『エリシオンのOP装着について』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『エリシオンのOP装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エリシオンのOP装着について

2007/09/19 20:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

スレ主 ふう太さん
クチコミ投稿数:6件

こんばんわ
この度、エリシオン2.4LプレステージSナビスペシャルパッケージを購入しようとしています。

家族3人
自分 妻 小学4年生 来年子供が生まれる予定です。

車の主な用途は、家族旅行、キャンプ、観光等です。

これはあった方がいいよ〜、逆にそれはいらないんじゃない?  と言うOP等ありましたら教えて欲ししと思います。

自分が付けようとしてるOPは
・ETCナビ連動型
・大型コンソール
・コンフォードビューパッケージ
※親水式ヒーテッドドアミラー
・ドアバイザー・カーペット・ナンバーフレーム
上記を検討しています。

この他に考えてるのが
スマートキー・・・かなり便利そうですが、使い勝手等教えて
欲しいと思います。

プレステージS エリシオンG共に2.4Lですが
外見はかなり違いますが、内装、装飾品は差が無いと思いますが。
こちらのアドバイスもよろしければお聞かせ下さい。
※みなさん外見重視で検討してるのかな?^^

書込番号:6774739

ナイスクチコミ!0


返信する
か吉さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/20 01:39(1年以上前)

ふう太さん こんばんは!

先週、2.4LプレステージSナビスペシャルパッケージを契約しました。
私の選択したオプション
<メーカーOP>
・コンフォードビューパッケージ
・スマートキー
・大型コンソール
・2列目6:4ベンチシート
<ディーラーOP>
・ドアバイザー、フロアマット、ナンバーフレーム
・ETC
・フットライト
・インテリアパネル木目(ドア、サイド)
・ウッディテイストステアリングホイール

私は、MC前から2.4Xキャメル内装の購入を考えていました。
ようやく資金の目処が立ったので購入を検討したところ
MCでX系が廃止され おまけにGエアロは大幅装備ダウン
致命的な事は、メーターがスーパー立体でなくなり
内装色が黒しかない!
(人それぞれですが、私は黒内装だけは我慢できませんでした)

購入をあきらめていたところ2.4プレの登場!
内装色クレージュあり!メータ立体、ハーフシェイドガラスが
戻った!それだけで決めました(笑)
オートライト、3列目センターヘッドレストは
戻りませんでしたが・・・・。

装備を旧X系に近付けたかったのでオプションは
便利な物ではありませんが、木目物を付けました。
(木目嫌いな人多いみたいですが私は、好きです(笑)

どこの掲示板でもエリプレは非常に評判が悪いです。
顔がアルファードそっくり!アルのパクリ!下品顔とか・・・。
プレステージのお買い得2.4Lって何?とか・・・。

私は、アルそっくりには見えません。全然違うと思いますが
そっくりと言っている人の感覚がわかりません。
きっとそう言う人は、アルとエルの区別もつかないんじゃないかと・・・。
自分は、アルより精悍で良いと思います。

但し、テールの赤ラインのデザインは・・あまり好きじゃないです。MC前のが良かったです。

プレの2.4だって有りだと思います。
排気量は2.4で十分でX系を欲しかった私のような
者もいると思います。
X系の代わりがプレだと思っています。装備は少しショボイですが・・。

あ!ごめんなさい。
全然、お勧め装備アドバイスになっていませんね!
色々検討して 契約して 
エリプレ ライフを楽しみましょう!

書込番号:6776146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/20 05:55(1年以上前)

ふう太さん こんにちは

エリシオンプレステージのSGHDDNAVI PACKGEに乗っています。

予算的に大丈夫なら
スマートキーは絶対に付けたほうがいいと思います。
前に知り合いの車で試させて貰ったのですが、
バックなどから出さなくても、ドアノブに触れるだけで解除など、
エンジン始動が出来大変便利だと思います。
僕の車には、金額的予算で付けませんでした。


エリGとプレステージGの違いは
エリGのシートがスウェード調でプレステージGはサイドがカプロン製(革製)を採用しています。

その他特に変わりは無いようです。

エリシオン&エリシオンプレステージはとても良い車なので
是非お勧めします。

書込番号:6776409

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふう太さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/20 09:23(1年以上前)

か吉さん、hironoricyanさん早速の返信有り難う御座います^^

>どこの掲示板でもエリプレは非常に評判が悪いです。
顔がアルファードそっくり!アルのパクリ!下品顔とか・・・。
プレステージのお買い得2.4Lって何?とか・・・。

上記掲示板等、私も閲覧しました^^;
結構酷い事も書いてありますが、自分としてはプレステージが
大変気に入ってるので月末に契約しようとしてます。

>但し、テールの赤ラインのデザインは・・あまり好きじゃないです。MC前のが良かったです。

激しく納得です・・・テールのデザインは違和感ありますね。

か吉さんと同グレード車種、OPもかなり近いものを購入しようと
してますが、もしよろしければ値引き額を参考に教えて頂ければと
思います。(ご迷惑でなければ宜しくお願いします)

スマートキーも子供が産まれたら、荷物で手が使えないとき等
便利そうなので購入したいと思います^^





書込番号:6776726

ナイスクチコミ!0


waajeedさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/23 20:32(1年以上前)

ETCは連動でなくてもいいと思いますよ。
特に使い勝手は変わらないと思います。
(自分はつけて損したと思いました。。半分くらいで費用すみますからね)

スマートキーは便利ですよね。
ディーラーさんの話ではそのうち標準装備に
なってきて、つけてないと売却のときに値段が落ちるかも〜
といってました。

書込番号:6789926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:29〜99万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング