『Sパッケージの革シートについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『Sパッケージの革シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Sパッケージの革シートについて

2007/02/03 23:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

クチコミ投稿数:14件

250G-Sパッケージの購入をしようと思います。
しかし、1個だけ決まっていない部分があり、
オーナーもしくは試乗した方教えてください!
それは、革シートです。

@本当はマークXの250Gの通常のシートがいいのですが、
設定がないのと、装備的にSパッケージが良いと判断しましたが
ホールド感(圧迫感を感じて)がいまいち、しっくりこず、
革シートにしようとしていますが、Sパッケージの
標準シートの様に狭く感じる部分はありますか?
使用的には、250Gの標準に近い感じなのでしょうか?

Aクラウンアスリートの革シートと比べて質感の違いは
感じられますか?穴が開いている、いないは聞いたのですが
実際に試乗していないため、イメージがつきません。

B夏場など、汗でペトペトする印象を受けた方はおりますか?

少しおおい質問ですが、教えてください。
なにせ、革の良さとかがいまいちわからないもので…。

書込番号:5958401

ナイスクチコミ!0


返信する
sonnysさん
クチコミ投稿数:72件

2007/02/04 08:28(1年以上前)

前期の革シートですが、余りいい革ではないです
スレは出やすいですよ
ただ、夏場でもべとべとすることはないです
革シートにするとシートヒーターがついていて、これが冬場にとても便利です
エンジンが暖まらなくても、2〜3分でシートが暖かくなります
ホールド感は比較していません

書込番号:5959659

ナイスクチコミ!1


fufukunさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/04 09:58(1年以上前)

本革シートはお勧めします。
価格はそれなりですが、しっくりします。
シートのヒーターは今の時期ありがたいです。
今のところ本革シートの反省点は見当たりません。

書込番号:5959879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/02/05 00:15(1年以上前)

sonnysさん、fufukunさん

早々のご感想ありがとうございます。
やはり質は落ちるのですね?夏にベタつくのは勘弁なもので、
んー、悩みます。高速走行が頻繁にあるもので、首都高の様な
高速域でのカーブ時にツルッと滑ったり、ぬるっとするのが
心配です。。冬場は確かに良いですね (^^)
試乗車は何処に行ってもないもので…。

書込番号:5963438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/02/05 23:39(1年以上前)

革シートですと雨の日とかは、うかつに乗れなかったり
しますか?拭かなければいけないとか…。

書込番号:5967320

ナイスクチコミ!0


sonnysさん
クチコミ投稿数:72件

2007/06/17 08:55(1年以上前)

雨の日でも,革張りだからといって特に気を遣う必要はないと思います
布のシートでも濡れたら困るから,ドアや窓を開けっ放しにはしませんよね
ただ,シートのお手入れはされた方がいいですよ
私は,半年に一度くらい濡れぞうきんで汚れを拭き取ったあとに,レザーコンディショナーを塗っています
レザーコンディショナーによっては,臭いが気になるものがあるので購入時には気をつけてください
私はKiwiというメーカーのレザーコンディショナーを東急ハンズで1050円で購入しました

回答が遅くなってすいませんでした

書込番号:6444549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング