『リアトランク内張りの脱着方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアトランク内張りの脱着方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

リアトランク内張りの脱着方法

2011/05/28 16:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

スレ主 ryunetさん
クチコミ投稿数:4件

リア・コンビネーションランプユニット(アッセンブリー)を交換したいのですが、
リア・トランク部分の内張りの脱着方法を教えてください。
また動画のサイトか図解などがあればありがたいのですが。

書込番号:13062201

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/28 16:30(1年以上前)

テールランプの外し方は、取扱説明書に記載されていると思います。

書込番号:13062236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/28 16:54(1年以上前)

取説173ページ以降に図入りで載ってます。

書込番号:13062316

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/28 17:02(1年以上前)

2009年2月〜2010年9月のインサイトなら取扱説明書の170頁からです。

それとも、2006年以前の旧型インサイトでしょうか?

書込番号:13062350

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryunetさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/28 17:34(1年以上前)

HONDA・インサイト(初年度登録H21)のリア・トランクの内張りの脱着方法を教えていただきたいのですが。

リア・コンビネーションランプユニット(アッセンブリー)左側を交換したいのですが、リア・トランク部分の内張りの脱着方法を
教えてください。
ランプの交換ですと取扱説明者で分かるのですが、ユニット交換となると内張りをはずさないとだめなようです。
市販のメンテナスDVDがあったので問い合わせたところ、リア・トランクの内張りの脱着法は掲載していないとのこと。
また動画のサイトか図解などがあればありがたいのですが。

書込番号:13062473

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryunetさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/28 17:43(1年以上前)

「取扱説明書どおりユニットをはずし、ユニット全部を交換しようとしたところ、コンセント部分が車体の中にあり、内張りをはずさないと交換できないようです」 よろしくお願いします。

HONDA・インサイト(初年度登録H21)のリア・トランクの内張りの脱着方法を教えていただきたいのですが。
リア・コンビネーションランプユニット(アッセンブリー)左側を交換したいのですが、リア・トランク部分の内張りの脱着方法を
教えてください。
ランプの交換ですと取扱説明者で分かるのですが、ユニット交換となると内張りをはずさないとだめなようです。

書込番号:13062499

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryunetさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/28 18:03(1年以上前)

内張りを外したい

コードが車体の中に

右下の白いコンセントが車体の中に

HONDA・インサイト(初年度登録H21)のリア・トランクの内張りの脱着方法を教えていただきたいのですが。

書込番号:13062566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2011/05/28 18:12(1年以上前)

現車があれば、ここらへんにクリップで固定されていそうだなってアドバイスできそうなんですが。

書込番号:13062610

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/05/28 18:17(1年以上前)

↓のような感じでクリップで固定されているのかな。

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img02.bmcdn.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f001%2f061%2f639%2f1061639%2fp5.jpg

内張りを引っ張れば外れそうですが、無理に引っ張ると破損する
場合もありますので、ご注意下さい。

書込番号:13062627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/05/28 20:57(1年以上前)

ライトユニット側に取り外せる所ないですか?
写真じゃ分からないので。

書込番号:13063258

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/29 06:07(1年以上前)

ディーラに行って、整備マニュアルのコピーを貰った方が早いかと。
言えば調べてくれます。
もしくは、その場で整備士に外してーって言えばやってくれたりもします。

戻すのはご自分でとなるでしょうが。

書込番号:13064836

ナイスクチコミ!0


YE4さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/26 00:39(1年以上前)

はじめまして。表記の件になりますが、リヤーサイドライニングの脱着は真ん中のカーゴボードをはずしてからの作業となります。順を追っていきますとボード、ツールボックス、リヤーセンターライニング(ゲートのロックするとこ)、サイドライニングになります。
余談ですが、コンビネーションユニット(テールレンズ)の車両前側のクリップが金属製でとても硬く勘合されています。下手な方法で外そうとすると、レンズ破損かボディにダメージが出ます。くれぐれも注意してください。

書込番号:13178479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング