『すっすっ少なっ!』のクチコミ掲示板

グランドハイエース

    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > グランドハイエース

    『すっすっ少なっ!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    グランドハイエース 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    グランドハイエース(モデル指定なし) 24件 新規書き込み 新規書き込み

    「グランドハイエース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    グランドハイエースを新規書き込みグランドハイエースをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    すっすっ少なっ!

    2005/11/02 01:06(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > グランドハイエース

    スレ主 yukichinさん
    クチコミ投稿数:12件

    グランドハイエースの書き込みって少ないんですね〜。
    ・・・って言うか無いに等しいのか(^^ゞ
    まぁ、「いまいち」の車ですからね〜・・・台数も出ていないし。
    あんな車を買う人の気が知れません!
    (・・?) エッ私?
    ( ̄^ ̄)愛車はグランドハイエースです( ̄^ ̄)
    これからココを徐々に盛り上げていきますよ〜!
    中古も出回り始めてきたから中古車購入ユーザーのためにも微力ながら頑張ります!e(^。^)g_ファイト!!

    書込番号:4545797

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:162件

    2005/11/02 21:08(1年以上前)

    yukichinさんこんにちは。うちはグランドハイエースではありませんが同じモデルのグランビア、12年式にのっています。もしよろしければ、グレード名など教えてください。

    書込番号:4547345

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 yukichinさん
    クチコミ投稿数:12件

    2005/11/06 05:05(1年以上前)

    ぴょっちさん初めまして〜♪
    返信遅くなりましたm(__)m

    ウチのグラハイは13年式・リミテッド・エクセレントエディション・ディーゼル・4WD・5ドア・2FXです〜。
    メーカーオプションはスーパーライブサウンドシステムTと寒冷地仕様です。

    走行距離62500キロで今までのクレーム処理は「ナビユニット交換(ボタン操作不良)」「(運)(助)シートベルト交換(巻き取り不良)」「リアゲートダンパー交換(ガス圧低下)」「(助)ドアミラー交換(動作不良)」「ミッション交換(異音・変速時ショック)」などです。

    ちなみに、支払い・・・まだ続いてます(^_^;)500万の5年均等は辛いッス(×_×;)

    書込番号:4556746

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:162件

    2005/11/12 21:28(1年以上前)

    すみません。私もおそくなりました・・・
    yukichinさんのグラハイは上級グレードですね!!うらやましいです。うちは、Gクルージングセレクションエアロスポーツバージョンです。ガソリンです。色は、シルバーです。
    メーカーオプションは、特にありません・・・
    走行距離79000キロの多走行車です。
    えっつ!!そんなにクレーム処理があったんですか?うちはなにもないですが・・・・
    クレームはないですが、修復暦ならあります・・・

    書込番号:4573755

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:160件

    2006/01/20 14:47(1年以上前)

    yukichinさん 初めまして。

    まだ見ておられましたら、お聞きしたいのですがディーゼルと言うことですが

    1:燃費
    2:静寂性(室内の)
    3:パワー的に不満は?
      黒煙はでますか?

    以上教えてください。

    今はセレナ(C23)のディーゼルなのですが、
    1:燃費は平均10キロ
    2:静寂性は(T_T)って感じです。
      セカンドシートの人と話をするのが大変です。
      うるさい為です。音楽も音量をだいぶあげて聴いてます。
    3:パワーは、低速の出だしが不満。
      ターボ車なのでターボが効けば良い感じ
      (黒煙はイッパイですが...)


    次の乗り換えに考えてたので、データ集めしてました。
    宜しければ教えてください。

    書込番号:4750489

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > グランドハイエース」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    グランドハイエース
    トヨタ

    グランドハイエース

    新車価格:303〜414万円

    中古車価格:51〜413万円

    グランドハイエースをお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    グランドハイエースの中古車 (51物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング