『ハンドルカバー』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ハンドルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンドルカバー

2021/11/19 15:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:26件

現在、純正のウッドコンビステアリングを使用してますが、ウッドの部分を持つと滑りやすく困ってます

そこでステアリングカバーを検討しており
どなたかオススメあれば教えてください。
150後期です。

書込番号:24453221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/19 15:12(1年以上前)

コンビハンドル見た目は良いけど滑るから嫌いですね

おすすめはシンプルにTXL純正本革ステアリングでしょ

書込番号:24453224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2021/11/19 15:51(1年以上前)

>山もっこりさん
お困りの様ですね。
TZ-Gに標準のハンドルって事でしょうか?

書込番号:24453264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/11/19 15:52(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん

ハンドル自体ではなく、カバーを検討しております
お返事ありがとうございます

書込番号:24453265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/11/19 15:55(1年以上前)

>ラヴヴォクさん

私はTX-Lで購入時にオプションでコンビハンドルに変更しました
本革ステアリングでも滑りやすく困っておりまして
お返事ありがとうございます

書込番号:24453269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/19 15:55(1年以上前)

>山もっこりさん
結構カバーも感覚が変わって運転しにくいですし見た目的にダサくないですか?

書込番号:24453270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2021/11/19 15:58(1年以上前)

>ラヴヴォクさん

すみません回答になってなかったです
TZ-Gのハンドルをオプションでつけました

書込番号:24453274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/11/19 16:01(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん

時々手が滑り、危ないなと思う事もあり

確かにデザインはどうかと思いますが
事故るより良いかと思いまして

書込番号:24453275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/19 16:05(1年以上前)

>山もっこりさん
たしかに

書込番号:24453278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2021/11/19 16:06(1年以上前)

>山もっこりさん
手のひらが滑り安い体質の様ですね。
当方TX-L標準ハンドルですが滑る感覚は一度もありません。
ハンドカバーをするにしろ、実際に店舗で直接感触を確かめて選ばれる方が賢明かと。
面倒にはなりますが、ドライビング手袋も選択肢に入れられては?

書込番号:24453283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/11/19 16:13(1年以上前)

>ラヴヴォクさん

その手がありましたね!
完全にグローブの事は頭になかったです
色々検討してみます

ありがとうございました

書込番号:24453294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/19 16:26(1年以上前)

グローブにヘルメットも検討してください 笑

書込番号:24453318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AndSさん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/30 15:19(1年以上前)

7月終わりに70thモデルのディーゼル7人を契約。メーカーナビも付けましたが、まだ何の連絡もありません(涙)

書込番号:24470918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング