『わナンバー登録のプラドTXLD購入』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『わナンバー登録のプラドTXLD購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

わナンバー登録のプラドTXLD購入

2016/01/25 00:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 tomo74さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして よろしくお願いします。

仕事の車を6台ほど面倒みてもらっている車屋さんで、車屋さん所有「わ」ナンバー登録のTXLディーゼルの紹介を受けました。
憧れだったディーゼルプラドの購入を、昔、お金がないのもありましたが規制の関係で諦め、日産のデュアリスを買った経緯から
めっちゃ心が動いています。

車両の状態は
・走行距離200km程度
・パールクリスタルシャイン
・ムーンルーフ、ルーフレール有
・寒冷地仕様
・オーディオレス
・ディーラーオプション、コーティング等はなし
その他諸経費は、長年の付き合いからカットしてくれるそうです。
この内容で480万を提示されました。

これは買いなのでしょうか?(ほぼ購入で傾いていますが 笑)
また、これは絶対つけておいた方がいいよ!というオプションを教えて下さい。

書込番号:19522469

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/01/25 03:53(1年以上前)


パールとムーンルーフと寒冷地で18万ぐらい

グレードはTZ-Gでしょうか?
TX Lパッケージなら新車の方がいい感じです。

書込番号:19522659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/25 06:51(1年以上前)

おはようございます。

「わ」ナンバーから一般のナンバーに変更登録する形になると思いますが、
レンタカーは初回車検が「2年」ですので、その残り期間が車検残になります。
自家用車は初回「3年」ですね。

その部分をどう見るかが判断と思います。

その価格に欲しいオプションを付けるとほぼ新車と変わらないと思います。
一度新車見積と比較して車検残の期間も考慮してご判断頂ければよろしいかと思います。

車屋さんは「わ」ナンバー事業者でしょうか?
「わ」登録してすぐに売却する行為は、税法上考えていますね。。

書込番号:19522764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/25 06:56(1年以上前)

http://toyota.jp/service/estimate_simulation/dc/top

WEB見積もりをすると
2.8TX-Lの同じ装備で486万円+諸費用です
値引きも20万円程度あると考えると新車も480万円位で購入出来そうです。

書込番号:19522770

ナイスクチコミ!7


Goofy0106さん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/25 11:34(1年以上前)

>tomo74さん
私はそれは高いと思います。
オーディオレスとは、社外品のナビもついてなければ、後々、オーディオもつけなければなりません。結果、500オーバー行くかものレベルです。私は新車、ムーンムーフ、ルーフレール、ウェルカムライト、エンジンスターター、その他諸々込みで乗り出し価格540万でした。因みにグレードはクリーンディーゼルのTX-Lになります。少し高いかもしれませんが、オプションも自由に選べる新車の方を選ぶべきだと思います;^_^A高い買い物なので、後々後悔をしたくないと思いますので、返信させていただきました

書込番号:19523253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tomo74さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/25 18:57(1年以上前)

書き込んだはずなのに反映されてない・・・
重複書き込みになったら申し訳ありません。

みなさん ありがとうございます。あまりお買い得ではないんですね・・・

>アイス-Tさん
TX-Lです。
新車のほうがよさそうですね!

>最強のド・素人さん
デュアリスを査定してもらったらガリバー等より20万ほど上乗せしてもらっていますが、車検のこと考えるとトントンですかね・・
ディーラーではないけど非常に賑わってる車屋さんで、結構やり手で税法上うまくやってると思われます(笑)

>北に住んでいますさん
今は20万も値引き出るんですか!?
ディーゼル発売後すぐに見積もりに行ったんですが値引き無しだったのでびっくりです!

>Goofy0106さん
新車で気持ちよく買うのが一番ですよね!
僕も500万オーバーかな?と思っていました。
欲しかった車に2、30万けちって後悔するのはいやです・・・

新車を選ぶなら、噂の特別仕様車ってのを期待して待ってみるのも手ですね!
もしくは本当に思い切ってTZ-Lを狙ってみるか?
たまーに東京〜大阪を往復するのでレーダークルーズは本当に魅力です。
ディーラーにも出向いて話を聞いてみようと思います。

みなさん ありがとうございました!

書込番号:19524204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング