『10月6日マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『10月6日マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

10月6日マイナーチェンジ

2011/10/07 07:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 abuso.3さん
クチコミ投稿数:2件

昨日からネットカタログが公開になりましたが、みなさまの評価はいかがでしょうか?
私の感想は
●LEDテールはかなり良い。とくにアブソルート。
●アブソルートの内装はかなり良くなったというか、前期の色合いが最悪だったので普通になった。
●スマートキーが全車標準でないのは残念。
●アブソルートにエコボタンはいらないと思う。
全体的に今回のマイナーチェンジは評価できると思います。

書込番号:13592910

ナイスクチコミ!6


返信する
YTman3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/07 08:42(1年以上前)

MC後、RA6から買い替えようと思ってましたが、オプション抱き合わせがひどいですね。
特にマルチビューがほしい人は、MC前のパッケージの方がはるかに良かったです。
それと、セルフ見積もりでCVT仕様車も減税対象となっていないなど、今一ですね。
まあ、リンクアップフリー、リアLED化などは評価できますが、買い替えはちょっと考えます。

書込番号:13593063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 12:16(1年以上前)

OPの抱き合わせが、酷過ぎますね…。

アブソに関しては、カーテンエアバックを付けると、諸々付いてきて450万オーバー。

(Mエアロも同様に)ボディカラーも黒はクリスタルブラックが選べず、スパーダと同じラメ入りのプレミアムブラキッシュになる…。

個人的にテールランプは標準車の方が好きですね。
クリアは一気に安っぽく感じます。

マルチビュー欲しかったので、前期買えば良かったなぁと後悔しています。
マルチビュー欲しい人は、絶対に前期がお得でしたね。

乗り換えはちょっと考えます。
とにかくOPの制約が酷すぎて話しにならん。

営業マンも首傾げてましたから。

月販目標1000台ですから、売れたらラッキーぐらいの考えでしょうね。

新色が気になるので、色が良ければ、Mタイプにしようかな〜と考えています。

実車を見てみたい楽しみと、残念な気持ちが半々です…

書込番号:13593608

ナイスクチコミ!4


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/07 12:52(1年以上前)

クルコン、レギュラー+出来ればカーテンエアバッグ希望でしたが、Lが無くなってしまったので、希望仕様だと不要品満載の410万のLiしかない。
Mの270万と140万も価格差があるって、やる気無しとしか言いようがない。

残念ながら、候補からオデッセイは消えてしまいましたが、このタイプの3列シートだと、エクシーガしかない。昔レガシィ乗ってたけど、スバルは販売店がひどいので買う気しない。
どうしよう・・・前モデルの中古探すか・・・

書込番号:13593742

ナイスクチコミ!2


step666さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/07 16:34(1年以上前)

みなさんの言われてるとおり、マルチビューは前期のほうがお得でしたよね。

書込番号:13594414

ナイスクチコミ!3


candidiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/07 23:27(1年以上前)

本当に残念です。
サンルーフが無くなってしまった・・・。

書込番号:13596013

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2011/10/07 23:36(1年以上前)

>CVT仕様車も減税対象となっていないなど、今一ですね。
一昔前だとこういう対応には敏感だったはずなのですが。
ホンダのエンジン屋のポリシーはどこへ行った?

書込番号:13596055

ナイスクチコミ!1


step666さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/08 11:04(1年以上前)

サンルーフは設定無くなったんですか。あと不評だったオプションのフットランプですが改良されたのですかね。値段が高くなっていますが。

書込番号:13597438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 06:45(1年以上前)

フットライトは単純に改良されて値段上がってますね。

今までは

フロント席(左右)のみ
スモール連動


改良後は、これに加えて

リア席
ドアオープン連動(MAX点灯)

になってます

書込番号:13601061

ナイスクチコミ!0


RB3...3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 21:20(1年以上前)

アブソルートに黒が無いのはびっくり!

書込番号:13626352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング