フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 9〜330 万円 (6,598物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32200件 |
インターナビプレミアムクラブのパーソナルホームページで、一日走った情報が
ドライブ単位で記録されますが、この情報は結構なデータ量になると思い、
永久にサーバに保存し随時閲覧できるのかサポートデスクに確認したところ、
日ごとのデータは30日間、月ごとのデータは1年間サーバに保存する、
ユーザのローカルスペースに保存する手段はないとの回答でした。
仕方がないので、Excelのシートを作成して手打ちを始めたところです。
何かいい手はないですかね。っていうかこんなの気にする人はいないか‥。
書込番号:12176164
0点
K111さん
今日は
>インターナビプレミアムクラブのパーソナルホームページで、一日走った情報が
ドライブ単位で記録されますが・・・・何かいい手はないですかね。
インターネット上で、見る事ができるのであれば、掲載ページを30日毎に丸ごとコピーして保存するのはだめなんでしょうか。
まだフイットハイブリッドを購入検討中で、入手していないので、インターナビプレミアムクラブについては、知識不足で見当はずれな回答でしたらごめんなんさい。
書込番号:12182633
0点
私は日々の走行記録を手帳にメモしています。
出発時の外気温、到着時の外気温、平均燃費、トリップA,B、ODD、燃料計の目盛等
これを自動化出来ないかと考え、
http://www.plxkiwi.com/kiwiwifi/hardware.html
を手に入れましたが、私の車では使えなかった;_;;;
フィットHVでは多分使えるのでは、無いでしょうか?
最初は、PCでデータ収集して、アプリ開発が出来るならiPhoneかiPod touchで
データ収集するようにしては如何でしょうか?
ちなみにメモで収集したデータは、添付の画像のようにまとめています。
今は燃費が日々下がる一方なのとそろそろ一年経つのでデータのまとめ方を
再検討しようと思っています。何か良いまとめ方は無いでしょうか?
書込番号:12183326
0点
レスありがとうございます。
Eru is my friendさん
ホームページを保存するときには拡張子を.mhtにすればそのまま保存できると
思っていたのですが、インターナビのホームページは保存できませんでした。
肝心の数字が消えてしまいました。
>掲載ページを30日毎に丸ごとコピーして保存
どういうオペレーションになりますか?
ご教示頂けるとありがたいです。当方VistaでIE8です。
zenpakuさん
添付頂いているグラフは、外気温が高い方が燃費がいいと見ればいいでしょうか。
自動で各種データをとってiPodで見るというのも面白そうですね。
フィットハイブリッドには外気温計がついていて、マルチインフォメーション
ディスプレイに表示されます。センサーはフロントバンパーのあたりについているそうです。
当方神奈川県なもので普段あまり外気温を気にしておらず、この表示があっているのかどうか
よくわかりません。
書込番号:12187074
0点
K111さん
今日は
>どういうオペレーションになりますか?
ドキュメントライターは試しましたか?
”Microsoft XPS Document Writer”なら、Vistaの印刷ダイアログボックス上のプリンタ選択に有ると思われますが、なくてもフリーでダウンロード出来ます。
操作は:コピーしたいページをインターネット上に表示して、その表示上で右クリックして、印刷を選択後、ドキュメントライターを選択します。その後は、ガイドに従って操作すればXPSファイルが、指定したフォルダーに保存されます。
その他のドキュメントライターについて(参考まで):
・Universal Document Converter
・Microsoft Office Document Image Writer
実際の表示状態がわからないので、勿論、確認はしておりません。
XPSについては、インターネット上の掲載ページのダウンロード等に使用しております。
余談ですが、Wordデータをコンビニ(7)でプリントは出来ないですが、XPSなら出来るので、A3プリントしたいときはWordデータをXPSファイルに変換して、利用しています。
インターナビプレミアムクラブ、おもしろそうですね。
フィットハイブリッドの購入を急ぎたくなりました。
書込番号:12188315
![]()
2点
Eru is my friendさん
"Microsoft XPS Document Writer"ご教示ありがとうございました。
こういうやり方があることを知りませんでした。
色々やってみましたが、
インターナビプレミアムクラブパーソナルホームページの「ECO評価の履歴」を
ローカルに保存するには、
@「ドライブごと」のページは、x回目のドライブを選択して、画面の下のほうの、
「このアドバイスを印刷する」というボタンを押して出てきた画面をWebアーカイブ
(拡張子.mht)で保存する。
A「日ごと」や「月ごと」のサマリーの情報が載っているページは、XPSで
保存する(ページ全体が保存できず一部になってしまうのですが)。
というのが一番よさそうでした。
いずれにしろ、消える前に手打ちデータ作成をあせらなくてもよくなりまして、
Eru is my friendさんには感謝しています。
書込番号:12192191
0点
K111さん
今日は
利用出来て良かったですね。
>・・・・ページ全体が保存できず一部になってしまうのですが)。
印刷ダイアログボックスの表示内の印刷範囲が、ページ指定(G)に”1”が、すでに入力されていると思います。これを削除して、すべて(L)をもう一度選択すると、ページ全体を保存できます。
>・・・消える前に手打ちデータ作成をあせらなくてもよくなりまして
XPSビューアー上のデータは、文字単位にコピー出来ると思いますので、手入力しなくても良いかと思います。良かったら、試してみてください。
書込番号:12192863
1点
Eru is my friendさん
いつもご教示ありがとうございます。
>印刷ダイアログボックスの表示内の印刷範囲が、ページ指定(G)に”1”が、すでに
>入力されていると思います。これを削除して、すべて(L)をもう一度選択すると、
>ページ全体を保存できます。
上記のやり方で最初はうまくいかなかったのですが、「印刷」でなく、「印刷プレビュー」で
やったらなぜかうまくできるようになりました。欠損せずページ全て保存できるようになりました。
>XPSビューアー上のデータは、文字単位にコピー出来る
これはホンダのページの作りの問題なのでしょうが、コピー&ペーストできる文字と
できない文字があって、肝心の燃費結果の数値などは背景と一体化していてできませんでした。
スレタイと関係ありませんが、自分の車の画像を貼りました。
Eru is my friendさんも早く購入できるといいですね。
書込番号:12196798
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,598物件)
-
- 支払総額
- 246.9万円
- 車両価格
- 236.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 166.2万円
- 車両価格
- 157.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜341万円
-
64〜478万円
-
44〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















