シビック タイプRの新車
新車価格: 499〜617 万円 2022年9月2日発売
中古車価格: 110〜975 万円 (615物件) シビック タイプRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シビック タイプR 2022年モデル | 9161件 | |
| シビック タイプR 2017年モデル | 863件 | |
| シビック タイプR 2015年モデル | 89件 | |
| シビック タイプR 2007年モデル | 8件 | |
| シビック タイプR 2001年モデル | 0件 | |
| シビック タイプR(モデル指定なし) | 3336件 |
昔、インテ・タイプRの初期型を所有して数年前に手放し、昨年、再びインテ・タイプRを購入しようと検討したのですが、ある部分が気に入らず購入は白紙に…。そして、今回のシビック・タイプRは嫌な部分がなかった為、購入決定!
4月中旬よりディーラーと交渉してます。現在は8まで値引き可となっていて、引き続き交渉中。5月初めには結果が出ると思います。これが特価情報といえるのか?ですが、とりあえず、参考になればと思いましてご報告!
このての車で交渉するのもなんですが…。ある事情があって交渉するはめになってしまいました。ウチとしては少しでもお安くしていただけると助かるのは本心ですけど…。
書込番号:6251950
0点
参考までに・・
長く付き合った営業マンとの交渉の結果15を獲得し
後は下取りを上げさせました。
実質33となりました。
人とのつきあいは大切だなと感じましたぁ〜
書込番号:6260005
0点
はじめまして、ロクにゃんずさん
私の場合、車本体は8%、ディーラーOPは15%オフででしたよ。
TypeRが初めてのホンダ車になります。
書込番号:6261199
0点
はじめまして、ロクにゃんずさん。私も皆さんのご意見を参考にさせていただいたので参考返し(笑)させて下さい。
色:チャンピオンシップホワイト
オプション:オーディオレス・ドアバイザー・フロアマット
・アクアクリーンミラー・ビームライト
・サイドロゴステッカー
という内容で、値引き23弱で 下取り車(2002年EP3)が130、諸費用の幾つかをサービスしてもらいました。ちなみに契約したDとは15年以上(今回で4台目)の付き合いです。
書込番号:6262311
0点
FD2@短期主任さん、GITANE_1さん、EP3−FD2さん
返信ありがとうございます!
しかし、皆さんいっぱい値引きしてもらいましたね。
Rはあまり引かないと聞いていたのでビックリです。
8と言う値引き額はなんだか舐められている気がしてきました。
しかも、
すでに3/30に来店し、その時点で営業マンに
“現在の車を売ってシビック・タイプRを買う!!!”と
伝えているのにもかかわらず、先日、ウチに見積書を届けに来た時
「お車はもうこちら(シビック・タイプR)に決めているのですか?」と…
思わず“あんたウチの話聞いていないのかよ!”と突っ込みたくなりました。
ですので、他の系列のホンダに見積もりさせようかな?と思っています。
…皆さんの利用されたディーラーがどちらなのか気になる。^^
書込番号:6262552
0点
ロクにゃんずさん
いろんな営業さんがおりますなぁ〜
8万ですか〜。自分も最初の言われたのは5でした(4/5)
で、知ってるDは5年近く付き合っており、その方から
車を買うのは5台目(汗)計算がちょっとおかしいですがw
販売店によっても変わると思うので焦らない方がいいかと・・
ちなみに、Dの人に聞くところ、旧会社は関係ない(ベルノなど)とのことです。
購入場所は、東京の城南地区です。
書込番号:6263052
0点
FD2@短期主任さん、こんばんは!
ウチも東京ですが城南地区は少々遠い?
でも、シッカリ値引きしてくれて対応もいいのならいいかも。
私が行ったのはHondaCars東〇南系列ですので
それ以外の系列のお店に行こうと思っています。
早速、大元のホンダに問い合わせて系列チェックしました。
連休中にでも来店して見積もりしてもらうつもりです。
多く値引きしてくれるのも助かるのですが
やはり、営業マンの対応も購入の決め手にもなります。
今回の営業マンにホンダで購入すればメンテも車検も
おたくに頼むことになりお付き合いする事になる
と言ってるのにそんな事はどうでもいいらしい…。
本当、日本語のわからない営業マンでした。
ウチの温厚な旦那でさえ、あの営業マンはダメだ〜。と…
今度は日本語のわかる、感じの良い営業マンと会えます様に…と
祈りつつ、行ってきま〜す。
書込番号:6263318
0点
皆さん東京なんですよね?だったら買うところは一つだと思うのですが・・・原価販売のお店ってご存知ないですか?当方広島なんですけど、陸送してもらってでもそこで買おうと見積もりまで出してもらっているのですが・・・皆さんディーラーで買うのが馬鹿らしくなりますよ。今週末最後の洗車でエスにお別れして、そこで契約する予定です。
皆さんはどー思われますか?
http://www.has-net.jp/index.php
書込番号:6264044
1点
HONDA−Dなんですが、やはり対応の仕方変ですよね。
まぁ、聞いた話なんですけどホンダ従業員に対しては凄く対応が
良くて、普通のお客さんになると対応の仕方がおかしいとか。
その、言ってた人は「普通逆だろうー」と言ってました。
従販で、買うのではメーカーの利益になりもしない、普通のお客様
と親しくなって利益にしないといけないと言うのにソレをしない。
まれにあるらしいです。これでは。車を買うメンテナンスするDも慎
重に選ばないといけない気がします。
>エル2000さん
Sといよいよ最後のお別れなんですね。
私もお別れする前には洗車して、写真をとりまくりました(笑)
書込番号:6264438
0点
ロクにゃんずさん、おはようございます。
そんな対応は初めて聴きました(^_^;)自分も点検などは全てDにまかせてあります。多少高くても、顔見知りなれば、サービスもよくなるし、場所によっては、車種を専属にして(インテは彼にみたいな)整備する人がいたりします。
自分も家は多摩地区に住んでるため、城南地区は30キロ位かかります(^_^;)(中央Dです)知っている営業マンが異動すると自分も移動みたいなw
いい営業マン・Dに出会えるといいですねo(^-^)o
書込番号:6265145
0点
エル2000さん
http://www.has-net.jp/index.php
こちらからの購入はある意味お勧めできません。
少し前までこちらとちょっと関係のある商社に勤めてまして、
こちらで購入できる車はいわゆる訳アリ品です。
といっても、ほとんどはピカピカ新車なんですが製造の段階で
の残ってる在庫や多少不良が入ったものをホンダとは別系列で
おろしたものの可能性があります。購入後のサービスもーm−
あくまでも金額最優先でしか考えてない会社だったと記憶して
ます。
購入後のいろいろとお世話になることを考えればディーラー
が妥当だと思います。もちろんディーラー内でも値引きに差は
あるのでいろいろと商談を持ちかけてみるのも手です。
ちなみに、ホンダ社内の社内割引でもそういった車が対象と
なった高割引車が購入できます。
あくまでも参考程度でお捕らえ下さい。では。
書込番号:6265590
0点
こうしたサイトは色んな情報が集まって良いですね〜。
書き込んでいただいている皆さんに感謝!!!
エル2000さんの原価販売、どこかでお聞きしたことがあります。
とても魅力的ですね。ただ、メンテと車検は自分ではできないのでDに頼むつもり
そうなると、その後の付き合いを考えてDからの購入が妥当と考えてます。
う〜ん、でも安価なのは魅力的だぁ〜。^^
FD2@短期主任さん、お近いですよ〜。
ウチは多摩地区南側の境を越したあたりです。
しかも、次回、見積もりしに行くのはHondaCars東〇中央系列。
なんか、運が向いてきたかな?あとは、営業マンとの相性?
今ある車を個人売買してしまうのでタイミング良くRを欲しいのですが
ぶぇいさんのおっしゃるとおり慎重に、気持ちよく購入できる車屋さんを探してみます。
アイクール6さん、色々ご存知ですね。
実はDと競合させているのはある知り合いのショップです。
ひそかに気になってたのですが…
そのショップはどこから車を調達するのか?
もしかして…ですね。勉強になります。
書込番号:6266152
0点
値引きの額も気になりますが、D営業さんの態度は重要ですよね。
最初はDC5を買ったDさんがしきりに勧めるので、見積もってもらいましたが、下取りなんて自分で調べた相場の最低ライン以下の額を提示をされましたよ。しかもナビ付き希望なのに、純正ナビの欠点上げ連ねて、ナビ無し売りつけようとするし…。(店舗での初回確保分をはけたかったと思われる。)
非常に気分が悪かったので、結局別のDで決めてしまいましたよ。
書込番号:6271605
0点
Dさんも早く車を売りたくて、しきりに下取りすすめられますよね。
以前、それで不愉快な思いをしたのでウチはDさんに頼まないことに決めています。
今はどこでも車が手に入るので気に入ったお店で購入したいですね。
書込番号:6275665
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/20 9:45:52 | |
| 3 | 2026/01/16 21:17:45 | |
| 4 | 2025/12/04 13:43:19 | |
| 11 | 2025/10/12 15:08:49 | |
| 6 | 2025/09/14 12:36:27 | |
| 5 | 2025/10/12 20:40:00 | |
| 3 | 2025/11/13 13:26:07 | |
| 12 | 2025/09/06 18:27:17 | |
| 15 | 2025/10/27 7:27:18 | |
| 23 | 2025/10/02 3:47:59 |
シビックタイプRの中古車 (全5モデル/615物件)
-
- 支払総額
- 564.2万円
- 車両価格
- 549.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 211.1万円
- 車両価格
- 193.8万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 444.6万円
- 車両価格
- 435.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.5万km
-
シビック タイプR クスコ車高調/5次元マフラー/エンケイNT03アルミホイール/無限フロントアンダースポイラー/社外ステアリング/ETC/純正ナビ/バックカメラ/プッシュスタート/赤内装
- 支払総額
- 234.8万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 370.0万円
- 車両価格
- 358.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜519万円
-
792〜8000万円
-
18〜332万円
-
38〜688万円
-
80〜1202万円
-
98〜540万円
-
138〜267万円
-
107〜348万円
-
188〜313万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















