『グレーメタリック 実車』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『グレーメタリック 実車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信15

お気に入りに追加

標準

グレーメタリック 実車

2015/09/17 20:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:25件

お疲れ様です

今回現行プラドを買うにあたって黒系かグレーで迷っているのですが実車の写真などある方いますか?
ネットだとイマイチなのないもので・・・

黒は安定してカッコいいと思うのですが皆乗っているので違う色もどうかな?と思った次第です

書込番号:19148790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2015/09/17 21:16(1年以上前)

試乗車がグレーメタリック車でした。
曇りの日だったからかもしれませんが、シブイと言うかぱっとしないと言うか微妙でした。

後日嫁と試乗に行った時には落ち着いた色だなこれも有かなと思いましたし、嫁もなかなか良い色だって言ってましたよ。
汚れは黒より目立たない感じで、手入れは手間が掛からないかなと思いましたね。

私は散々悩んでブラックマイカにしましたけれど。

色を選ぶのも楽しい一時、悩んでください。。。


書込番号:19148968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 21:34(1年以上前)

こんにちは。7月からTXグレーメタリックに乗っています。アクアやプリウスのグレーメタリックと同じですが、プラドでは不人気カラーだとのことです。実際、自分の車以外見たことがありません。中途半端な色ですが、私は大変気に入ってます。周りからもカッコイイと言われます。初めてグレーの車に乗りますが洗車しなくても汚れが目立たずいつもピカピカに見えます。ご参考になれば幸いです。

書込番号:19149029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件

2015/09/17 21:39(1年以上前)

おお!
やっぱり悪くない
カッコいいですよね!

あぁ〜迷いますね笑

書込番号:19149048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/17 23:46(1年以上前)

こんにちわ。
私も見たことがない中
グレーメタリックを注文しました。
納車は1月ですがどんな感じなのか
非常に楽しみです。

書込番号:19149597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/09/18 05:26(1年以上前)

おはようございます

実車をみずにですか笑チャレンジャーですね!
納車したら画像まってます!

書込番号:19149936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 09:49(1年以上前)

カタログより断然カッコいいですね!
無難に白か黒を選びたくなりますが、
ブロンズもいいし、ダークスチールもいいし、
悩みます・・・

書込番号:19150306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ASUSTEKさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/18 10:02(1年以上前)

>パン吉くんさん
ブロンズマイカに見えるんですが、グレーメタリックですか?

書込番号:19150330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 12:11(1年以上前)

>ASUSTEKさん
太陽光の当たり具合で見た目が異なりますが、グレーメタリックです。アクアのグレーと同じなので、私はアクアを見てイメージつけました。カッコ良さで選ぶならパールかブラックを選んだと思います。実際、パールとブラックはカッコイイです。グレーメタリックはメンテが楽ですよ。笑

書込番号:19150626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/09/18 12:31(1年以上前)

黒系も安定してますけどコレ見ると悪くないって思いますよね

書込番号:19150686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


aga3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/18 14:01(1年以上前)

こちらのサイトでかっこいいと書き込みが
あったので見ずに決めちゃいましたよ。
未だ実車は見たことがありませんが
楽しみです。

書込番号:19150932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 17:28(1年以上前)

納車待ちなんですけど
グレーメタリックに決めたのですが ディーラーにダークスチールマイカが有り 実物を見たらなかなか良い色で 悩みに悩んで ダークスチールマイカにしました 後のメンテナンスは!?ど〜なのかは分かりません。

書込番号:19151345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/21 17:06(1年以上前)

こちらの画像はTZ-Gのサイドステップカバーのように見えるのですが?
どこのサイドステップカバーですか?

書込番号:19159830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/09/21 17:20(1年以上前)

すいません

そこらへんの画像拾ってきただけなので分かりません!申し訳ないです

書込番号:19159852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkt150さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/21 22:11(1年以上前)

初めて投稿します。
写真を見る限りTZ-Gですよね。
サイドステップカバー、18インチホイール、
しかもフェンダーのガッツミラー無し!
フルオプなんでしょうね(^^)
グレーメタリックカッコイイですね!
自分はTXディーゼル、パール納車待ちです!

書込番号:19160723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mkt150さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/21 23:14(1年以上前)

ウッチー1976さん

申し訳ございません。一番上の画像ですね…
確かにホイールを見るとTZ-Gではなさそうですね。
サイドステップカバーはオークション等で安価で出てますよ。自分も狙ってます(^^)

書込番号:19160975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング