フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 9〜305 万円 (6,568物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32200件 |
11月はじめの納車で、約一カ月経過ですが、スピーカーを交換しようと思い、車を購入したディーラーに
取り付け料をきいたみたら、12000円とのことでした。
スピーカーは コアキシャルタイプ+インナーバッフルボードです。
値段的には、こんなものでしょうか?一応、出精値引きをお願いしょうと思っていますが。
書込番号:16924135
2点
持ち込みは工賃でしか儲からないから相場は高めです(車の契約時に工賃を割引とか決めていたら良かったのですが)
「コアキシャルタイプ+インナーバッフルボード」は何処で購入されるのでしょうか?(もしくは購入済み?)
購入がまだなのならば、量販店での購入と取付の合計金額を見積もりしてどちらが良いかを決めてはいかがでしょうか? 。
書込番号:16924429
![]()
3点
スピーカーはもう買ってしまってるんでしょうか?
コアキシャルなら普通6〜7000円が相場です。
持込で値上がりしたからって、せいぜい8〜9000円かと思うので私としてはボッてると思います。
セパレートの交換でその位なので、セパレートだったらいくら取る気なんでしょう?;
私の実家のディーラーでそんなに工賃取るとこ聞いたこと無いです。
そのディーラーだと車購入した時にスピーカー交換なんて工賃タダでしたけどね、営業さんが少し詳しいので営業さんの作業でしたが。
書込番号:16926357
![]()
2点
北に住んでいますさん
ありがとうございます。確かに、金額の計算上はそうですね。
おおいに参考にさせていただきます。
as1985さん
ありがとうございます。わたしも、感覚的にですが、それくらいだと思っています。
値引き交渉の参考にさせていただきます。
ただ、このディーラーで以前工賃は10000円/Hと聞いておりまして、
これは、納車時の取り付けでない場合ですが。
この、10000円自体がそもそも少し高めと思っています。
書込番号:16926416
3点
関連はあまりないですが、
ALPINEのスピーカーDDL-R170Cをこれから購入し、取り付けをたのもうと思っています。
取り付けに際しては、インナーバッフルボード KTX-H173B」 もしくは「KTX-H171HB
が必要ということなので、どちらかに決めるんですが、
音質の点でどう違いがあるのか分かる方、教えていただけますでしょうか?
書込番号:16926431
1点
納車の時くらい割り引いてもらわないとって思っちゃいますもんねw
正直、バッフルの材料で音が変わるとかはよっぽどの粗悪品だと思います。
基本的にしっかり取り付けできればノーブランドでも十分です。
この二種類はKTX-H173Bの材料が樹脂?と思われます。
KTX-H171HBは木材に塗装してる感じだと思います。
MDFという木材の破片を混ぜた合板の場合は取り付けネジのトルクがバッフルそのものを破損させる可能性が高いので注意は必要ですがスピーカーがしっかり付けば問題無いのです。
書込番号:16927373
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)
-
- 支払総額
- 144.9万円
- 車両価格
- 140.3万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 78.7万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 218.8万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 159.5万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















