『2006年モデルですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2006年モデルですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2006年モデルですが…

2012/05/11 21:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

クチコミ投稿数:50件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度5

ホンダのオートテラスで5年前に新古車を購入したのですが、ここ数カ月、鍵のマークの警告灯がエンジン始動時にたびたび点滅して、何度かやらないとエンジンが始動しない現象がおきました。 オートテラスに持ち込んで点検してもらったところ、イモビライザーとコンピューターシステムの電波のやりとりがたまにうまくいっていないので、コンピューターシステムとエンジンキーなどを総取換えしないと言われました。 まだ2万5千キロしか走っていないのに、保障期間をすぎているとの理由で見積もり金額を提示されました。  約11万…です。
 車の場合、走行距離にかかわらずコンピュータートラブルであってもこれは支払って直してもらう以外ないのでしょうか?  詳しい方がいたらご意見をお願いします。

書込番号:14549798

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/11 21:27(1年以上前)

保障期間は、距離ではなく、年数の事が多いです。
1kmしか走ってなくても、3年もしくは5年以上経っていれば有償修理だと思います。

今回の件は、有償修理になるでしょう。

書込番号:14549839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度5

2012/05/11 21:39(1年以上前)

ai3riさん、早速のご意見ありがとうございます。
 保障期間を過ぎているのは重々承知です。
 今まで20年弱車に乗ってますが、走行距離2万5千でこんな不具合がでるなんて
 考えもしませんでした。
   でもおっしゃるように保障期間を過ぎてるからと泣き寝入りするしかないのかもしれませんね…  ホンダがずっと好きで乗ってきましたが
次回の購入からは選択肢からはずそうと思います。  

書込番号:14549904

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/11 22:33(1年以上前)

ホンダに限った話じゃないので、泣き寝入りとか関係ないから。

書込番号:14550228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/11 22:46(1年以上前)

ただ単にスマートキーの電池消耗だったりするとか?

書込番号:14550304

ナイスクチコミ!0


EX200さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/12 06:44(1年以上前)

購入後の期間、高額修理、車の重要動作に関わることで満額無償修理は無理でもデーラー経由でホンダと交渉してもらい技術料を無償とか何らかの対応はしてくれるのではないでしょうか?
一度交渉されたらいかがですか?

書込番号:14551415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度5

2012/05/12 08:01(1年以上前)

Angolさん> キーの電池は念のためこの事象が発生してから交換してもらいましたが改善されませんでした。。

EX200さん>アドバイスありがとうございます。本日、早速交渉してみます。

書込番号:14551551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング