『テレビの受信感度の悪さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テレビの受信感度の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビの受信感度の悪さ

2019/06/10 20:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2016モデルのCR7を
先日購入したのですがテレビの受信感度の
悪さに不満を感じています。
誰かディーラーなどで解決した方が
いましたらどのような方法で改善したか
教えていただきたいです。

あと、話がガラリと変わりますが
登り坂ではエンジンがかかると思うのですが
車が静かな分、エンジン音が結構うるさいように
感じるのですがこれは正常でしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:22726587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/06/10 20:55(1年以上前)

ホンダのMOPナビ(アコードは標準)って未だに2アンテナ×2チューナーじゃなかったですかね?

一般的な4×4と比べると感度が悪いのは仕方が無いかな

もしかするとって事があるので、ドラレコ等の後付けの電気製品を付けてるのならOFFにして検証した方が良いです。

書込番号:22726635

ナイスクチコミ!2


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2019/06/10 21:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうなんですか?

過去の質問見てると
リアのバッテリーからのノイズから
らしいのは分かっているのですが、
改善策を書かれている方が
おられないのでどうなったのか
気になってるところです。

書込番号:22726704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponpyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/16 21:39(1年以上前)

フロント/リアともにドラレコ、レーダー、TVキャンセラーを付けています。
特に感度が悪いとは感じていません。

書込番号:22802565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2019/07/16 22:00(1年以上前)

>ponpyさん
返信ありがとうございます。
ちなみにどちらにお住いでしょうか?
個体差があるかもですね。

私のだとチャンネル変えると
40秒位は待たされます。

書込番号:22802615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponpyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/16 22:40(1年以上前)

私は埼玉県在住です。
年に1,2度東北や九州までのドライブ旅行をします。その際に生じるTV曲の切り替わりも特に問題とは感じないレベルです。
TVではなく私の感度が悪いんでしょうか(笑)

書込番号:22802714

ナイスクチコミ!0


スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2019/07/16 22:50(1年以上前)

>ponpyさん
私は鹿児島在住なのですが、
市街地でも電波の感度は悪いですね...。

やはり個体差がありそうですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:22802740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜585万円

アコードをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/518物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング