インサイトの新車
新車価格: 332〜372 万円 2018年12月14日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 15〜325 万円 (367物件) インサイトの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インサイト 2018年モデル | 771件 | |
| インサイト 2009年モデル | 256件 | |
| インサイト 1999年モデル | 4件 | |
| インサイト(モデル指定なし) | 5058件 |
昨日、ナンバーライトを交換して、点灯確認後エンジンをかけようと思ったところ。
全ての機能が停止しており電気系は元から来てない感じです。
キーで回そうとしましたがキーすら回らずおてあげです。
バッテリーも疑いましたが12.8V出ていたので死んではいないと思います。
大元のヒューズが飛ぶってのは考えずらいのですが。
どのような原因が考えられるでしょうか?
知恵をお貸しくださいm(__)m
H21年式Lだと思います。
書込番号:19917810
9点
で、ヒューズボックスは点検したの?
書込番号:19917820 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
バッテリー横のメインのヒューズは大丈夫でした。
運転席のヒューズは暗いのでまだです。。。
どこか特定のヒューズが切れるとすべて機能しなくなるヒューズがあるなら、それをしりたいですm(__)m
書込番号:19917842
2点
今日は点灯確認も出来ない状態なのですか?
キーは差し込めても、回せないのと言う事ですか?
H21年式だとそろそろ車検ですね。バッテリーは、7年たつのなら交換されるのが良いでしょう。
バッテリー直で測って12.8Vだと若干低めでしょう。
キーはシリンダーのロックが解除出来ないのかも。電気がない場合、又は汚れ。
汚れなら、CRC556とかをキー挿入口に吹けば直る場合もあります。
書込番号:19917890
1点
何となくセキュリティーが効いている様に感じます
リモコンキーでドアのロック、アンロックをしたら正常に戻るかもです・・・・・・・
書込番号:19917994
6点
>ナンバーライトを交換して、点灯確認後
ということはもちろんルームランプなども点いていると思って良いのでしょうか。
原因として考えられるのは
・スマートキーの電池の接触不良。または容量低下→ボタン電池の交換(取説184ページ参照)、電極面の清掃
・キーを差し込んでもキーが回らない→エンジンスイッチのエンジンスイッチノブを外していない(取説200ページ参照)
既に解決しているかも知れませんが。
書込番号:19918679
2点
皆さま色々なご意見感謝いたします。
本日明るいうちに少し時間が出来ましたので室内のヒューズを導通を一つずつチェックしたところ。。。
1番のバックアップという所の15Aが。。。
切れていました。。。
早速交換したところ。。。
無事復帰いたしました。お騒がせいたしました。
JAF呼ばなくてよかったです。
まさか15Aのヒューズで全機能停止するとはおもわず先走ってしまいました。
このスレが私のようなアホの救いになれば幸いかと思い解決とさせていただきます。
皆さまありがとうございました。m(__)m
書込番号:19920967
0点
直ってよかったですね。ですが、なぜそのヒューズが切れたのか考察しないとまた切れますよ。
書込番号:19921492
2点
バッテリー接続したまま作業して工具でショートさせた に違いないよね。
でさ、インパク狙いの低俗なタイトルはやめような。
「無知のDIYの結末」
とかが適切。
書込番号:19921594 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
インパクって何だよ。インターネット博覧会の略か?
書込番号:19921624 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
インパクト狙いと言いたいのかな?
変な略し方だが。
書込番号:19922129
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/11 13:37:03 | |
| 7 | 2020/03/29 9:15:02 | |
| 11 | 2019/07/24 18:51:00 | |
| 7 | 2019/07/20 18:26:20 | |
| 5 | 2019/06/09 22:13:01 | |
| 11 | 2019/06/25 10:06:48 | |
| 12 | 2019/08/08 8:57:17 | |
| 1 | 2019/04/14 10:56:46 | |
| 1 | 2019/04/28 20:39:34 | |
| 4 | 2019/03/30 9:14:35 |
インサイトの中古車 (全3モデル/367物件)
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 28.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 3.4万km
-
インサイト L 助手席エアバック I−STOP オートエアコン 運転席エアバッグ パワステ PW ABS
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 54.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
インサイト G プレミアムディープバイオレット・パール/純正ナビ/TV/バックカメラ/ETC/禁煙車/修復歴無し
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 26.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.5万km
-
インサイト 純正メモリーナビゲーション CD Bluetooth USB電源ソケット ドライブレコーダー ETC2.0 純正タイヤ17インチ オートクルーズコントロール搭載 シートヒーター 保証付
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 164.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
インサイトエクスクルーシブ XL クルーズコントロール・スマートキー・オートA/C・HIDヘッドライト・純正15インチアルミ・パドルシフト・革巻きステアリング・ドアバイザー・横滑り防止装置
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
44〜548万円
-
38〜688万円
-
125〜267万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












