『13Gスマ特別仕様車。現行か新型か』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『13Gスマ特別仕様車。現行か新型か』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9282件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 13Gスマ特別仕様車。現行か新型か

2013/06/09 00:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 usussuさん
クチコミ投稿数:7件

こんばんわ。ただいま現行か新型のフィットを検討しております。現行はキャンペーンで19万相当のナビをつけてくれるそうなのですが、車両からの値引きはほぼしてくれないみたいです。オプションはフロアマットのみです。フロアマットくらいは値切ることは可能でしょうか?以上より今現行を買うのはお買い得だと思いますか?新型がおすすめですか?

書込番号:16231284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/09 00:50(1年以上前)

こんばんは。

> 現行はキャンペーンで19万相当のナビを つけてくれるそうなのですが、車両からの値引きはほ ぼしてくれないみたいです。

他のHONDAディーラーと競合、またはライバル車と競合させてはいかがでしょうか。
現行でナビのサービスだけは渋いと思います。
どうしても値引きが引き出せない場合は新型がいいと思いますよ。

書込番号:16231335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5827件Goodアンサー獲得:157件

2013/06/09 00:53(1年以上前)

新型を待ったほうが良いでしょう

書込番号:16231345

ナイスクチコミ!1


スレ主 usussuさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/09 01:01(1年以上前)

ありがとうございます!他ディーラーと競合したいと思います。いくらくらいの値切りが妥当だと思いますか?あまりに引いてくれない場合は新型にします

書込番号:16231371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2013/06/09 07:43(1年以上前)

usussuさん

フィットの値引き目標額は車両本体15〜19万円、DOP2割引き程度かなと思われます。

つまり、現行のフィットは末期モデルで値引き額も最大級に拡大しています。

という事でフロアマットのサービスは交渉次第で引き出す事も可能ではと思いますよ。


尚、新型発売直後は車両本体値引きが5〜8万円位まで下がる事を覚悟しておいて下さい。

書込番号:16231841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/09 07:56(1年以上前)

新型が出るのでオーダーストップしていて購入出来るのは在庫車のみの様です

http://www.fit.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html フィットの値引き目標額は19万円の様です

なので19万円のナビを無料で付けてくれるなら一応目標は達成していますが、実際そのナビは必要なのかでも変わってきます

ナビは社外にする予定だった場合は(欲しい機種があった)不要な物を付けてくれるだけで値引きにもなりません、逆に邪魔なだけです(オーディオレスの方が安価で取付可能)

ナビは純正でも良いのでしたら、他にバイザーとマット等を無料で付けてくれとかの要求はしましょう+「純正ナビは走行中操作出来ないよねー、出来るなら契約しても良いけど」は言った方がよいでしょう

今現行車を買っても9月には旧型車になる(新型も噂では性能等はかなり良いらしい)のを気にされないなら現行も良いとは思います(新型も出始めは値引きがもっと渋いはずなので)。
http://www.excite.co.jp/News/car/20130507/Autocone_1365186.html

書込番号:16231862

ナイスクチコミ!1


へらしさん
クチコミ投稿数:21件

2013/06/09 08:55(1年以上前)

昨日購入しました

一応ナビ付で20万値引きでした

書込番号:16232024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 usussuさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/09 14:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ナビ19万と本体価格10万の総額29万引きで買えることになりました。

書込番号:16233018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2013/06/10 06:19(1年以上前)

御購入おめでとうございます!
私も4月末納車で購入しました。
現行最終モデルでは有りますが、特装車で御買い得感が
大きいと思い購入しました。
9月にはニューモデルが出る事を踏まえても
発売当初は値引きも渋いですので、態々この最終モデルを待って
しかもこの時期なら値引きも最大限に引き出せるだろうと
計算をして計画的購入でした。
ディスチャージやオートエアコンやスマートキー等が付いて
御買い得で良い買い物だと私自身思って居ます!

書込番号:16235611

ナイスクチコミ!0


スレ主 usussuさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/10 10:23(1年以上前)

ありがとうございます!標準装備だけで十分豪華なので助かりますよね。現行の形の方が好きなのでいい買い物ができました

書込番号:16236103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング