『30万値引きでした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『30万値引きでした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 338件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 30万値引きでした

2013/12/09 02:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

クチコミ投稿数:9件

値引き情報です.参考までに.
装備はLX,ホワイト,オプション:フロアマット.
車両値引き30万,オプション値引きなし,下取り4.5万で,総支払額は347.5万円でした.
納車は1月下旬〜2月初旬予定です.

書込番号:16933824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/14 12:51(1年以上前)

こんにちは。


 車両価格から30万円の値引きは、凄いですね。
私の場合ですが、値引き額は、ぱーまぱんちさんの約半分で、
17万円の後半です。
私としては、頑張ったほうです。

 私はホワイトのEXを選びました。
装備は下記です。
・MOP
 皮シート
・DOP
 センサーシステム前後、フロアーマット、フットライト
 およびオートリトラミラーシステムとその他少々。
 あと下取り車のレーダ探知機とドライブレコーダ取外し、
 取り付けなどなど。


 下取り車は買い取り店にも査定を依頼しましたが、
デーラ下取りが良かったので、デーラで決めました。
総支払額はキリ良く300万円です。

納車はおなじく1月下旬〜2月初旬予定です。

楽しみに待つ毎日です。

書込番号:16954972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/15 00:15(1年以上前)

あきばにGOさん

こんばんは。
自分にとって初めての新車購入、そしてちょっと背伸びした買い物だったので気合い入れて値引き交渉しました。
ディーラーを三ヶ所回り、県外のディーラーにも電話してみるも相手にされず 笑
ついに目標としてた30万引を提示してもらえたときはかなり達成感がありました。交渉は楽しかったし、付き合ってくれた営業さん達に感謝です。

燃費や静粛性、加速感など試乗でかなり気に入ったので納車が待ち遠しいです。アコードハイブリッドのすべてっていう本まで注文しちゃいました 笑

書込番号:16957330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/15 00:30(1年以上前)

待ちどうしいですね。

私の場合は、車両から20万円OFFとガードコスメ(84000円定価)・リアフイルム・リトラミラー・満タン納車などでした。(ほぼ同じですかね?)

6月注文で8月納車でした。

パワーと燃費には満足していますが、如何せん大柄ボディーなので行く所には注意!しています。

大阪市内ですが、オーナーカーに会ったのは4ヶ月で2度です。

書込番号:16957384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/12/15 01:22(1年以上前)

鉄人11号さん

6月の時点で既にその値引きってすごいですね!

やはり大きいですか。駐車場と狭い道でのすれ違いがちょっと不安なんですよね。あと回転半径が大きいからUターンできなくなるかなぁと。

あんまり街中で見ないですよね。ありふれてなくて嬉しい反面、この車の良さをもっと知って欲しい気もします 笑

書込番号:16957557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜620万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/494物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング