『スーパープラチナメタリックのフォグライトガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『スーパープラチナメタリックのフォグライトガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン

今回スーパープラチナメタリックのスパーダを納車しました。納車前から気になっていたの
ですが、フォグライトガーニッシュをオプションで付けるべきかなのですが、みんカラ等で
ほかの方の愛車を拝見したところ、スーパープラチナメタリックのオーナーが少なく、フォグライトガーニッシュを装着している方がいませんでした。やっぱりシルバーだらけでくどくなっちゃいますかねえ?HONDAのHPの3Dで試した限りはそんなに悪くないかなと思うんですが、
やっぱり装着に踏み切れません。どなたかスーパープラチナでフォグライトガーニッシュを付けた方がいらっしゃいましたら画像をUPしてくれると助かります。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11076252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 01:01(1年以上前)

ポンデバズチャン さん

確かになかなか、クチコミに出してもスーパープラチナメタリックのお仲間(情報)は少ないようで・・・ホンダディーラーHPの試乗車や展示車見ても全国に4台程度しかありませんでした。
当方スーパープラチナメタリックを3月後半の納車待ちの状態です。フォグライトの周りの安っぽい黒のプラスティックに馴染めず、良い年なのに迷わずフォグライトガニッシュ頼んでしまいました。
絶対統一感があって良いと思います!?が、なにせ、現車が無いので写真が・・・もし納車までに、写真UPがなかったら致します・・・
なにより、スーパープラチナメタリックのお仲間が見つかっただけで迷わずクチコミしてしまいました。
結構汚れも目立たず、普通のシルバーより明るくて良いと自負しております・・・

書込番号:11076747

ナイスクチコミ!0


hide-kinさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/13 07:42(1年以上前)

ポンデバズチャン さん

私もフォグライトガーニッシュつけるか迷いましたが、他のオプションを色々つけることにしたので、ブラック樹脂のままにしております。納車されて1ヶ月近くたちますが、スーパープラチナメタリックにブラック樹脂も意外にアクセントになって引き締まって見え、私は気に入っております。他のボディカラーでフォグライトガーニッシュ装着車を最近見かけるようになってきましたが、結構大きくインパクトはあると思いました。 スーパープラチナメタリックに関しては、汚れも目立ちにくいと思いますし、光の反射などにもよると思いますが、いい色だと私は思っておりとても気にっています。少数派かもしれないですが、スーパープラチナメタリックの仲間がふえたらいいですね。

書込番号:11077473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/13 10:42(1年以上前)

た〜ちゃんのパパ さん
hide-kin さん

ご意見ありがとうございます!やっぱりそれぞれ好みがありますよね。当方ガレージも無く
野晒しなんで、やっぱり汚れが目立たないのはいいです。特にこの時期、洗車した次の日に大風だったりすると悲しくなりますから。シルバープラチナメタリックの仲間が増えてよかったです。

PS た〜ちゃんのパパ さん お手数ですがよろしくお願いします。参考にさせていただきます。

書込番号:11078057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度4

2010/03/14 07:14(1年以上前)

私は、ボディカラーがホワイトなんですが装着しました。理由:会社で何台か見かけるのですが、装着なしだと数年経つと色があせそうな感じを受けました(手入れにもよると思いますが)又、引き締まる感じを受けました。後者については、個人の感覚です。

書込番号:11082522

ナイスクチコミ!0


gogonoahさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/14 20:57(1年以上前)

当方も現在納車待ちですが、フロントのメッキに統一感が出ると思い、スーパープラチナメタリックにフォグライトガニッシュつけました。少し値段が高いかとも思いましたが、契約前の最後の一言でサービスしてもらいました。
ミニバン3台目になりますが、シルバーは汚れが目立たなくて非常によいですよ!
予算に余裕があればフロントだけ無限もかっこいいかな・・・

書込番号:11085661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/14 22:28(1年以上前)

みなさん参考になります。前車はエクストレイルで8年乗ったんですけど、フォグのところの樹脂はやっぱり最後は少し色あせましたね。小さかったので気になるほどではなかったですが・・・・。こうしてみるとやっぱり最初から付けておくべきでしたかねえ。これから付けるとしたら工賃も取られるだろうし。

書込番号:11086262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 21:46(1年以上前)

ボンデバズチャンさん

遅くなりました。本日ようやく納車になりました。
1ヶ月半まっての納車長かったですが、その間、スーパープラチナメタリックの情報を得ようと、クチコミにも掲載し、hide-kin さんに納車された写真をお願いし、自宅から、80キロ近くある、ディーラーに実際に、スーパープラチナメタリックの展示車を見に行き、決めた色なので、大満足です。

付属品は、ETCだけお願いしたので、本日無限のマットや写真には写っていませんが、無限のドアバイザーをつけました。現在、YHでアルパインのX08ナビと、フリップダウンのモニターを取り付け中です。


フォグライトガーニッシュは自分では、統一感があり大変満足しております。
写真を掲載しましたので、参考にして下さい。
これから、ステップワゴン生活を楽しみたいと思いま〜す。

書込番号:11155353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/28 23:14(1年以上前)

ボンデバズチャンさん、た〜ちゃんのパパさん

いきなりの横レス失礼します。

最近妻の第二子妊娠が発覚し、やっと我が家もミニバンを検討できることになり、スパーダZを検討しています。

妻は買い換えでも絶対白!って言ってますが、長年乗るのに汚れが目立ちにくいスーパープラチナメタリックにしたいと個人的に思っています。

そんな中、非常に参考になる画像アップありがとうございます!

スパーダのぎらぎらしたメッキもプラチナメタリックだと統一感があっていいですね☆

書込番号:11155987

ナイスクチコミ!1


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/28 23:17(1年以上前)

ポンデバズチャンさん

申し訳ありません、お名前間違ってました。

大変失礼しました。

書込番号:11156015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/29 02:18(1年以上前)

た〜ちゃんのパパさん

待ってました!ありがとうございます!
高級感があっていいですね〜。さっそく1ヶ月点検の時に注文する事にします。
おっと、その前に嫁を説得せねば・・・・。

hollyhockさん

気にしないで下さい♪この画像は参考にする人多いと思いますよ〜♪

書込番号:11156858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング