『モデリスタエアロについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『モデリスタエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロについて

2013/09/25 12:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 22574さん
クチコミ投稿数:12件

後期TZを納車待ちです。
ノーマルでもいいのですが、他のプラドとの差別化や迫力だそうとモデリスタエアロ(フロント、リア。サイドステップのみ、可動式ではなく純正サイドステップ)を検討中です。
ただ、フロントハーフのデザインが、でかいアゴが付いているみたいでいまいちです。
社外品もいずれ出るので、別の機会にしようかと思ったのですが、塗装が微妙に合わなくなる可能性とコーティングの関係があるので、納車前にモデリスタにしようかと悩んでいます。
また、エアロ無しのノーマルでもいいか悩んでいます。
皆様の意見を聞かせて下さい!

書込番号:16630905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/25 13:13(1年以上前)

ノーマルもさり気なくて格好イイと思います。

書込番号:16630976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/25 19:38(1年以上前)

個人的にはノーマルがお勧めです。
海外でノーマルで走るプラドを見たときはシンプルだけどすごくかっこいいと思いました!
自分だったらモデリスタエアロを付けている車を見てから決めますね。
外装色がホワイトパールの場合、社外品エアロだと色味の違いが出やすいかもです。
黒系だと社外でも問題ないかと思いますよ。

書込番号:16632126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 22574さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/25 20:01(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!確かにノーマルが一番ですね!
悩むくらいならノーマルで様子を見ようかと思います。
ちなみに色は、ホワイトパールです。
後々、社外品にしたくなった場合、塗装に違いがでそうですね〜

書込番号:16632225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/09/25 20:11(1年以上前)

私は21日に納車されて、まじまじと見てますが、まずはノーマルでも問題ないですよ☆ 迫力あります! 私の場合はサイドモールをつけました。 後は春くらいにアルミを変えれば被る事もないかなと☆ 迷ってる時が一番楽しいですよね♪

書込番号:16632263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/25 20:21(1年以上前)

様子見といたら後悔はしないかもです。
良いプラドライフを&#8252;

書込番号:16632300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akkey'sさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 21:54(1年以上前)

こんばんわ♪
同じく後期、納車待ちです。
モデエアロ悩みましたが今回は見送りました。
また、社外エアロはきっと年明けオートサロン後
に発売となり取り付けは来春位になるでしょう。
個人的には今回のデザインならば
エアロレスでも十分かと…。

ちなみに、ボクはエアロはやめて
その分、他に予算回しました。

書込番号:16632720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taka.rrさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/25 22:07(1年以上前)

9/28に納車予定です。
私が商談中は前期型のカタログしかなかったのですが、モデリスタエアロはシンプルで好みだったので、後期型でも同様なものを想像し、装着するつもりでした。
が、いざカタログ出来上がって確認したときは、前期型とは全く違うゴテゴテしてなんだかしゃくれあごのようなデザイン、、、やっぱりやめようって、、、
なんでああなっちゃたんでしょう。。
気に入って装着される予定の方ゴメンなさい。
あくまで人の好みの問題なので、あのデザインが気に入ったのであれば気にする必要はないと思います。
が、イマイチと思われるんなら気に入るデザインのものを待ったほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:16632771

ナイスクチコミ!2


D/Fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/25 22:18(1年以上前)

22574さん

まずは、私的な意見なので不快になりましたら申し訳ありません。

モデリスタ フルエアロセット
是非取付応援します。

私的ですが
カタログや実車の後期プラドをみて
エアロがすごく似合うなと感じました。

ノーマルが1番なのはそうです!
ただ、他プラドとの差別化というのが原点だと思います。

ボディー部とエアロでは、素材も汚れや傷のつき方も違うので後付けでも私的には問題ないように思いますが、新車でコーティングと純正品をというこだわりが素晴らしいと思います。





書込番号:16632816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 22574さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/25 22:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます。おっしゃるとおりノーマルでいこうかと!
社外品は気になったものが出ればその時に検討したいと思います。
ですが、ノーマルが飽きないデザインでいいかもしれないですね。
納車したら、毎日プラドを眺めてそうです♪

書込番号:16632867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 22574さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/25 22:47(1年以上前)

D/Fさん
ありがとうございます。
新車時と違い、期間が空いてからのエアロ取り付けは、塗装の違いが明らかにわかるような気がしまして〜
取り付け時に、エアロ自体にもコーティングしたらそこだけ輝きそうですので、数年後、車体のコーティング再施工を兼ねてやればいいかもしれないですね。

書込番号:16632973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/25 23:08(1年以上前)

クルマに乗っていれば何れ飽きが来るでしょうから、エアロは失った新鮮味を取り戻す意味で装着した方が良いかもしれません。

その方がノーマルとエアロ付。一粒で二度美味しいじゃありませんか。

書込番号:16633065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件 プラド150後期モデリスタエアロ 

2013/11/09 09:22(1年以上前)

新型プラド150後期マイナーチェンジモデリスタエアロ フロントスポイラー

まだ納車待ちなんですが、後期型用フロントスポイラーの装着が完了したとの連絡があったので、写真だけ先に撮らせてもらいました。

自分も注文時には実物を見ることができず、カタログで判断するしかなくて迷いました。

カタログではちょっと派手すぎるイメージだったのですが、実物を見たら意外にまとまりが良くて、さすが純正オプションという感じでした。

前から見ると、ボディの厚みが増してかなり迫力が出ます。

いまどきガンダムチックなかっちりしたデザインが、逆に新鮮です(笑)

サイドはモデリスタではなくサイドステップカバーにしましたが、とにかくボリュームを出したいということであればおすすめします。

ただし、スポイラー下部が低い&前に出ているので、オフロードでは接触しないよう注意が必要です。

エアロレスの巨大なフロントグリルが強調される雰囲気も捨てがたいですが、エアロ装着を検討されている方の参考になるように画像や動画をアップしてますので、よければ検討資料としてお役立てください。


ホームページ

新型プラド150マイナーチェンジ後期モデリスタエアロ フロントスポイラー
http://prado150.main.jp/parts/modelistafrontspoiler.php


YouTube

新型プラド150マイナーチェンジ後期モデリスタエアロ フロントスポイラー
http://youtu.be/mBic5W9FSI0

書込番号:16812978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 12:44(1年以上前)

8月納車のガソリンTX−Lにモデリスタエアロの装着をお願いしたんですが、
スポーツマフラーまでは付けませんでした、モデリスタのリアのエアロに違和感なく装着できる
2本だしのマフラーカッターがあれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18959014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング