『エリシオン』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『エリシオン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エリシオン

2008/02/24 12:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

クチコミ投稿数:2件

エリシオンとエスティマで乗り換えを検討しています。
エスティマはシートがイマイチでしたので可能性としてはエリシオンなのですが、この乗り換えは吉なのか凶なのか思案しています。
エルグランドは良い車です。サンルーフを付けなかった後悔とセカンドの窓がチルトしかしない事などが買い替えを思案する理由です。自分では判断が出きずこまっています。ちなみに第1回交渉ではトヨタはエル下取り235万 エスティマ値引き50万
ホンダエル下取り210万 価格エリシオン値引き30万位です。
総合的にどうするのが吉でしょうかお意見ください。

ちなみにエルの仕様は走行20100km
新車購入時:アンダーテールランプのみクリアに変更 

新車購入時:フロントカーテン

新車購入時:ETC

新車購入時:リアガラス全面フィルム貼り

約半年前:大型バイザー(社外品)

昨年末に取り付け:リップスポイラー(純正)

昨年末に取り付け:フォグイルミ(ブルー純正)

昨年末に取り付け:テールランプ点灯キット(インターネット通販)

書込番号:7439763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2008/02/24 15:50(1年以上前)

私ならアルファードにします。ホンダとはミニバンつくりの歴史が違いますからトヨタは。
リセールバリューもアルファード有利です。

スレ主さんのような新車を短期間で乗り換える人は、人気車を買ったほうがいいですよ。
そんな事を気にしないほど、金がうなっているなら関係ないですが。

書込番号:7440518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/02/24 19:13(1年以上前)

買い替えの理由がSRとスライドドアの開閉ですか。

それならエリシオンでしょう。

エスティマはSRは前席手動、エリシオンは電動。
スライドドアの開閉はエリシオンは全開しますが、エスティマは全開しません。

リセールは今のところエスティマに軍配が上がるでしょうね。

書込番号:7441443

ナイスクチコミ!2


kupikupiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/25 09:16(1年以上前)

エリシオン、ハッキリ言って良い車です。但し、車の基本性能という意味(走る、曲がる、止まる)においてです。車内はエルからの乗換えだと「せま!」と感じざるを得ません。且つ、何故か人気がないので、次売る時に後悔するかも知れません。乗り潰すならお薦めします。個人的には凄く気に入ってるので、周りの雑音等全く気にならないです。

押し付けになるといけないので、ご自分のカーライフスタイル&価値観に合わせた車選びをして下さいね。周りの目が気になる(他の人と同じがいい!)のなら、アル、エスを選ばれた方が無難でしょうね。やはり売れてるなりの理由がある筈ですから...

書込番号:7444292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/02/25 19:46(1年以上前)

我が家もアルファード、エルグランド、エスティマ、エリシオンで迷いました。ブランドでこだわればトヨタ、日産ですよね。それぞれ魅力なところはたくさんありました。色々迷いましたがその結果、我が家はエリシオンにしました。我が家の決め手は試乗したときの家族の反応でした。試乗してみてはいかがですか?

書込番号:7446292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 19:53(1年以上前)

こうぱぱさん ありがとうございます。試乗は・・・というか エルグランド購入前にエリシオンレンタカーで海に行きました。運転はしやすかったです アルファードもレンタカーしましたが 流行りより個性と言う事でエルにしました。乗りやすいのはエリシオンだと思います。 参考にしますありがとうございます。

書込番号:7446329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:29〜99万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (88物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング