『最新の値引き情報教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最新の値引き情報教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

最新の値引き情報教えてください。

2010/06/01 15:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

スレ主 T350Cさん
クチコミ投稿数:64件

プリウスにするかインサイトにするかと悩んでいるのですが、プリウスの値引きは厳しいようです。インサイトの値引きが大きければインサイトでも良いかなと思っています。

書込番号:11437899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 インサイトのオーナーインサイトの満足度4

2010/06/01 18:30(1年以上前)

スレ主様こんにちは。以下私の個人的感想が多く含まれますがご容赦を。
私は、ついこの間インサイトオーナーになったばかりの新参者です。
まず、値引きについてですが、インサイトは1台売って出る利益が20万円だと私の担当の営業さんが言っていました。なので、値引きは頑張って10万ほどだそうです。(私は10万の値引きでした)

インサイトにするか、プリウスにするかということですが、プリウスを買うお金があって、外見(エアロなど)にこだわらなければ悔しいですがプリウスをお勧めします。
まず、内装が段違い。インサイトは所詮フィットとの備品共有が多い車ですからね…。あと燃費がインサイトは私、街中と郊外の中間のような場所に住んでるんですが、エアコンOFFで18〜20km/LエアコンONでは18kmを下回ることもあります。
プリウスはどんな運転をしても余程の渋滞でエアコンONで走らないかぎり20km/lを下回ることはないようです。
あと、走りもインサイトが1.3Lエンジンに対してプリウス1.8Lエンジンなのでプリウスの方が余裕があります。

しかしながら、私のインサイトの場合は無限のエアロを付けたので外見だけはどうあがいてもプリウスでは無限エアロインサイトの敵ではありません。ここだけが自慢ですね。

書込番号:11438345

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/06/01 19:59(1年以上前)

ピンフのみ1000点さんの書き込みのように値引きは渋いようです。

車両本体値引きで8〜10万円辺りが目標となるようです。

書込番号:11438631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 インサイトの満足度4

2010/06/01 20:02(1年以上前)

単純にHV車として比べればプリウスが断然良いと思います。
安全装備をプリウス並みに充実させればインサイトも高額になってしまいます。
車格も違うので比べない方が良いと思うのですが世間では比べたがりますね。
デザインが気に入れば(私は絶対嫌ですが)プリウスをお勧めします。

アコードとフィット位(トヨタならマークXとカローラ位い)車格が違うのでデザインが気に入れば値引き云々より好きな方を選んだら良いでしょう。
ただ個人的にカッコはインサイトが0対10のコールドゲームでインサイトの勝ちだと思ってます(笑

参考にならなくてごめんなさい<m(__)m>

書込番号:11438650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/05 16:18(1年以上前)

値引きだけなら、多分プリウスもインサイトもそんなに差はないと思いますよ。
確かにインサイトGは189万で、プリウスL205万と16万高いですが、排気量は大きくなるし、プリウスの装備と同じ装備にするとインサイトの方が高くなり、値引きだけではなく、支払総合計で比べた方がいいと思います。
後納期はプリウスは早くて8月納期となり、補助金もぎりぎりで、インサイトは納期はそれほどでもないので、それは考えた方がいいです。
私はプリウスが気に入って購入しましたが、インサイトはキビキビ走行出来るので、そこは好みの問題ですので一度両方とも試乗をして、気に入った方を購入された方がいいと思います。
もう少ししたら、フィットハイブリットも出てきますし、それを見てみてもいいのではありませんか

書込番号:11455328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 インサイトのオーナーインサイトの満足度5

2010/06/05 22:07(1年以上前)

インサイトはやはりそのスタイルとイメージがいいですね。
正直毎日プリウスに乗るのは勘弁してほしいですね(いかにも営業って感じで)。

個人的にはホンダにKERS搭載でF1に復帰してほしいと思っています。
やはりエンジンはいいですね。
燃費も今の時期だと30kmを越える時もあります。

書込番号:11456814

ナイスクチコミ!1


reomariさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/10 17:34(1年以上前)

昨年8月納車ですが、値引き△13万+ナビ(社外品持込)取り付けをタダでやって頂きました。発売後1年以上経過し、未だに10万円程度の値引き幅とは、逆に驚いています。

話変わって、燃費の件ですが、
私はインサイトに乗っていますが、実家の父がプリウス乗りなので、燃費の比較ができます。
片道150km往復(100km高速運転)をプリウス、インサイトでほぼ同じ条件で経験しました。

プリウス燃費32km/L,インサイト燃費24km/Lでした。

最初、プリウスのほうで遠出したのですが、プリウスの燃費にすごく驚きました。
もっと差がでるかなぁ?と思っていましたが、高速を往復で200km走行したこともあって、インサイトが以外に前線したなぁという感想です。

燃費だけを見れば、プリウスですが、車選びってそれだけじゃないと思いますので、
私はインサイトを買って良かったと満足しています。

それに、最近は町中プリウスだらけ、サービスエリアでもプリウスだらけ、インサイトの希少価値が逆にいいとおもうんですけど・・

書込番号:11477683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/340物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング