『アームレスコンソールセットを付けたが結構決まってる…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アームレスコンソールセットを付けたが結構決まってる…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9245件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50683件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32165件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:18件

http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/armrestconsole/

車内インテリアとしてもすごくいい…ちょっと肘休めもいいね。

付けてる人いますか…感想はどうですか?

書込番号:17165718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/08 13:23(1年以上前)

センターコンソールボックス内のソケットが無効になるって時点で選択する気にもならなかったよ

書込番号:17165810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/08 15:09(1年以上前)

付けてます。
具合は大変よろしいです。

緩衝材の様な物を挟んで角度少し上げてます。

それと、元々のソケットは取り外して移設してますのでちゃんと使えてます。

書込番号:17166142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/02/08 15:39(1年以上前)

アームレスト結構いいですね。

表は皮ですねいい作りで見栄えもいいです。

インテリアが豪華に見えてきました。

書込番号:17166234

ナイスクチコミ!2


森千夏さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/08 15:59(1年以上前)

スレ主様、実用的にオプション品のアームレストとても良いですね(^^)/
スライドするので左肘が、丁度良くハンドルを軽く添えるのに便利で疲れません。
シートもクラッツオを使用してます。初めクラッツオの本革パンチを注文したのですが…汚れが気になると思い途中でラグジュアリーの黒に変更しました。シートヒーターも付いてるので内装が少し豪華になった気分です(^^)

書込番号:17166313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 16:57(1年以上前)

純正では、私にはアームレストの役目はしないと思いましたので唯一のオプションとしてつけました。
いい感じで、お勧めです。

書込番号:17166525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/09 13:31(1年以上前)

移設したソケットは何処に付けてますか?
写真アップしてもらえれば嬉しいです。

書込番号:17169935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/09 16:09(1年以上前)

ラッシュ14さん

こちらのスレに私が写真付きでコメントをさせて頂いております。

寒いので、まだこの写真のような仮状態のままなのですが、暖かくなってきたらうまく埋め込むなどしたいと思います。

参考にされば幸いです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=16813237/#tab

書込番号:17170471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜300万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング