『生産中止はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産中止はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8330件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8114件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

生産中止はいつでしょうか?

2009/04/07 12:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:7件

購入を検討してますが生産中止がいつになるのか気になってます。今年の秋か来年の秋には生産中止かも?って勝手に思ってますが皆さんどう思いますか?

書込番号:9360712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/04/07 20:43(1年以上前)

生産中止時期の情報を得てどうしたいのか理解に苦しみます

最終ロットなら何かいい事でもあんの?

書込番号:9362398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/07 22:22(1年以上前)

私も生産中止時期が気になってます。
近いうちに買いたいのですが、生産中止後は買えないですし、乗っている車が車検後直ぐなのでいつまで生産しているのか気になります。

書込番号:9362967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/07 23:25(1年以上前)

来年3月車検のタイミングとお金があれば、新車を買おうと思ってまして、それまでに生産中止にならないか心配してます。最終ロットなどは気にしてません。来年3月前までに生産中止だとショックですよね。排ガス規制で生産中止にならなければ良いですが…。
しかしシエンタと似たようなパッケージでハイブリッドが出るなら待ちたいですね!(値段次第)まだまだ先の話ですね…。

書込番号:9363420

ナイスクチコミ!0


mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2009/04/19 00:58(1年以上前)

今タウンエースノアに乗ってますが、来月車検で少し小さな車に買い替えもと考えてディーラー担当者にシエンタ情報を聞きました。

パッソセッテを発売と同時に生産中止する予定だったらしいのですが、予想以上にシエンタの注文が多く延長生産してるとのこと。
パッソセッテの注文が伸びた時点で生産中止になる予定だそうです。

私は座高があるのでf^_^;背高な車を望んでるのでセッテはパスですね…

書込番号:9414569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/13 23:31(1年以上前)

私が営業マンから聞いた話では、後継であるはずのパッソセッテがいろんな面で的をはずしたため、全国の販売店から継続販売の圧力があって今だ続いているとのことでした。
最近になって突然安田成美さんのCMが始まって、しかもかなりの頻度で流されているところを見ると、あと1年ぐらいは販売が続くのではないでしょうか。エコカー対象であり、スライドドア、3列シートの条件を持ったものがこのクラスではシエンタしかトヨタにはないので、その条件を満たすものが出てこない限り、販売店も生産中止を許さないのでは。今中止したらホンダフリードの独壇場になってしまいます。

書込番号:9850743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/14 16:09(1年以上前)

トヨタの販売店で聞いてみました。
近々、シエンタの後継車が発売されるとの事で、現行シエンタはもうすぐオーダーストップになるとの事です。


補助金の延長も噂されていますし購入するのに悩みどころですね

書込番号:11626520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/15 19:56(1年以上前)

たしか購入ディーラーで来月の8月でシエンタ終了って聞きましたよ。
終了の噂も知ってましたが9ヶ月前に納車、私は現行シエンタ、気に入ってます。

書込番号:11632012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング