『フォグライトガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『フォグライトガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 389件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

フォグライトガーニッシュ

2010/03/28 22:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン


初めまして


ポリシュドメタルのスパーダ乗りです

カタログで気に入りフォグライトガーニッシュを付けました

実際装着すると

(私的)
…デカい?
何か違和感が…?
ポリメタだから?



ガーニッシュの外周部を同色に塗装してみます(知り合いの板金屋に依頼)

正面から見て もちっとメッキを細く見せたいかなと

仕上がったらアップします

誰か なされた方いらっしゃいますか?

書込番号:11155557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/03/29 18:13(1年以上前)

なみなみさん、はじめまして
私もフォグライトガーニッシュ付けようと思ってましたが営業マンに止められやめました。
カッコいい凹凸感のあるバンパーを平面にしてしまいイマイチですよねっ?
ノーマルはデザインがベストなのですが、私はホワイトなのでチープな黒が目立っちゃって…
今月初旬加工するために購入してみましたが、ガーニッシュが\1500弱、センターのハチの巣部分で\4800弱と安くてビックリ!仕方ないのですがね。部品代を知り尚更ノーマルに満足出来なくなってしまいましたよ。
現在メッキ工場に発注しています。当初はなみなみさんの様にガーニッシュの外枠だけ磨きをかけて艶のあるメッキに仕上げてメッシュ部分は黒で残す予定でしたが、マスキング・磨きなど手間が掛かるらしいので諦め、若干ざらついたメッキでセンターメッシュまで全部メッキ施工してもらうことになりました。
純正ホイルと同じ感じになればなんとか見られるかなぁ〜なんて楽しみに仕上がりを待っている状況です。
しかし中々仕上がってこないので、なみなみさんと同じ案の方が良かったかな〜?なんて悩んでしまいますよ。
それでは仕上がったら画像アップしますので、なみなみさんのも見せてくださいね。
楽しみにしております。よろしくねっ!

書込番号:11159054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/30 10:37(1年以上前)

ダンスさん

4月中には実行しますので宜しくhテ

書込番号:11162441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/01 19:16(1年以上前)

メッキ仕上げ完成しました。
今度の日曜日に取り付け予定です。
どっちが良いですかねぇ〜?
ちょっと楽しみです。

書込番号:11173471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/01 19:19(1年以上前)

画像貼り付け忘れてました。
すみませーん!

書込番号:11173490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/01 19:43(1年以上前)

再度貼り付け失敗しました。
すみませんでした。
今度は成功したと思うのですが?

書込番号:11173586

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/04/01 19:51(1年以上前)

ダンス屋さん


装着した写真も、是非アップして下さいね。
すげーカッコイイ気がします。

書込番号:11173609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/04/01 20:06(1年以上前)

ダンスやさん
装着したら目立ちそうですね!
失礼ですが、そのサイズのメッキ加工代はおいくらなんでしょうか?

書込番号:11173671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/04/02 00:07(1年以上前)


凄い素敵

似合う事 間違い無し
私も 路線変更しますw

書込番号:11174946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/02 05:48(1年以上前)

昨日アップした画像は完成ほやほや時の工場から送られた画像です。
私が撮った画像の方が分かりやすいかもしれないので貼っちゃいます!
ちなみに私にオプションガーニッシュを薦めなかったディーラーの営業マンは完成品到着を知らせたらすぐ見に来ましたよ。「カッコいい〜」って感動!勝手に工場に取付作業を予約して一番楽しみにしているのは私よりこの担当営業マンです。へへへ
4日(日)夜までには装着画像アップしますので、どうぞお楽しみに!!
せいころさん、あとでお知らせ致しますね!

書込番号:11175662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/04/02 08:19(1年以上前)


まじ 格好良い


私の純正ガ―ニッシュは

オプションガ―ニッシュを取り付ける為に内部で 切られてました(笑)

アップ楽しみにしてます

書込番号:11175897

ナイスクチコミ!0


No.666さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/04/02 12:29(1年以上前)

すげーかっこいいでがす。嫁に見せて説得してみようかな。撃沈させられるんだろうけど

書込番号:11176602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/03 22:12(1年以上前)

フォグ周りの見た目、わたしもずっと悩んでました。

オプションのガーニッシュも契約前にずいぶん考えました。でも、自分的には、どぎつい感じになりすぎかなぁというのがあって、装着しませんでした。

でも、最近では対向車で見る機会も増えてきましたが、ノーマルのままだとちょっと物足りなさを痛感してまして。

ダンス屋さんほど気合入ってませんが、ちょっとだけ、イメージが変わればと思って今日、やってみました。写真は夕方になってしまい、ちょっと薄暗い中でした。お日様がさんさん上代なら、もう少し、ぱっと見えるのですが・・・

メッキモール貼り付け。両面テープ込みで1500円なり。

書込番号:11183353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/04/05 10:25(1年以上前)

予算\1500のモール作戦、素晴らしいですね。
私も枠の部分だけ加工とか色々考えましたがモールは浮かばなかったですよ。凄い!
でも、自己満足なのかも知れませんが色々考えるのも楽しいですよね。
私の場合はオプションガーニッシュを付けた人がノーマル部品を捨てたらしく、それを担当営業からプレゼントされちゃって…
折角頂いたので何かしなきゃと思いメッキが浮かんだので実行したのですよ。ついでにセンター部分も部品代4700円だったので加工依頼してしまいました。
昨日ディーラーで1000キロ点検のついでに装着してもらったので画像アップさせて頂きます。
他の営業マンからも絶賛でしたけどねっ。ちなみに加工賃だけだったら3点合わせてもオプションガーニッシュより安かったですよ。
電球を全部LEDに替えたり…今回は金使いすぎました。これでもう車に金使うのは止めました。
ちょっとザラついたメッキの上からトップコート施工のグリルですがオプションガーニッシュよりかは良いと思いませんかねぇ〜? 参考までに…

書込番号:11190458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/05 21:42(1年以上前)

ダンス屋さん

 すっげー、かっこいいですね。オプションガーニッシュよりバランスいい感じだと思いますよ。こりゃ、かなり他車と差がつきますね。うらやましぃ〜

書込番号:11192905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/06 04:06(1年以上前)

お天気が悪くて中々良い写真が撮れなくて…
装着当日は雨は降ってなかったのですが夜になってしまい…

(@_@)さん、嬉しいお言葉ありがとうございました。

書込番号:11194520

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/06 21:31(1年以上前)

ダンス屋さん

ナイス!
『みんカラ』へGO!

書込番号:11197353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/06 14:41(1年以上前)

はじめまして。rk5スパーダ後期乗りです。
ガーニッシュめっちゃカッコいいですね!!
このが加工いくらほどしましたか???
参考までに教えていただけませんでしょうか?

書込番号:19115935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング