モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フリード 2024年モデル | 1687件 | |
| フリード 2016年モデル | 9732件 | |
| フリード 2008年モデル | 1418件 | |
| フリード(モデル指定なし) | 13529件 |
フレックスGを検討中です。3歳の娘の為にリアモニターをつける予定です。当初アルパインのフリップダウンモニター9インチを付けようかと思ってました(取り付けキット込みで6万ぐらい)が2列目席からでは見難いかと思いバイザーモニター(助手席側のみ)はどうかと思い始めました。フリードにバイザーモニター付けられた方いますでしょうか。2列目からの見え方やどのメーカーの製品か教えてください。また、ディーラーに持ち込めばすんなり取り付けてもらえるんでしょうか。質問ばかりですいません。宜しくお願いします。
書込番号:10671886
0点
こんにちは、私はモビリオですが、バイザーモニター検討したことがあります。
カーショップで、バイザーモニターについて相談したのですが、
「バイザーモニターは車検も通らなくなるし、後ろからの視界も悪くなるのでお勧めしない。お店からも撤去する予定です。」
と言われました。
なのでうちは安くてオーソドックなCAV-RD80モニターをつけました。
ご参考までに。
書込番号:10672262
![]()
0点
U1-k様、ありがとうございます。昨日ディーラーの方ともお話しましたが、やはりバイザーモニターはお勧めしませんとのことでした。フリップダウンかヘッドレスト取り付けで検討いたします。ありがとうございました。
書込番号:10676861
0点
今年の2月にフリードを購入しました。
リアモニターは、結構悩みましたが、純正の天井取付タイプにしました。現在4歳の息子が後席でシートベルトをするようになったのは、リアモニターのお陰です。
同時に、リアスピーカーの取付をお勧めします。(私は、リアスピーカーが標準でないことに気づかず、納車後に取付してもらいました。)リアスピーカーがあると、ナビの音声切り替えに関係なく、音声が出続けますので家族に好評です。
当初心配していた後方視界への影響ですが、広角のルームミラーを付けても、全く視界を遮ることがありません。(よく考えられている…と感心しました)
ついでに、左前のコーナーカメラは取り付けて良かったオプションです。
書込番号:10697468
0点
hide9878さん、ありがとうございます。
全く分かっていなかったのですが、リアスピーカーを付けないと
ナビを使用しながら後席でDVDを見ると、ナビのアナウンスがある度に
DVDの音声が途切れてしまうんでしょうか?
それならばリヤスピーカー必須ですね。
皆様はどうされているのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:10706306
1点
音声ミュートはナビの機能なので、該当ナビの掲示板で聞かれると良いと思いますよ。
ちなみに私のナビは、音声割り込みのさい、30%小音、70%小音、無音、ミュート無しを設定でいます。
でも、リヤスピーカーはあった方が良いかもしれません。モビはリヤスピーカーも標準で付いていました。
書込番号:10712202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/29 10:19:14 | |
| 17 | 2025/12/17 7:58:07 | |
| 6 | 2025/11/05 12:29:35 | |
| 20 | 2025/09/28 17:38:00 | |
| 2 | 2025/09/21 16:56:53 | |
| 5 | 2025/09/02 19:32:25 | |
| 7 | 2025/09/26 11:47:28 | |
| 16 | 2025/07/24 9:40:51 | |
| 16 | 2025/07/12 10:13:47 | |
| 11 | 2025/06/03 20:08:41 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,681物件)
-
- 支払総額
- 327.1万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 211.9万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 113.5万円
- 車両価格
- 108.4万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
19〜689万円
-
13〜305万円
-
26〜748万円
-
55〜398万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














