『リモコンエンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リモコンエンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12011件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンエンジンスターター

2016/08/13 15:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:30件

ディーラーオプションの純正リモコンエンジンスターターをご使用の方に質問です。
スマートキーが車中にある状態で、エンジンのオンオフは可能でしょうか?
ディーラーさんに質問をしたのですが、「出来ると思いますが・・・」と微妙な回答でした。
工賃込みで8万くらいしますので、付けて出来なかったら困ってしまいますので、ご使用者様に質問させて頂きます。

2列目と3列目をフルフラットにして車中泊を行う際、わざわざ車を降りて、運転席に行かなければエンジンのオンオフが出来ないのが不便で・・・。今まではプッシュスタート車では無かったので、2列目から手を伸ばせば、何とかオンオフ出来ていたのですが、プッシュスタート車はブレーキを踏んでいないと始動出来ませんので、困っております。
なお、「横着するな」とか「不要なアイドリングはするな」という趣旨の返答はご勘弁ください。

書込番号:20111898

ナイスクチコミ!1


返信する
C.P.Sさん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/13 18:58(1年以上前)

>コマリ〜ヌさん

アルファードでなくて参考になりにくいですがヴァンガードに純正品スターターで車中泊時に使用出来ました!

車中泊時には車中でON/OFF便利ですよね

書込番号:20112283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/08/13 23:38(1年以上前)

>C.P.Sさん
ご情報、ありがとうございます。
希望が出てきました(笑)。
スマートキーって、文字通り賢いんですが、賢過ぎて、融通が利かないというか何というか。

書込番号:20113039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/15 07:34(1年以上前)

はじめまして。
今朝、試してみたらエンジンかかりました。
降りる時にリモコンでロック解除しないとオートアラームがなります。鳴ってしまって慌てました。

書込番号:20115982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/08/15 07:46(1年以上前)

スターターって10分とかでエンジン切れますけども、そこは問題無しですか?(10分・20分・30分の設定が可能らしい)

書込番号:20116003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/08/15 15:44(1年以上前)

>essence2009117さん
ご返信、ありがとうございます。
車内からのオンオフ、できそうですね!!
夜中や明け方のサービスエリアでクラクションが鳴ると、焦りますよね(苦笑)。

書込番号:20116883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/08/15 15:49(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご返信、ありがとうございます。
10分程度で問題無しです。
冬場の車中泊の場合、目覚めると全面結露状態なので、結露取りがメインです。
面倒くさがらずに、運転席に行けば良いのですが・・・。横着者でスミマセン(笑)。

書込番号:20116893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング