『価格を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格を教えてください

2010/02/01 17:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

クチコミ投稿数:270件

グレードがGで純正ナビ ETC スマートキー をオプションで総額いくら位でしょうか?
これからディーラーに行こうと思いますので予備知識でお願いします。あと値引きは幾らクリでしょうか? 以上よろしくお願いします。

書込番号:10872122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/01 20:35(1年以上前)

コチラのメーカーHP インサイトトップから、
http://www.honda.co.jp/INSIGHT/
中段、左にある「購入サポート」→「セルフ見積り」で、
好きなグレード、オプションを選択していき、
概算見積りを出す事が出来ます。(ほぼ正確)

結果報告の方も今後の皆さんの為にも、宜しくお願いしますね。(笑)

書込番号:10872794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2010/02/01 21:18(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。 値引きは10万円といったところでしょうか?後エコカー減税でどのくらい戻りますか?

書込番号:10873024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/02/01 22:12(1年以上前)

エコカー減税なら、こちら。
http://www.honda.co.jp/green-tax/

書込番号:10873392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/01 22:24(1年以上前)

すぐ↓の私のスレにも、私自身が値引きについて質問しています。
結論としまして、「値引きは地域によって変わります。」です。
こちらのクチコミ掲示板検索に「値引き」のキーワードを入力して、
他の方の値引きを参考にして見てはどうでしょうか?

エコカー減税についての詳しい説明も、
先に紹介した、メーカーHP インサイトトップから、
メイン画面の中にエコカー減税対象車のアイコンがあり、
クリックすれば、詳しい説明が始まります。

う〜ん・・・私が言うのもなんですが、
せっかく買う気があるのならば、
もう少しインサイトのHPをじっくり見てから、
知識やイメージを固めてから商談に望んだ方が、
商談を有利に進められるかもしれませんね。(笑)

書込番号:10873478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2010/02/02 17:42(1年以上前)

そうですね ちょっと勉強をしてみます

書込番号:10876996

ナイスクチコミ!0


j0252783さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/07 08:47(1年以上前)

まだきれいな納車直後

フィットからの乗り換えです。
ホンダカーズ栃木・新4号店へ試乗に行って好きなだけ乗り回しました。
試乗後営業さんは私がそのまま帰ると思っていたようで資料をまとめだしました。
そこで私が「発注してください。」と言ったら一瞬キョドり裏へ入ったままなかなか出てきません。

やっと出てきたと思ったら「登録済み未使用車と言うのがありましてお安くなっております。在庫しておりますのですぐに納車できます。但し車検が三ヶ月短くなります。」との事。
資料を見せてもらうと通常「車両本体価格」を見せられるところ「お支払い合計金額」になっていてタイプGのオーディオレスが1980505円のところ1665240円になっていました。あまりに安くて可哀想なのでNAVI+ETC付きにして2234805円のところ1895420円に決めました。
但しフロアマットとETCセットアップ料(2625円)は別料金でした。「ナビつけるとETC付いてきてしまうのですみません。」と謝られてしまいました。

FITは810810円で引き取ってもらい支払い金額は1130000円でした。190万円位すると思っていたので一括で振り込みました。

契約後プリウス事件が発覚したので売ってもらえるか心配になりましたが無事納車されました。
ここで注意点。私の場合フィット購入時に補助金10万円をもらっていたので原則返却しなければならないそうですが、次世代自動車振興センターが処理し切れていないのが現状のようです。一応変更届を郵送提出しておきました。
中古車扱いなので補助金は出ません。
台数に限りがあるので早い者勝ちになります。

書込番号:10899673

ナイスクチコミ!1


j0252783さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/07 08:52(1年以上前)

私もスマートキー希望でしたが安さに負けました。

書込番号:10899693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2010/02/07 21:22(1年以上前)

j0252783さん返信ありがとうございます。私も未使用車と契約をしました。しかしまったく同じ装備で198万円でした。でも満足してます。登録つきは21年12月でした。あと違いはバイザー フロアマット ナンバープレート枠でしょうか。しかしお安く買えましたね。
買ったところはディーラーの中古車屋でした。

書込番号:10903178

ナイスクチコミ!0


j0252783さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/07 23:21(1年以上前)

車両本体価格はささときさんと同じ値段だと思います。
私はケチなので、営業さんが付けて来た付属品をフロアマット以外すべて削除しました。書類が残っていないのではっきりとは覚えていませんが、コーティングはいりません-6万円、バイザー?静かに窓閉めて走りたいのでいりません→-1.5万円、ナンバーは今ついているのでいいです→−数千円、と言う具合で軽く10万円位安くなりました。

所有すると高級感を感じる不思議な車です。ホンダは宣伝が下手なのではないでしょうか?NAVも速くて使いやすいです。バックモニタは重宝しています。居眠りしそうになるとNAVに怒られます。

書込番号:10904080

ナイスクチコミ!0


YOH111さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 インサイトのオーナーインサイトの満足度5

2010/02/08 21:53(1年以上前)

本題からずれるかもしれませんが、オプションについて一言。

純正ナビはおすすめします。とくに純正は音声認識がハンドルで操作できますので、便利です。
ハードディスクに入れたたくさんの曲から、音声で曲を選び出せる機能は重宝します。ただし音質はいまいちで物足りなかったのですが、フロントスピーカーをアルパインのDDL-R17S (ツイーターをアルパインのツイーター専用パネルに収めると見た目にもgoodです)、リアスピカーを同じくアルパインのDDL-R17Cにしてバスを効かすとすばらしい音楽環境になりました。また、Bluetoothで電話もつながりこちらもハンドルで操作できるので快適です。リアカメラも重宝します。

あと、コンフォートパッケージのリアワイパーは小さいのですが、重宝します。リアワイパー装着によって、後ろの視界は私はあまり遮られる感じはしません。付けて良かったと思います。好みの問題はありますが・・・。

内装についてはいろいろな意見がありますが、本革巻ステアリングホイールと本革巻セレクトノブ、さらにバンブー調インテリアパネルを付けると実にいい感じになりました。

純正ナビのアンテナは長いので気になってしまい、GUMPのミニマイクロアンテナを装着しました。アンテナが短くなっただけで、リモコンカーのような感じから、車高の低さが目立ち流れるような流線型が強調されます。ワンセグも問題なく受信できいいです。

購入後もいろいろとオプションを付けたくなり、ついついお金を使ってしまいますが、自責の念にさいなまれながらもますます愛着がわくおもしろい車だと思います。

書込番号:10908608

ナイスクチコミ!2


j0252783さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/09 13:03(1年以上前)

一般社団法人 次世代自動車振興センター ECOグループから通知が来ました。フィットからインサイトに乗り換えたのに、補助金は全額返納になりました。何がECOグループだ!ただ新車を売りたいだけじゃないのか?!気をつけましょう。

書込番号:10911240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/02/09 15:43(1年以上前)

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

書込番号:10911799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/343物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング