でした。
4月3日に契約していれば、5月25日に納車可能だったようです。
しかし、値引きがあまり無かったので、4月4日まで考えていたら
6月17日の納車になってしまいました。
数日の違いで、納車時期が大きく伸びるようですので、そろそろ
今年中の納車ができない状況も出てきているようですね。
@Amadeusさんも、早く納車されるといいですね。
何か気づいたことがあれば、レビューに書かせていただきます。
何かの参考になれば幸いです。
では。

書込番号:9709469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2009/06/16 20:48(1年以上前)

はじめまして、takamiho1さん。
同じ日に契約した方が、同じ日に納車で安心しました。
セールスのはじめの説明では、4月4日でも5月中の納車は可能という返事だったので、
後回しにされたのかな〜、と思いっていました。
当方は、Gツーリング、スタンダードナビ、ホワイトパール、ETC、寒冷地仕様です。オプションとしては、Fコーナーセンサー等です。色以外似た仕様の方の納車時期というのが、先ほどの後回しにならなかったという感想に繋がりました。
当方も、午後6時30分からの納車ですので、光線の当て方を変えながら、外装をチェックします。
お互いに明日が楽しみですね。プリウスライフを楽しみましょう!!

書込番号:9709525

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/16 20:59(1年以上前)

takamiho1さんも、迷っているオジサンさんも、明日の納車楽しみですね。

私も4月4日に契約していれば・・・ぐすん(; ;)

ともあれ、お二人ともこれから素晴らしいプリウスライフを過ごしてください。

書込番号:9709611

ナイスクチコミ!0


takamiho1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/16 21:12(1年以上前)

「迷っているオジサンさん」「@Amadeusさん」ともに、お言葉ありがとうございました。
お互い無事故で、これからのプリウスとの人生を楽しみたいですね。

書込番号:9709712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 21:46(1年以上前)

>>迷っているオジサンさん
>>takamiho1さん

 お二人方とも、いよいよの納車おめでとうございます。

 未だに私は運転中にメーター凝視、ステアリングリモコンいじりまくりで
 いつ事故してもおかしくない状態です・・。
 きっとお二方も・・?(笑)

 私も今回が初めてのハイブリでしたので、正直納車時には戸惑いがありました。
 何十年も無意識にスタートしてきましたからね〜。

 ブレーキ踏んでボタンを押す(エンジン・スタート)
 フット・ブレーキ解除
 シフトレバーをDレンジに、そして音もなくスルスルと・・。

 いやホント、慣れるまでは毎回頭の中で考えながらのスタートなんですよ。
 ふふふっ、お二人とも慌てず落ち着いて・・頑張ってくだされ!
 (さりげなく、プレッシャーをかけてみたりする)

 でもホント静かですよ。
 これでボディーの色がブラックならば・・それはもうまさしく「ステルス爆撃機?」
 歩行者にとって脅威だったりもします。

 皆さん、くれぐれも安全運転でいきましょう!
 
 

書込番号:9710012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2009/06/16 22:54(1年以上前)

はじめまして、パパ浮気性さん。
投稿画像、いろいろ拝見させていただきました。
自分も前車で、デッドニングやバッフル板製作等、いろいろやっていました。
内装を自分で外している時のご近所さんの視線も気になる時期もありました・・・。

まあ、今回の車はあまりいじらず、乗ると思います。

スタート時の操作には慣れが必要のようですね。
先週、試乗したときもそうでした。

ぼちぼち慣れることも楽しみながらプリウスライフを楽しんでいこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9710621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング