『G240 エアロツアラーなんですが』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『G240 エアロツアラーなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

G240 エアロツアラーなんですが

2010/07/11 10:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX ジオ

クチコミ投稿数:3件

240Gエアロツアラー 減税込みで乗られるようにして340万は、買いでしょうか?
NAVIつき、ホワイトパール。
ただ、ディーラーで2年程度売れ残り(展示機)となっていたようで、ボディの洗浄傷もありました。
40万を超える値引きもあり、非常に悩んでおります…
ちなみに私、マークUクオリスからの乗換えとなります。
昨日、車検切れが発覚したため、昨日午後より、新車購入を検討し始めました。
クオリスが12年目なので、車検を通すことも選択肢なのですが、やはり、減税も魅力的です。
売れ残りを衝動買いすることに少々、抵抗がある状況です。
2年放置車=40万引きが妥当なのかどうなのか。
2年間で31キロしか走っていない車の信頼性というか…
この辺の判断ができないのであります。

書込番号:11611460

ナイスクチコミ!1


返信する
PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/11 10:45(1年以上前)

ディーラーで売っているものなのでその辺は大丈夫と思います。

しかし心情としては心配になるしどうせ買うならまっさらの

新車のほうがいいと思います。

新車を買う前提で値引き交渉してみてはどうでしょう?

40万という値引きは状態から考えると少ないと思います。

新車でも頑張れば30万位の値引きは獲得できるのではないでしょうか?

もちろん競合しなければいけませんが、ほかの車をみてじっくり検討

してみることをお勧めします。

書込番号:11611573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/07/11 10:57(1年以上前)

2年間ディーラーで展示されていた未登録の在庫車が新車の車両本体価格から
40万円以上の値引きという事で宜しいでしょうか?

それなら一応新車ですね。
又、新車と同様の3年若しくは5年の保証も付くんですよね?

値引き額については、この車の新車での車両本体からの値引き目標額は28万円
程度ですので、個人的には45〜50万円位の値引きは欲しいですね。

書込番号:11611619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 11:57(1年以上前)

ご返信いただき、ありがとうございました。
今日もディーラーへ出向き、ねばってみようかと思います。
何せ、高い買い物ですので、慎重に進めたいと思います。
が、すでに車検切れとなっていますので、急がねば…

書込番号:11611834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2010/07/11 12:47(1年以上前)

ホワイトパールで放置車かぁ〜、レンズしみまるけだろうなあ〜
人間様も2年寝たきりだとリハビリに何年かかるかな〜
折角のエコ補助金締め切り前のボーナス戦線なのだから・・楽しまなきゃ
もしかしたら、新車の同グレードで30万円引きとかもあるかもしれませんよ。
値引き40万円2年間放置車の(トヨタの)ホワイトパール車と30万円引きの他色の新車・・さぁ、どっち?!

書込番号:11612010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/14 23:00(1年以上前)

いろいろ迷った挙句、自分自身の心の声(クオリスへの愛着心)を貫き、ディーラー支店長へ「車検お願いします。」と電話をしたところ、「価格は、もう少しどうにかしますので」と、のたまう始末。かなりイラつきましたので、値引き額も聞かず、「車検といったら車検」と答え、律儀にもディーラー車検を選びました。今日、車検も終わり、無事、愛車を引き渡してもらいましたが、その際、「次回の車検のときも、ZIOは、売れ残っているかもね。」と言ってやったら、「それが、昨日、買い手がつきました!」だと。今頃、どこかのトヨペットで、新車としてラインナップされているかもしれませんので、皆様、ご注意願います。非常に後味の悪い結末となってしまいました…

書込番号:11628376

ナイスクチコミ!1


edomodo7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 03:01(1年以上前)

今後の参考にしていただければと。
新車での40値引きであれば魅力的ですが、2年落ちの車でしたら、実質的には中古です。
自分はジオを購入して2年になりますが、他の気になる車があり、参考までに下取り単価を確認したところ、160万程度でした。(走行1万キロ、無事故、黒、HDDナビ、フロント、バックモニター、ETC搭載)
当然、下取りと買う時の値段では違いますが、3年経てば、価値は定価の半額程度です。その辺りを加味すれば、2年落ちであれば60〜100万値引きが妥当だと思います。
まず、100万の値引きはしないでしょうけど。
そういった意味では、その条件で買わなかったのは正解かと思います。
ただ、ジオはいい車だと思います。
次の車検時には、フルモデルチェンジか終売あたりかもしれないので、そのタイミングであれば、ある程度の高い値引きが期待できるかもしれません。

書込番号:12718475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:28〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング