『Mタイプにアブソルート用のバンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Mタイプにアブソルート用のバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Mタイプにアブソルート用のバンパー

2007/02/23 20:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 pirorikinさん
クチコミ投稿数:14件

前期Mタイプに前期アブソルートのF&Rバンパーは付きますでしょうか?
たまたま、Mにアブソ用のFバンパーのみ装着している車を発見したので可能だとは思うのですが加工する必要などが分かる方がいましたら宜しくお願いします。

サイドはメッキモールがある為どうなるのか分かりませんが・・・

書込番号:6038434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件

2007/02/23 21:26(1年以上前)

同じ、前期型同士であれば無加工でフロント、サイド、リア全て取り付け可能です。
ただしMタイプの場合はドアにメッキモールが付いているので、これもアブソルート用に交換しないと前後のつながりが、おかしいかも?
と、言うわけで全てアブソルートルックにするには、かなりの金額がかかるのでオススメできませんよ。
オデッセイの場合、色々な社外メーカーがフルエアロを発売しています。同じお金をかけるなら、その方が、いいのではないでしょうか。

書込番号:6038813

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度5

2007/02/23 23:34(1年以上前)

それはMタイプエアロエディションではないのでしょうか?

アブソルート標準フォグランプをカットした

形です。

書込番号:6039508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2007/02/24 07:09(1年以上前)

そうですね。asikaさんの言われるようにスレ主さんが見かけたのは前期のMエアロでしょうね。
前期のMエアロは約半年間しか発売されていないから珍しいかもしれませんね。
同時期のアブやL、Mも前期とも後期とも違う外観上の違いがありますが、意外と見かけませんよね〜

書込番号:6040496

ナイスクチコミ!1


スレ主 pirorikinさん
クチコミ投稿数:14件

2007/02/24 09:40(1年以上前)

いえいえ、Mエアロは私も分かるのですが
Fバンパーのみアブソ用に変更でサイド&リアはそのままでした。

なので、サイドとリアのみですがメッキモールが強く自己主張しておりました^^;

やっぱりやめておいたほうが無難そうですね・・・

書込番号:6040796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2007/02/24 12:26(1年以上前)

そうでしたか。失礼しました。
確かにフロントのみアブソルートバンパーは不釣り合いだと思いますね。
ところでフロントは前、後期とも無加工で取り付けOKなので、フロントのみ後期Mタイプとか、
前期グリル+後期バンパーとか
後期グリル+前期バンパー
などなら、メッキモールのラインも合うので違和感無く面白いかもしれませんね。

書込番号:6041337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/02/26 01:50(1年以上前)

サイドは、メッキモールをアブのカラードモールに取り替えてあるのを『みんカラ』で見ました。
加工が必要だったかは憶えてませんが…
リアはマフラーのテールエンドが、アブと位置が違うらしいので加工が必要らしいです。

書込番号:6049045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,162物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング