『値引きの相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きの相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9283件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きの相場

2015/08/30 15:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

もうすぐマイナーチェンジを控えたモデルが発売されますが、大幅な値引きは期待していませんが、既にイヤーモデルを注文された方で満足の出来る価格になった方はいらっしゃいますか?平均的な相場を知りたいです。
メーカーとしては、純正ナビなどのオプションを付けると値引きは頑張れるそうで、予定では社外のナビを付けるので値引きが少し難しいとのこと。

書込番号:19095941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/30 18:06(1年以上前)

スレ主様、初めまして

私は最初期モデルの購入者なので、有効な回答ができずゴメンなさいですが
ご自身がご購入希望のグレードや値引きの目標額、オプション品など
分かる範囲で記入した方が他の方も回答しやすいかな、と思いますが
いかがでしょうか?

地域や購入ディーラーの形態(メーカー系、地場、サブディラー等々)によっても
値引き額は変わってくるので「少しでも安く」を目指すならば、色々回った方が
良い結果が出やすいかと思います

自分の経験上、モデルチェンジ(マイナーでも)直後の車には、直接的な「本体値引き」は
二ケタに届けばokと考え、その後の下取り額の増額交渉やオプション価格の値引きと
最後に諸費用の削減で、総合的に支払いを圧縮した方がよいかとは思います

交渉頑張って、ぜひ乗ってくださいね
フィット、いい車だと自分は思いますよ…今はもっと良くなってるでしょうね
ウラヤマシイです

書込番号:19096381

ナイスクチコミ!4


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2015/08/30 18:19(1年以上前)

>nabi0626さん

返信ありがとうございます。

グレードはSパッケージ、目標値下げ金額は12〜13万、オプションは今のところフロアマットのみにしているのでもう少し追加するかもしれません。

今のところ2件回って、1件目は8万弱、2件目は9万でもう少しいけそうな気がします。

書込番号:19096427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/30 21:30(1年以上前)

>GT-PS3さん
私の場合にはLパッケージでオプションいろいろ付けて23万引きくらいになりました。
ネットのどこかで「オプションの方が値引きしてくれる」のような情報を見ていろいろ付けましたが、
実際には逆で、純正ナビ含めた本体から20万、オプションと端数調整合わせて3万です。

付き合いの長い営業さんとの商談で、結構無理してくれたのかもしれません。

書込番号:19097047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/30 21:50(1年以上前)

在庫車ですと値引きは大きいと思いますが、Sパッケージですと在庫車はカラーにもよりますが在庫車はないと思います。

マイナーチェンジではなくイヤーモデルですが、一応NEWと言っていますので、値引きは引き締められるでしょうね。本体だけですと10万円前後で御の字でしょう。どのみち1年後にはビッグマイナーがあると思いますので、もしSパッケージで在庫車があれば狙い目かもしれませんね。すぐ乗れるかもしれません。

私は購入後のお付き合いを大切にするので、いつもセールスでもなく店長でもなく社長任せです。

書込番号:19097123

ナイスクチコミ!1


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/08/30 21:55(1年以上前)

>GT-PS3さん
> オプションは今のところフロアマットのみにしているので

フロアマットの純正品は割高なので、通販などで社外品を購入する手もあります。まあ社外品のマットは玉石混淆ですが、その分好みを反映させられます。

時々、マイナーチェンジ前後でフロアの形状が若干変更になり、以前のフロアマットが適合しなくなる車種もあるので(経験談)、マイナーチェンジ後を狙っているのなら注意が必要かも知れません。

書込番号:19097148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2015/08/30 22:09(1年以上前)

>ももなーくさん
23万は大きいですね。
地域によって値引対象が変わるんですね。

>テツてつ鉄五郎さん
在庫車のSパッケージは売り切れみたいです。もう少し早ければ…
かと言って中古車を探すのもありですが、新車価格と大差が無いです。
Sパッケージに拘なければもう少し安く買えるかもしれませんね。

>鹿原さん
純正フロアマットに限らず、純正品全ては割高ですね。
普通フロアマットは純正選択の方が多いんですかね?
ネットで探せばピンきりでありますし。

書込番号:19097205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/30 22:21(1年以上前)

フロアマットもそうですが、どこまでこだわるかですね。

私の家族のRSはあと一週間で納車ですが、フロアマットは無限にしました。とことん安く仕上げるならカーショップでいくらでも安いものがあります。

Sパッケージですから奢りたいお気持ちもあるやもしれません。そこはスレ主様の判断でしかありません。

因みに私の家族のRSは、マフラーと同色フロントスポイラーも無限にしました。でもスカッフプレートは光った方が良いらしく無限にしておりません。すべてはスレ主様のお好みですよ。値引き総額は、いろいろと付けましたので、値引き総額は25万円程度です。

書込番号:19097239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/31 23:10(1年以上前)

本体値引きとオプションの値引きは分けて考えてください。
イヤーモデルで装備充実した分、値引き額は下がると思いますので、本体は10〜15万辺りが妥当。
オプションは総額の2〜3割の値引きを引き出せたらいいんじゃないかな。

書込番号:19100241

ナイスクチコミ!2


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/09/01 00:21(1年以上前)

> 純正フロアマットに限らず、純正品全ては割高ですね。

まあ、社外品は時々大ハズレもありますからね。私も今日、通販でトホホな外装パーツを掴んでしまって落ち込んでいるところです。
パーツの合いの良さや電装品の確実な動作、ディーラーでの整備や保証を求めるなら純正品が確実でしょう。でもフロアマットなら、社外品という選択も割と無難な気もします。もちろんフックが外れてブレーキに引っかかるような粗悪品を掴まされない限りは、ですが。

書込番号:19100452

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2015/09/01 08:01(1年以上前)

>らいおんは‐とさん
本体はさすがに出たばかりなので、10〜15万がいい線ですね。
ナビ、スピーカーは社外品にしようと思っているので、細かいオプションを付けて少々の値引きをお願いしたいと思います。

>鹿原さん
純正品=高品質とは言い切れませんが、出費を抑えたいなら社外品で良さそうな物を探すのもありですね。
純正品のマッドを選ぶなら、少し安い?無限タイプがいいかなと思っています。

書込番号:19100848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


comkkさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/01 15:59(1年以上前)

妻の車の買い替えで、8月中旬に発注しました。
在庫なしとのことで、9月下旬発売モデルにしました。
Sパケ、MOPナビ、マットで、19万でした。
納車予定は、9月末予定だそうです。

書込番号:19101770

ナイスクチコミ!1


k2rmさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 18:54(1年以上前)

マイナー前 Sパッケージ

7月契約 9月5日納車 もうすぐ!

見積り255万円 購入額160万円 下取り&値引き95万円

当初の契約 下取り61万円 値引き34万円 

正式注文書 下取り74万円 値引き21万円

8年落ちの軽自動車が74万円にはビックリです。

値引きの21万円はキャンペーンで決まっていたためだそうです。


書込番号:19102124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hejawaさん
クチコミ投稿数:34件

2015/09/04 17:37(1年以上前)

>GT-PS3さん

マイナー後のSパッケージで約20万程度でした。
値引き自体は15万程度で下取り5万Upといった内訳です。

書込番号:19110299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング