『DOPナビの地図更新について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DOPナビの地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9283件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DOPナビの地図更新について

2013/09/29 08:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

DOPナビの地図更新については、「所定の時期に1回、地図データ無償更新」、その後は有償で15750円
のようですが、ここでいう「所定の時期」とは、購入後何年後くらいかご存知でしょうか?

書込番号:16644938

ナイスクチコミ!2


返信する
C.F.Bさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/29 08:48(1年以上前)

初回車検時の事です。

書込番号:16645033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/09/29 09:08(1年以上前)

C.F.Bさん
ありがとうございます。

地図データの更新をディーラーでやってもらうとすると、
車検をディーラー以外のところでちょっとやりにくいですね。

書込番号:16645094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/09/29 12:11(1年以上前)

>地図データの更新をディーラーでやってもらうとすると、
>車検をディーラー以外のところでちょっとやりにくいですね。

インターナビのリンクアップフリーもホンダでの車検を受ければ更新が無料ですが、他で車検を受けるならば有料で更新手数料を支払う必要があるので注意(更新手数料5,250円)
http://www.honda.co.jp/internavi/faq/index.html#j5 。

書込番号:16645647

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/29 17:57(1年以上前)

>車検をディーラー以外のところでちょっとやりにくいですね。

そんなに高いわけでもないのに、どうしてディーラー車検をいやがるのかわかりません。

書込番号:16646664

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/09/29 19:30(1年以上前)

私はいつもここで車検を受けています。優待特典(3150円引き)も利用しています。
http://www.hayataro.com/price/index.html

そこにも書かれていますが、申請代行料等の費用はゼロで気に入っています。

所要時間も一時間かからないです。
安くて速くて近くて、ということで10年以上利用しています。
今までに特にトラブル等発生していません。

書込番号:16646973

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/10/04 12:38(1年以上前)

C.F.Bさん
>初回車検時の事です。

更新間隔的にはいい時期だと思いますが、
そのことは説明書等のどこに書かれていますでしょうか?

書込番号:16664798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:169件

2013/10/04 14:14(1年以上前)

私も車検の時にって聞いたけど調べたら24ヶ月目ってなってるね。
http://www.honda.co.jp/internavi/service/mapdata/map/index.html

>ディーラーオプションナビの場合は、ナビを購入後最初にクルマに取付けた月から起算して24か月目が無償地図更新サービスの対象時期となります。

書込番号:16665015

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiyo111さん
クチコミ投稿数:394件

2013/11/05 01:13(1年以上前)

槍騎兵EVOさん
大変返信がおそくなりましてすみません。
ありがとうございました。

書込番号:16796574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,143物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング