『フィットハイブリットRSの車高について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィットハイブリットRSの車高について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フィットハイブリットRSの車高について

2013/02/23 19:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 be3db8rさん
クチコミ投稿数:4件

フィットRSとハイブリットRSどちらを買おうか迷っている者です。

車高なんですが、ノーマルの状態で、RSとHVRSとでは違うのでしょうか?

また純正OPのサスに変えた場合、どちらも下がるのでしょうか?

書込番号:15806738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/02/23 19:30(1年以上前)

HPの存在を完全無視ですか。

書込番号:15806853

ナイスクチコミ!4


スレ主 be3db8rさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/23 19:47(1年以上前)

カタログ値どおりなら同じですね。
すみませんでした。

書込番号:15806920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/24 00:48(1年以上前)

メーカHPが嫌ならローダウンスプリングなどのメーカHPへ行けば良いかと。
標準車高が掲載されてるはず(メーカによっては試作車での実測値)。

書込番号:15808746

ナイスクチコミ!0


kazn1013さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/20 15:08(1年以上前)

質問の意図が不明です。ハイブリッドRSかノーマルRSで迷うのに車高は関係無いと思いますが?ちなみに、私のハイブリッドRSにはモデューロのハイブリッド用サスキットに交換しました。モデューロからは、ハイブリッドRS専用のサスキットは設定されてません。ハイブリッド用かノーマルRS用のどちらかを使用する事になります。社外品なら無限、ショーワ、Jレーシング等が有りますが、モデューロを含めて全てショーワが製作しています。セッティング、塗装、価格の違いとなります。こう言う情報ならみんカラに多く掲載されています。みんカラを検索されては如何ですか?

書込番号:16275301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング