『ランクル発表、納期連絡、パンフ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル発表、納期連絡、パンフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信25

お気に入りに追加

標準

ランクル発表、納期連絡、パンフ

2021/08/02 09:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

おはようございます!
本日国内発表ですね!
また、納期日がわかってきた人もいるかと思います。

本日、何時頃発表があると思いますか?

納期など色んな話しで盛り上げれたらいいなと思います!
よろしくお願いします!

書込番号:24269202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/02 09:20(1年以上前)

>55atsさん
過去の公式発表はアクア、ヤリスクロス、ハリアーでは13時30分でした。

書込番号:24269207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/02 09:28(1年以上前)

HPでいろいろ見積もりシミュレーションいじるの楽しみですね。
モデリスタのウェブカタログも同時にでてくれるとうれしいです。

書込番号:24269214

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/02 09:33(1年以上前)

>cmaro1226さん
おはようございます!
納期がわかるわけでもないのにその時間あたり釘付けです笑

書込番号:24269220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/02 09:35(1年以上前)

>55atsさん
やっとですね!おそらく明日以降カタログ配布なると思いますがまだ納期未定なのでカタログ見ると早く欲しいと思うだけなので、あえて貰いに行きません(笑)
納車一か月前ぐらいになったら貰いに行こうと思ってます

書込番号:24269222

ナイスクチコミ!3


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/02 09:36(1年以上前)

>aran777さん
サーバーが耐えれるか心配ですね笑
モデリスタは皆さま早く見たいですよね!

絵で書いてくれてた人の図が、流出している写真と合っていてすごいと思いました。

書込番号:24269223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/02 09:41(1年以上前)

>たけたけ55さん
担当が色々頑張ります!って言ってて、結果を出してくれないと頑張りがわからないと伝えてあるので、その結果報告を聞くために明日は担当にパンフついでに電話しますが、攻めすぎて出禁にならないようにしないといけないです笑

書込番号:24269229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/02 10:12(1年以上前)

>55atsさん
私は今更MOPを変更したくなってきたんですがこのタイミングの並び直しは流石に何やってんだって感じなので
めちゃめちゃ悩んでるとこです(笑)
せめて今からでも納期1年ぐらいですよ〜で
あれば受け入れるのですがそんなわけもなくですよね(笑)

書込番号:24269253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/02 10:30(1年以上前)

>kassy735さん
僕も冷蔵庫なんか使わないと思って外しましたが、付けてた方が良かったのかなとちょっぴり思ってます笑
2台注文して、一台来たら一年後すぐに売れば乗り継ぎ感覚になりそうです!ちょっと無茶ありますが笑

書込番号:24269267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/02 11:23(1年以上前)

>55atsさん
モーターファンさんがリマインダーの設定ミスか12時間早くニュースにしちゃったみたいですね。
記事は削除されていますが(^_^;)

書込番号:24269320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/08/02 12:11(1年以上前)

>cmaro1226さん

深夜に見てたらかなり詳細だったのでフライングかよって思ってました。

書込番号:24269379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/02 12:19(1年以上前)

先ほどカタログ入荷しているので取りに来てくださいと連絡ありました。
すぐ行きます!というとトヨタルールで午後1時半以降情報解禁なのですぐは無理です!と言われました・・残念
HPも併せて午後1時半更新らしいです。
まぁ大半のディーラーは火曜日定休ですしね。
と言うわけで昼からもらいに行ってきます。
おそらく全国的に今日もらえると思いますよ。

書込番号:24269388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/02 12:59(1年以上前)

>ランクルMAXさん
楽しみですね!!
そうなんです!明日です笑

書込番号:24269433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/04 13:58(1年以上前)

プルバックカー

>55atsさん

本日カタログ貰いにいくと現車(ディーゼルZX)があり見てきました。

ミニカーが店舗内に積まれていて、「契約しないと貰えないですよね?」担当者「いいですよ!」と言われ、早速貰ちゃいました。

書込番号:24272353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/04 20:28(1年以上前)

>RTkobapapaさん
こんばんは!僕も本日、黒、黒、ガソzxを見てきました!
意外と気になるところがいくつかあって、最高峰といえどっておもっちゃいましたがあとは乗った感じがしりたいですね! 

あとはモデリスタをどうしようか悩んでます!
僕の販売店では付ける人はほとんど聞いていないとは言ってましたが少ないなら余計に付けたくなります、、、笑

書込番号:24272810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/04 20:31(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ミニカー、欲しかったですが聞くの忘れちゃいました!笑

書込番号:24272816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/04 21:31(1年以上前)

>55atsさん

ミニカーは、トミカ好きの孫用に貰いました。

トヨタ店の担当者の話しでは、ランクル300の契約者は200からの乗り換えの他オフロードカー初心者の方の購入も多いとの事でした。

契約者も老舗のトヨタ店が注文が多く、割り当ても多いですよ とのことでした。

納期については、2年先ですか?と尋ねたら、来年?程度しか分からないと言ってました。

書込番号:24272932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/04 21:56(1年以上前)

>RTkobapapaさん
お孫さんがこれを機に車好きになってくれたら嬉しいですね!
やはりトヨタが強いんですね💦YouTubeにて販売店ランクも存在するとか言われてる人がいました笑
納期がわかれば落ち着くんですけど、待て!ばかりされるとめんどくさくなってきそうです笑

書込番号:24272985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/04 22:00(1年以上前)

>RTkobapapaさん
LXも注文受付始めるともっと遅くなっちゃうのかなーとか考えちゃいます!

書込番号:24272994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/04 22:26(1年以上前)

>55atsさん

LXはいわゆる専売?ですけど、ランクル300はトヨタ系列併売ですので、トヨタ店の担当者も「値引きは他店もありますから大丈夫ですよ」と期待を持たせる発言でした。

ネックは納期だけでしょうか?

現車はディーゼルのZX白 インテリア黒 でしたが、なかなか良い感じでした。エンジンの音もディーゼルとしてはかなり静かでした。
ただ、後部座席が電動シート(リクライニング含め)でないのが残念でした。

書込番号:24273041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/04 22:39(1年以上前)

>RTkobapapaさん

LXはランクルと同じプラットホーム、共用部品を使うなら遅くなっちゃうのかなって、、、想像なので間違ってるかもしれません!

リクライニングはほしいですね。こういうタイプの車でリクライニング付きってありますか?

後席の音量調整がつまみだったのと、外車のような良い音を期待していたので、ドア開閉の音が少し軽いのが残念と感じました!

書込番号:24273065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/04 22:50(1年以上前)

>RTkobapapaさん
あとは試乗してみてエンジンやミッションの感じがどうなのかとか確かめてみたいですね!
ディーゼルの内容は良いと思ったんですが、ガソリンに比べて音が出るの嫌だなと思ってガソリンを選びました!

値引きは注文書を載せてる人がいるのでそれを参考すると良いと思います!

書込番号:24273079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/04 23:25(1年以上前)

>55atsさん

担当者から、9月にランクル300を使ってディーラー主宰のテストコースを使ったオフロード走行会が有る旨伝えられました。

ドライバーは勿論プロのドライバーですが、ランクルの楽しみ方が体感できますよー と誘われたのですが、全国各地で開催されるものなんでしょうか?

因みに私は中国地方在住です。

書込番号:24273128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/04 23:58(1年以上前)

>55atsさん

オフロードカーではないですが、現在乗っているレクサスNX-versionLには装着されています。

後部座席の充実機能の装備でversionLを選択しました。あれば、便利な機能なので気に入っています。

書込番号:24273173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/05 00:05(1年以上前)

>RTkobapapaさん
私は福岡です!そういった情報には疎いでのすが、今のところそういった事は聞いてません!予想ですが無いように思ってます笑

書込番号:24273181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2021/08/05 00:12(1年以上前)

>RTkobapapaさん
今回、NXも新型が登場ということで、内装とかスペックとか見てましたが、最近の車ぽくてランクルにもあの大きさのモニターやアンビエントが付いてくれてたら良かったのに、、、ってバランスはわからないですが、そう感じました笑

書込番号:24273186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング