『ZXディーゼル契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ZXディーゼル契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6148件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信14

お気に入りに追加

標準

ZXディーゼル契約しました。

2021/06/26 01:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:24件

本日、ZXディーゼル契約してきました。メーカーOPで選ばなかったのはデフロック、温冷庫、ヒッチメンバー、ITS?

モデリスタはフェンダーアーチと21インチホイール、リアスポイラーはひとまず除外で、カタログが出てカッコ良ければ追加かな、といった感じです。総額は860万円でした。

質問なのですが、ZX購入予定の方はガソリンとディーゼル、どちらを選ぶ予定ですか?もう契約したのであとの祭ですが、今もまだガソリンの方が良かったかな?なんてモヤモヤしています^ ^;

書込番号:24206742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:21件

2021/06/26 05:46(1年以上前)

はじめまして
私も先日ZXガソリン契約しました。
はじめてのエンジンはトラブルがあったらと思い、避けました。

書込番号:24206829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/26 05:53(1年以上前)

こんにちは、僕はZXのガソリン車で契約しました。
ディーゼルを欲しかったんですが、7人乗りが欲し買ったのでガソリンで決めました。あと車を、車検で乗り換えてる為、いつも、リーセルの良い方を
購入しています。でも、10年乗りたいと思える
相棒になるかもしれませんので、本当に乗りたいと
思う仕様が1番かもしれません^_^

書込番号:24206834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/26 06:17(1年以上前)

はじめまして。
自分もこの週末に契約予定なんですが、とりあえずZXガソリンですね。
でもディーゼルも乗ってみたくて仕方ないです(笑)

書込番号:24206852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/06/26 08:15(1年以上前)

自分もZXディーゼルで注文しました。自分はGRSにすれば良かったかなと、もやもやしてます。でもGRSディーゼルは、リアエンタとムーンルーフが一緒につけられないからそれにももやもやしてます!笑

書込番号:24206953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2021/06/26 10:16(1年以上前)

このサイトではガソリンの方が多い印象だったので、ディーゼル契約の方が居て正直嬉しいです^ ^GRSは私も同じ理由で外れました。なかなか完璧にとはいかないものですね。私は7人乗りディーゼルがあればもやもやは無かったんですが^ ^;

書込番号:24207149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2021/06/26 13:35(1年以上前)

私は、GR-SグレーMまでは心決まったんですが
ガソリンorディーゼルでまだ悩んでおります。

新型ディーゼルへの期待と初期不良、ガソリン車の
そこそこの信頼感と盗難リスク、リセール等
自分の欲しい仕様でさっさと買えよ!
って思うんですが、、、ダメてすね。

書込番号:24207466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2021/06/26 14:19(1年以上前)

契約後の私もまだ迷っているくらいですからね^ ^;
とりあえず今月の30日までは契約内容(メーカーへの発注)の変更は可能と言われています。このままの内容(ディーゼル)で変更するつもりはないですが、それでもやっぱりまだ…。悩みますね。

ただ、メーカーOPはヒッチメンバー以外 今日追加しようと思っています。完全に優柔不断です、もう。

リセールですが、4年以内売却ならガソリンもディーゼルもそんなに大きな差は無いと思いますよ。ただGRSだけは未知数ですよね。きっとリセールは1番良くなる気はしますが^ ^;

書込番号:24207547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/26 19:29(1年以上前)

当方北海道 本日契約しました。
GR-Sディーゼル 車両値引き20万
【OP】プレシャスホワイト 
   リアエンタメ無しのナビ ルーフレール 
   他マットやら

【下取り】ランクル200ax メーカナビ
2013年8年落ち39,000キロ走行
下取り価格320万 2ヶ月前より詳細に査定してもらい、当初の査定から修復歴ありで大きくマイナス査定されましたが、購入価格の45%の減価償却は満足してます。
     
個人的に、ランクル200購入先のトヨタ店からの購入は除外で検討しました。
今日明日で決めることを前置きして、新規ディーラーさんで一時間ほど交渉し契約に至りました。地域性なのかそのディーラーさんでは、ほぼディーゼル一択でzxと GR-Sで半々だそうです。

書込番号:24208056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2021/06/26 20:16(1年以上前)

今日メーカーopの変更で販売店に行きましたが、こちらはガソリン、ディーゼル半々と言っていました。グレードは同じくGRS ZXが人気みたいです。

私も北海道です。早く納車されると良いですね^ ^

書込番号:24208112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/06/27 03:10(1年以上前)

>kagefune8さん
私 GR-S ディーゼル ダークグレーM ですョ
理由は これが欲しかったから それだけです。。。

リセールなら ZX ガソリン フルオプ でしょうネ www
私から見れば・・・新垣〇衣 や 綾瀬は〇か に おんぶ してもらってる感じ
信号待ちで 並ばれたら
GR-S ディーゼル 一択でしたが ・・・やはり 羨ましィーー 乗りてェーー って思うでしょーwww
・・・
しかぁーーし!GR-Sに限らず ディーゼルを選択したのなら
ホットVですネ 数字上は 吉田沙〇里 です。
吉田沙〇里が おんぶ してくれますョ ←今の段階
こんなのに 並ばれたら・・・どうでしょーー???  『・・・でもなぁーー』って付きますョネ←今の段階
新開発です・・・実績0です・・・耐久性とか・・・騒音とか・・・etc リセールも含めて 未知数です。。。

悩みますよネーー  安い買い物じゃないですから それも楽しい時間ですけどネ

書込番号:24208682

ナイスクチコミ!4


SSH2さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/27 06:04(1年以上前)

私もZXではありませんが、GR-S ディーゼル グレーM注文しました。
現車のプラドTX4000に12年170,000km乗りました。
今はHOT Vの700Nm/1400-3200rpmが非常に楽しみです。

書込番号:24208762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/06/27 07:53(1年以上前)

「これが欲しい!」が明確な方はやはり迷いが無いですよね。

私もそうですが、ランクルは人気車、話題の車なので新型出たしとりあえず買うか、みたいな層も結構多いと思うんですよ。

決して安い買い物ではありませんし、出来れば売却時のダメージを少しでも少なくしたい、という気持ちも私には正直あります。この価格を安い!と思える人間ではありませんので^ ^;

私の理想で言えば、GRS、ディーゼル、ムーンルーフ、リヤエンタ、7人乗りがあれば気持ち良く即決出来た気がします。

書込番号:24208859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2021/06/27 08:15(1年以上前)

>chaka-chakaさん
>SSH2さん

グレーM良いですよねー
youtubeでGRグレーMの紹介動画見て
もうZXは消え去りましたわ^ ^
やはり欲しい気持ちに、素直に従って
ホットVでいくかな。
今月中契約で、8月納車OKと返事もらってるので
来週決めてきますわ。

書込番号:24208887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/28 02:08(1年以上前)

こんにちは
わたしも、今日zxディーゼル予約してきました
最後の最後までgrsディーゼルか悩みました!同じように今も悩んでいます!
いろんなコメントやリセールなど気にもなりましたが、自分の決断を信じましょう!きっとどれもいいクルマですもんね!!

書込番号:24210610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング