『そろそろ買い替えを検討』のクチコミ掲示板

クロスロード

<
>
ホンダ クロスロード 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『そろそろ買い替えを検討』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クロスロード 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クロスロード(モデル指定なし) 421件 新規書き込み 新規書き込み

    「クロスロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クロスロードを新規書き込みクロスロードをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信9

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    そろそろ買い替えを検討

    2009/10/30 02:30(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > クロスロード

    クチコミ投稿数:8件

    ただいま、初代ハリアーに乗っております。
    そろそろ買い替えを、と検討中なのですが、最近、見かけるのが、クロスロードです。
    まず、スタイルですがとても気に入っています。

    実際に所有されている方の、感想などいただけないでしょうか。
    また、これから購入を検討する際のアドバイスなどありましたら、お願いいたします。

    書込番号:10390431

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2009/10/30 06:32(1年以上前)

    ↓こちらのユーザーレポートが参考になるかもしれません。

    http://www.carview.co.jp/userreport/HONDA/CROSSROAD/

    書込番号:10390701

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:8件

    2009/10/30 11:56(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさん。
    早速の情報有り難うございます。
    ただいま、クロスロードに関しての情報を
    かき集めているところでございます。

    また、新しい情報がございましたらお教えください。

    書込番号:10391568

    ナイスクチコミ!0


    telecas21さん
    クチコミ投稿数:20件

    2009/11/02 20:27(1年以上前)

    20X RT4を所有しています。発売と同時に購入しました。

    今日の今日まで乗った感想です。所有車のグレードは装備が充実しており満足しています。
    エンジンも良好です。車体が重いので加速度は求められませんが坂道はストレスなく登ります。
    角張ったデザインを作り出すため多数のパーツを組み合わせており、よく見ると隙間があって細かい汚れが取りにくいです。ワックスがけも少し大変。
    個体差かもしれませんが、インテリアからたまにビビり音がします。車内はとても静かなので多少の異音も気になります。
    ハンドルはかなりキレます。しかも軽いです。個人的には重めが好きですが。
    現行はわかりませんが純正ナビはなぜかワンセグ非対応です。
    フロントウインドが縦に狭いのでたまに信号機が見えない事も。

    悪口を書いてますが、本当に満足しています。見かけない車なので優越感に浸れます。走行中にショーウィンドーに映ったときの感動は他車ではあまりないかと。
    2リッタークラスとシートヒーターはオススメです。2リッタークラスでサンルーフを付けると減税対象になったかと思います。

    何より、試乗する事と良い営業さんに出逢えると良いですね。

    書込番号:10410788

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:8件

    2009/11/05 12:00(1年以上前)

    telecas21さん。 情報ありがとうございます。
    やはり普段使用されてこその感想で、とても参考になります。
    ありがとうございます。

     最近の雑誌で、そろそろマイナーチェンジ等の
    記事が載っておりました。
    正直 待ったほうがいいのか、悩んでおります。

    書込番号:10425447

    ナイスクチコミ!0


    64MBさん
    クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

    2009/11/07 00:21(1年以上前)

    流離のネモさん。

    マイチェンって本当ですか?雑誌名は何ですか?
    来年度購入予定だったのですが、生産終了の噂も出ていて悩んでいるところでした。

    書込番号:10433919

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2009/11/10 11:45(1年以上前)

    64MBさんへ。
    私も、今買ったほうがいいのか迷っています。(値引きなど含めて)

    ただ、車雑誌をいろいろ見てみると
    来年、2〜3月マイチェンの予定があるみたいです。

    あと3ヶ月 待った方がいいのか、今が買いどきなのか。
    そろそろボーナス商戦でもあるし。

    書込番号:10452189

    ナイスクチコミ!0


    64MBさん
    クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

    2009/11/19 23:10(1年以上前)

    流離のネモさん。

    まだ見てますか?
    マイナーチェンジどころか、やはり生産終了の可能性もあるみたいですよ。

    書込番号:10502383

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2009/11/22 01:31(1年以上前)

    64MBさんへ

    えっ!本当ですか?
    生産中止ですか!

    どう変わるか楽しみでしたのに。
    とても残念です。

    情報ありがとうございました。

    書込番号:10512266

    ナイスクチコミ!0


    テコーさん
    クチコミ投稿数:17件

    2009/11/25 12:07(1年以上前)

    私も、13年乗っていたマツダのMPVから買い替えを検討し、デザインや機能を重視し、クロスロード20xiを9月下旬に注文をし、11月21日やっと届きました。早速、遠出する予定があり、高速道路でIHCC(クルーズコントロール)を使用してみましたところ自動で速度などを制御してくれて、運転が楽でした。

    書込番号:10530036

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > クロスロード」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ラゲッジスペース サイズ 3 2018/08/11 22:53:22
    乗り心地の改善方法 15 2015/12/16 21:11:04
    とうとう・・・。 5 2010/08/10 23:14:02
    興味津々です 2 2010/05/20 21:44:48
    車検。 16 2010/04/25 15:14:40
    助手席ドアミラーの広角化 2 2010/04/19 21:34:00
    ブレーキ鳴り 13 2010/02/09 20:10:52
    生産終了 6 2012/02/29 19:47:45
    そろそろ買い替えを検討 9 2009/11/25 12:07:46
    マイナーチェンジしました? 5 2010/05/06 21:54:46

    「ホンダ > クロスロード」のクチコミを見る(全 421件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    クロスロード
    ホンダ

    クロスロード

    新車価格:193〜291万円

    中古車価格:46〜278万円

    クロスロードをお気に入り製品に追加する <69

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クロスロードの中古車 (168物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング