『6月契約の納車予定日』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『6月契約の納車予定日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

6月契約の納車予定日

2022/08/19 20:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 k-gaさん
クチコミ投稿数:29件

6月12日にMBE7人乗りパールホワイト、ムーンルーフ、寒冷地仕様、DAの仕様で注文しました。

当然納期未定で『気長に待って下さい』と言われておりましたが、昨日ディーラーから『9月8日で仮予定が出ました。』と連絡があり、先程必要書類を記入してきました。

もし同じ時期に注文された方の参考になればと思い書き込み致しました。

書込番号:24884815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:121件

2022/08/19 20:58(1年以上前)

>k-gaさん
自分は6/11発注ですが、なんの連絡もありません。
販社ごとの発注順番も影響あるのかもしれませんが、
客は、その販社で何人発注されてるかなど分からないので、そこは考慮して頂きたいと思いますけど…
そうなると売り上げの悪い販社で買うのが有利ってなりますね。

ちなみに自分の発注は、自分が発注した販社で16番目とのことです。

書込番号:24884879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k-gaさん
クチコミ投稿数:29件

2022/08/19 21:39(1年以上前)

>寒いの苦手(><)さん
そうでしたか。私はそこのディーラーでは再販売開始後1番の注文でしたので早かったのかも知れません。

元々は『12月に納車出来たら良いんですけどね』って感じの返事でしたので、営業の方もビックリしたのと急いで書類などを準備しないといけないのとで慌てて電話がかかってきました。

私の注文したディーラーは京都の田舎でしたので、注文再開当日も話してるのは私だけでしたし、その後もあまり受注は無いと営業の方は言っていました。
そのお陰で1番に並ぶ事が出来たので私はラッキーでした。

書込番号:24884961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/08/20 10:39(1年以上前)

>k-gaさん
3月末に北海道で最大手のディーラーで注文、MBEディーゼル5人乗り、メーカーナビ有り、未だに音沙汰ありません。
契約時から長期間かかる事、12月くらいまで余裕みてと言われてはいましたが、他の方々が続々と納車日が確定しているのにどうした?とは思います。

書込番号:24885479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k-gaさん
クチコミ投稿数:29件

2022/08/20 10:52(1年以上前)

>ワープアでも車に乗りたいさん
そんなに待たされると嫌になりますよねぇ。

私も最初は4月頃にディーラーに行き注文を…と思って行ったのですが、こちらのディーラーでは注文再開するまでは全く話も出来ない状態でした。

そのかわり再開する10日程前に連絡を頂き、訪問日と訪問時間を決めてその場で注文書を作成してもらい発注までしました。

田舎のディーラーなんで人も居ませんでしたし、私が一番乗りで発注でしたので早かったのかと思います。

書込番号:24885496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


F131さん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/21 00:23(1年以上前)

6/26にディーゼル、TX-Lをオーダーし、来年2月の納車予定でした。
先日、ディーラーから「9月末完成で、10月中旬に納車できそうです。」との連絡がありました。
かなり早まったので嬉しく思ってます。

書込番号:24886537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-gaさん
クチコミ投稿数:29件

2022/08/21 02:20(1年以上前)

>F131さん
良かったですねぇ。

私も予定外に早くなって、現在バタバタと段取りしてます。
人間わがままなもので…納車予定日が決まると1日でも早く欲しいものでソワソワしております。

無事に予定通り納車される事を願いながら一緒に待ちましょう。

書込番号:24886607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2022/08/21 06:12(1年以上前)

>k-gaさん
マットブラックエディション、納車間近の方の画像を見るとヘッドライトインナーもブラックになってるようです。

自分は手入れや維持を考えてパールホワイトにしましたが、ブラック202買われた方は黒い塊りでイカツそうです。

自分のも早く来ないかなぁ…

書込番号:24886683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/08/21 06:20(1年以上前)

私は6/5に注文かけて、8/25にメーカー完成です。
なので早ければ9月の1週目、遅くても2週目には納車されます。
マットブラック、7人乗り、ディーゼル、リアフォグとDA以外のメーカーオプション、ですね。
あとディーラーでのコーティングも断っています。
私はカローラで注文かけたのですが、私の県のカローラで14台プラドの注文があり、半分くらいがマットブラックだと言ってました。私以外は納期は年末から年明け3月らしいので、少しでも注文遅れたり、DA付けたら納期が遅れるみたいですね。
書類関係も全て渡し、支払いも終えたのでいよいよ納車が楽しみになってきました!

書込番号:24886687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-gaさん
クチコミ投稿数:29件

2022/08/21 09:42(1年以上前)

>寒いの苦手(><)さん
僕も本当はブラックが欲しかったのですが…嫁が過去にブラックに乗って大変だった事から反対されまして…パールなら買ってもいいけど、ブラックなら辞めてくれって言われちゃいましてパールにしました。

ブラックカッコいいですよねぇ。

書込番号:24886841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-gaさん
クチコミ投稿数:29件

2022/08/21 09:46(1年以上前)

>ぱんきちどっとこむさん
早い納車で羨ましいです。

DA付けると納期が伸びるって噂ありましたが、何とか9月末納車出来そうだと連絡頂きました。

私はトヨタで注文。そこのトヨタ系列店含めて私が1番だったみたいなので、この近辺では早い方のようです。

書込番号:24886849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TEKKAMさん
クチコミ投稿数:22件

2022/08/22 23:32(1年以上前)

>k-gaさん
同じく6/12にTXL通常、ホワイトパール、ガソリン、フルオプ、モデリスタで注文して、昨日ようやく納期連絡がありました。
まだ日付こそはっきり決まってませんが、9/中&#12316;下には納車可能とのことです。
同じような契約日で納車がぼちぼち決まったような
声を聞くようになったのでそろそろうちもどうなってるのかTELしようとした矢先の話でした。
当方愛知県です。
皆さんの参考になれば幸いです。しかし、MBEの実写写真を早く拝みたいですね。MBEにしなかったお陰でうっすら後悔している自分がいます。笑

書込番号:24889398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-gaさん
クチコミ投稿数:29件

2022/08/23 05:38(1年以上前)

>TEKKAMさん
納車日決定おめでとうございます。

当初私もモデリスタ仕様が欲しくてMBEに付けれないかと言っていたのですが…NGでした。

それで通常のTXLにするか、MBEにするか悩んだ結果MBEにしました。

MBEを選んだのは特に理由は無く、ディーラーさんが『まだ見た事ない仕様車の方が良いんちゃう?地域ではまだ誰も注文ないし…』ってな感じで決めちゃいました。

書込番号:24889603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/26 16:28(1年以上前)

私は1月に契約し、6月足切りでブラックのMBEで再契約8月末にディーラへ納車され
ディーラー作業後の9月に納車で決まりました。
ナビ,ETC,ドラレコ等、いろいろつけています。
納車後、別でコーティングがあるので実際の納車は9中頃になるかと。

半年以上待ち続けて、やっとです。

このサイトを見ている限り、MBEを8月から乗る人はいなそうなので、9月は街中で
目立つ事間違いなしですね!

書込番号:24894359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング