『パンテーラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『パンテーラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

パンテーラについて

2024/06/22 09:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 gasouさん
クチコミ投稿数:6件

パンテーラによるエラー?
先日、エンジンスタートするが車のコンピューター診断で
エンジン不具合発生から支援システムエラーメッセージがてんこ盛り
レッカーにて販売店へ輸送し診断、車に異常なきことを確認後エラー解除
取付店に確認、原因は不明だがこのような事例が起きることもあるとの事
乗り出してから2年半なるが初めての事、旅先でなくて良かった
このような事例の経験された方はおられますか?

書込番号:25782226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/06/22 16:43(1年以上前)

一人病みにかかったかのうせいだいですねは

残念ですが、まともな状態には戻らないでしょう

書込番号:25782698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/06/23 19:11(1年以上前)

>gasouさん
ボクは納車の時に、液晶にいろんなエラー表示が出て、セキュリティが原因かと思いましたがディーラーでコンピューターに繋いで調べたら前方のカメラが異常な熱を持ってる事が原因ではとなり交換したら直りました。
ボクの場合は診断でカメラの初期不良ですがgasouさんは販売店で車に異常がないことを確認されたそうなので原因は違うとは思いますが。。。

書込番号:25784415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gasouさん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/24 07:15(1年以上前)

>ひろとみさん
ディラーでコンピューターの確認をしましたがエラーログや車両の故障は見当たりませんでした
セキュリティショップとディラーで予想される事項を確認をしましたが問題なしです
ただ、今回エンジン始動のときもたついた経緯があり
それがCPUに記憶することがあって(通常はない)、警告灯が点灯したのではないと推測しています
実際のところは解りませんが他の車種を含め全国で何件かあるようです
問題は警告灯の発生時に、警告エラーなのか車に重大な故障が起こっているのか解らない事です

書込番号:25784956

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング