『皆さんは何色のストに乗っていますか?』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『皆さんは何色のストに乗っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信28

お気に入りに追加

標準

皆さんは何色のストに乗っていますか?

2007/11/05 20:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 東南東さん
クチコミ投稿数:43件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

先日質問させていただき、みなさんのご意見を参考にRSZ2.0を購入しようかと考えている者です。

グレードはRSZ2.0で、と決めたのですが、今度は色で悩んでしまっております。(^_^;)
自分的に「これっ!」という色がなく困っています。
(本当は黒とグレーが混じったような、かなり黒っぽい色がほしかったんですが…)
(実物は、白と黒を見たことがあります。)

そこで質問です。
みなさんは、何色のストリームに乗っていますか?
また、その色を選んで良かったと思う点と逆に良くなかったと思う点を教えて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6947249

ナイスクチコミ!2


返信する
KIT君さん
クチコミ投稿数:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/05 22:00(1年以上前)

ストリーム購入検討中です。
昨日 ディーラーで色見本(COLOR PLATE)を見せてもらいましたが、ご希望から考えると クールアンバーメタリックは いかがでしょうか?

近くで見ると、黒に近い濃いグレーに ゴールドのメタリック粒子が入っています。遠くから見ると、少しブラウン系にも見えますが、濃いグレーメタリックです。一応 ストリーム専用色らしく、少し優越感も感じそうです。

(だだし 営業マン曰く やっぱり無難なシルバーやホワイトパールが 多くて 思ったより売れていないかと、、、、)

RSZ2.0であれば、私であれば(本音は)ブラックでしょうか?

ストは色も少なく、、、 私もまだ決められていません。
また決まれば 教えてください。


書込番号:6947672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/05 22:06(1年以上前)

失礼します、私は黒に乗っていますが
良かった点・困った点について申し上げます。

【良かった点】
色的に締まって見えます。

【困った点】
汚れが目立ちますね、最低でも2週間に一度は洗車してます。

購入される際のアドバイスとして、テールゲートスポイラーは付けておいた方が良いと思います!
(私は嫁に阻止されたので泣く泣くやめましたが、後ろからの見た目がグッと引き締まりますので絶対にオススメです)
黒ではそんなに目立たないですがハイマウントストップランプの兼ね合いで後ろからの見た目が少し良くない気がしますので!

書込番号:6947706

ナイスクチコミ!2


rio1212さん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/05 22:36(1年以上前)

こんばんわ。

私はクールアンバーメタリックに乗っています。
黒と白とは違って、落ち着いた感じで 私は大変満足しています。
納車されて3ヶ月ですが、自宅前の駐車場に止まっている
自分の車を見て、自己満足しております。
かっこよさを求めるなら黒か白じゃないかなぁ〜?
最近、街中でストをよく見かけるようになったと思うので、
走っている車を参考にするのもいいかもしれませんよ。

最近、ストリームを見かけることが多い!!
これはとても嬉しいです。
「やっぱりかっこいいなぁ〜」ってつくづく思ってしまいます。

書込番号:6947887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:3件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/05 22:38(1年以上前)

私も東南東さんの希望に近いのはクールアンバーメタリックだと思います。
この色は、まだストリームにしか設定されていませんしね。
実物を見ることをお勧めします。

そういう私は黒のRSZに乗っています。
勇者モアイさんと同じことになりますが、

●良い点(あくまでも感想です)
洗車後の輝きはもう最高です。特に黒は精悍に見えて、ストリームのカッコよさを引き立ててくれます。

●悪い点
すぐに汚れる。
細かい傷が他の色に比べめだちます。

最初は固形ワックスを使っていましたが、すぐにほこりがつくので、市販のポリマー液に替えたら、きれいな状態が長く続くようになりました。

私もテールゲートスポイラーはお勧めです。私は納車半年後に付けましたが、リアが引き締まって見えてとてもカッコイイですよ。
あとは、フットライトと本皮シフトノブもお勧めです。

お金に余裕があるなら検討してみてはいかがですが?

私は、最初はお金がなかったので、購入時には付けていませんでしたが、今では、後付オプションの合計金額が約10万円になっていたので、びっくりしています。

書込番号:6947905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/05 23:27(1年以上前)

こんばんは!

20RSZに乗り始めて1年が経過しました。ストリーム歴はまもなく7年です。
カラーはプレミアムホワイトパールです。
良い点は、とにかく綺麗です。黒は精悍な感じで、クールアンバーは野生的。プレミアムホワイトパールは気品がある。と思います。
先週、ポリマーライトのメンテナンスをしたのでピカピカに輝いています。
あと、白は膨張色のため大きく見えます。
また、グリル内などの未塗装箇所とのコントラストがはっきりしますのでボディカラーの外装品(スポイラー)が映えます。逆に黒やクールアンバーだったらメッキの外装品をおすすめします。
悪い点は値段がアップします。

テールゲートスポイラーは私もおすすめします。


書込番号:6948223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2007/11/06 12:07(1年以上前)

クールアンバーメタリックを押す方々が多いようなので、便乗。
クールアンバーメタリックは、32型スカイラインGT−Rに設定されていたブラックメタリックを若干薄く茶色っぽくした感じです。
非常に渋いです。渋めが良いならば、おすすめです。
未だにスプレー塗料がどのメーカーからも発売されていないことがDIY系の作業のハンデにはなっているのですが。
スプレー塗料設定して〜。

書込番号:6949711

ナイスクチコミ!1


スレ主 東南東さん
クチコミ投稿数:43件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/06 19:46(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

クールアンバーは色見本を見た時に「うーん」と考えてしまった色でした。
ただ、お勧めの方が多かったということは実物は良い感じなのかもしれないですね。
クールアンバーの実物を見ることができないかディーラーに交渉してみようと思います。

それとテールゲートスポイラーも要検討ですね。

購入したら、また報告させていただきます。
どうもありがとうございました。

書込番号:6950950

ナイスクチコミ!2


figofigoさん
クチコミ投稿数:24件

2007/11/06 23:31(1年以上前)

1.8のRSZのクールアンバーに乗っています。日が当たると茶っぽく見えますが夕暮れのクールアンバーはカッコいいよ。

以前はシルバーのオデッセイに乗っていました。友人からは「手入れが楽なのを選んだね。」などと・・

黒もカッコいいんだけどね。   オレは長く乗りますが5年以内に売るなら黒もアリかも??

書込番号:6952097

ナイスクチコミ!3


スレ主 東南東さん
クチコミ投稿数:43件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/07 12:45(1年以上前)

figofigoさん
返信ありがとうございます。

クールアンバー、きっと良い色なんでしょうね。
私も長く乗るつもりで購入しますので、下取り価格は気にしないで色を決めようと考えています。

色が決まったらまた投稿しようと思います。(^^)

書込番号:6953600

ナイスクチコミ!2


figofigoさん
クチコミ投稿数:24件

2007/11/07 21:38(1年以上前)

悩んでいる時が一番楽しいんだよね〜  黒、白、シルバーで日本の自動車のカラーは半分以上です。  
個人的にはフィットの様な小型車はポップなカラーの車が好きです。(町が明るくなるしね。) 
 景気が良くなると黒が多くなるそうです。(チョイ高級感志向??)

書込番号:6955093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/07 21:47(1年以上前)

クールアンバーに乗ってます。
シーンによって色合いが変わる不思議な車で気に入ってます。
ガンメタ好きなんで選びましたが、カタログのみ(実車見ないで)購入だったので
もっと茶色っぽい親父色だと思ってましたが、自分的にはガンメタ+赤ラメって感じです。
ダークな割にはメンテも楽で、しかしコーティングの輝きはしっかり出してくれて最高です。
私は基本的に、その車の専用色が好きですね。

書込番号:6955139

ナイスクチコミ!2


スレ主 東南東さん
クチコミ投稿数:43件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/08 20:09(1年以上前)

デジやんさん、こんばんは。

返信ありがとうございます。
「ストリーム専用色」
良い響きですねぇ。
今度の土日にディーラーへ行ってきますので、色が決まったら、また投稿しますね。(^o^)

書込番号:6958346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/09 01:52(1年以上前)

自分もクールですが、本当はロイヤルブルーパールが欲しかった〜家族が青色より落着いた色がいいと言う事でクールになりました!あとで家内がロイヤルを見た時、これいいね!まぁクールも後悔はしませんよ。ちなみに廃盤のミラノレッドも綺麗でしたね!

書込番号:6959953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/09 07:26(1年以上前)

また惑わすようですが
私もロイヤルブルーと相当迷いました。
先日初めてロイヤルブルー見ましたけどキレイな色でした。
今でもどっちがいい色か?迷うほど気になる存在です。
クールアンバーは結構すれ違うケースが多いので、それを思うと
ロイヤルブルーの方が良いかな?と思ったりもします。

書込番号:6960214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/11/09 14:14(1年以上前)

ロイヤルブルーは、カタログだとちょっとイマイチな感じもしたのですが、実車で見るとすごく綺麗な色ですね。
我が家は無難にシルバーにしたのですが、ロイヤルブルーも良かったかもね、なんて家族と話したりしています。
話はそれますが、ゴールドエンブレム、あれは光が当たるとかなり目立ちますね(笑)

書込番号:6961254

ナイスクチコミ!1


スレ主 東南東さん
クチコミ投稿数:43件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/09 20:31(1年以上前)

皆さん、たくさんの返信ありがとうございます。

ロイヤルブルーも要チェックですね。
ディーラーでクールアンバーとロイヤルブルーの実車を見せてもらえるよう交渉してみようと思います。

忙しい週末になりそうです。
でも楽しみ楽しみ。
(^o^)

書込番号:6962230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/10 00:46(1年以上前)

楽しんで下さい!また感想をお願いします!
しかし、ストは色の選択が少な過ぎますよね〜。希望としては、紫系があったらよかったのに〜日産が得意な色ですけどね

書込番号:6963517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/10 13:36(1年以上前)

東南東さんこんにちわ。当方1.8Xの黒に乗ってます。

私が黒にした理由は...
・今まで乗ったことなかった(過去3台とも白)
・購入検討時にたまたま街中で黒ストを見かけてとても綺麗
 に見えた(自分も乗りたいと思った)
・1度乗って見たかった
ということです(最後のは理由にならないかも...)

クールアンバーMと最後まで悩みましたが最終的に家内の意見で
黒となりました。
雨上がり後や黄砂が飛散してる時期は洗車も大変でしたが洗車し
た後の輝きはすばらしいものです。

街中で見かけるのは白・黒・銀が大半ですね。濃青(ロイヤルブ
ルーPでしたか?)もいい感じですよね。ロンバルディアさんも
書かれてますがもう少し色の選択があっては?ということについ
ては私も同意見です。クールアンバーMのようなスト専用色?的
な物があと2,3色あっても良いかなと思います。

いずれにせよ東南東さんが気に入った色がベストカラーですよ。
ストリームはほんとにいい車です!


書込番号:6965253

ナイスクチコミ!2


スレ主 東南東さん
クチコミ投稿数:43件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/11 22:50(1年以上前)

こんばんは、東南東です。

皆さんから頂いたご意見を元にクールアンバーとロイヤルブルーの実車を見るべく数件のディーラーをまわってきました。
ロイヤルブルーは本当になくて、最終的には購入済みオーナーさんのロイヤルブルーストリームを駐車場で見せて頂きました。(もちろんオーナーさんに承諾を頂いた上でになります。)

実車を見て、ナイトホークブラック、クールアンバー、ロイヤルブルーの3色で悩みました。
で、悩みに悩んだ結果……………ロイヤルブルーにしました!
(^o^)
光のあたり加減で、黒にも濃紺にも見えるとてもキレイな青でした。
それとSEのXとGでは選択できなく、かつ街中で走っているところを見たことがない、というところも良いなぁと思いました。(長く乗るつもりですので、人気色かどうかは気にしませんでした。)

ということで、2.0RSZのロイヤルブルーになりました。
皆さん、色々とありがとうございました。
(^o^)

書込番号:6972239

ナイスクチコミ!1


KIT君さん
クチコミ投稿数:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/11 23:55(1年以上前)

東南東さん ご成約おめでとうございます。

私は クールアンバーMに決めました。妻と娘は無難なシルバーがいいとの意見でしたが、
たまたま自分の車のヘッドライトの光に 怪しく浮かび上がるクールアンバーMをみて、
これしかない! との思いです。

あとは 値引きだけですが、、、営業マンが いい人(または営業手腕が優れているのか)で明日にでも契約してしまいそうです。

書込番号:6972614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/12 06:29(1年以上前)

決まりましたか!ロイヤルは綺麗でしょ〜
エンブレムはtypeRの赤にすると尚映えますよ。
早くユーザーレポートを聞かせて下さいね

書込番号:6973284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/12 08:07(1年以上前)

お、決めましたか?おめでとうございます。
私も気になってる色、羨ましいいかも?
営業曰く、メンテ大変(黒と同等)らしいので、十分可愛がって下さい。
逆に言うとメンてのし甲斐が有ると思います。
ガラス系コートでピカピカ仕上げが似合いそうです。

書込番号:6973412

ナイスクチコミ!1


スレ主 東南東さん
クチコミ投稿数:43件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/12 08:26(1年以上前)

KIT君さん、ロンバルディアさん、返信ありがとうございます。


KIT君さん、今日成約になりそうとの事、ちょっと早いですが、おめでとうございます。
(^o^)
納得の価格で成約できると良いですね。
クールアンバーは複雑な色合いで、とても良い色ですよね。


ロンバルディアさん、ロイヤルブルーの情報ありがとうございました。
ロイヤルブルーは、実車を見なければ絶対に選択しない色でした。
(^_^;)
納車後、乗り心地等をレポートさせて頂きます。

書込番号:6973446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:3件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/12 08:28(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。

ロイヤルブルーはあまり見ませんが、たまに停まっているのを見るととてもきれいな色で、なんか、品がありますよね。

オプションは何を付けましたか?

これから色々とカスタマイズするのも楽しみですね。

書込番号:6973449

ナイスクチコミ!2


スレ主 東南東さん
クチコミ投稿数:43件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/12 12:40(1年以上前)

デジやんさん、たあぴぃさん、ありがとうございます。

私が購入するディーラーの営業の方もロイヤルブルーは手入れが大変と言っていました。
本当は、ガラスコートをしたかったんですが、予算の関係上断念してしまいました。(泣)
(自宅マンションの駐車場が屋根付きなので、雨風、紫外線は気にしなくて良く、割り切ることにしたという部分もあります。)
ガラスコートできなかった分、一生懸命ワックス掛けしてあげようかと思っています。(笑)


オプションは、テールゲートスポイラー、メーカーナビ、ナビ連動ETC、フットライト(もちろん青色!)、フロアマットでした。
本当はスマートキーも付けたかったんですが、これも予算の関係上断念しました。(泣)

オプションで若干の妥協はありましたが、何とか納得のいく、グレート、色、装備になったと思います。
本当にありがとうございました。(^o^)

書込番号:6974075

ナイスクチコミ!2


KIT君さん
クチコミ投稿数:104件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/12 21:21(1年以上前)

今晩 無事契約にいたりました。

値引きについては、自分なりに満足しています。
最後に 現在 本田社の指定の車種について、ワンセグチューナーまたはワンセグチューナ内蔵のカーナビを購入すると\21,000引きになるのを営業さんが忘れていて、最後にこの分を追加で引いてもらい、ちょっと得した気分です。とりあえず 気持ちよく契約できました。

契約してから、営業さんに言われたにですが、ストリームは、9月生産分の在庫がかなりあり(メーカー在庫)、ほとんどのグレード、色で 即納みたいです。またメーカーでは 12月から生産を増やすため、現在の在庫をなんとしても11月で処分したいようです。
値引きについては、11月17,18日がチャンスかも知れません。
また12月は8,9日がねらい目みたいです。これを過ぎると、年内登録が難しくなるとのこと。
まあ 私の場合 気持ちよく契約できましたので、あまり考えないことにします。

ストリーム購入予定の方、ご健闘を祈ります。
あとは 11月末の納車日が楽しみです。
また 納車されたら レポートします!


書込番号:6975844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2007/11/12 23:13(1年以上前)

私も今日ロイヤルブルーのモデューロストリームを
見かけました。スーパーの駐車場で徐行してるのをジロジロ
見てましたが最高にカッコイイです。欧州車のような上品な雰囲気で素晴らしいの一言です。

書込番号:6976506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2007/11/13 09:27(1年以上前)

東南東さんKIT君さん
おめでとうございます!
仲間が出来てうれしいですよ〜
ちなみにどの色購入しても手入れは大変ですからストの場合。デザインがハンサムだから、汚れた状態が似合わないですよね〜、だから自分はちょくちょく洗車してます。この前なんか雨のなか、やりましたよ。無駄なと思われますが、雨のなかで洗剤を使って洗車すると汚れが本当に落ちる上に水をあまり使わないですむので水道代もお得(実はストが来てから水道代が上がったと怒られた)晴れた翌日に乾拭きをすると〜もう〜最高、ストリームに魅せられっぱなしです〜
まぁ納車を首が伸び切るまでお待ち下さいね〜 つらいんだなこれが!

書込番号:6977709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング